TOP > リラックマ大好き
 ← お医者さん | TOP | 子供の手に・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク リラックマ大好き 

2009年09月12日 ()
 今日のあおちゃんは朝からごきげんさんでした。
 朝ごはんを食べた後は大好きなリラックマと遊んでました。

 リラ1

 このぬいぐるみはボタンを押すと動きます。(嫁にこれはコリラックマだよ!って注意されました。)

 リラ2

 リラ3

 楽しい~!

  このリラックマで遊んだ後は違うリラックマで遊んでいました。

         リラックマ1

            パパ~!



   リラックマ2


    リラックマ大好き~♪


   リラックマ3


  気持ちいい~♪落ち着く~♪

  あおちゃんは本当にリラックマ大好きです。女の子だなぁ~って思います。

 最近、あおちゃん散歩が大好き!今日も玄関に行って泣いてました。


    玄関1

  こっちが右のクックだっけぇ~?


   玄関2


  とりあえず行ってきま~す♪

  毎週金曜日はりゅうくんを途中まで迎えに行くことになっています。だからあおちゃんと迎えに行きました。


   お迎え

  あおちゃん迎えに来てくれてありがとう♪(りゅうくん)

  兄ちゃん~。歩くの疲れたぁ~(悲)(多分)(あおちゃん)


   帰ってきて歩き疲れてお腹が空いたらしいあおちゃんはパンをりゅうくんと食べました。

    パン

  りゅうくんの学校での作品です。トナカイみたいです。


    トナカイ

   上手でしょ?(りゅうくん)

   上手だよ♪りゅうくん!(パパ)

 前回のなぞなぞの答えは     リス   (スリ→リス)

 今回の問題です。   そばへ寄るとどこかへ行っちゃう動物は何?

 それでは失礼します。

 
Folli Follie(フォリフォリ) ウォッチ WF8A026SPS-PNK ピンク

Folli Follie(フォリフォリ) 人気ブランドです!

¥27,090(税込)

Folli Follie(フォリフォリ)は、1982年にディミトリオス・クーチョリューチョスによってギリシャで…

Folli Follie(フォリフォリ) ウォッチ WF8A026SPS-PNK ピンクFolli Follie(フォリフォリ) ウォッチ WF8A026SPS-PNK ピンクをカートに入れる

ジータッチ ディレクタークロック RB-111BK

あなたの部屋をおしゃれにします!

¥8,400(税込)

シャープな雰囲気にユニークさをプラスした、高感度時計。映画監督などが使うカチンコをLEDのデジタルクロックで再…

ジータッチ ディレクタークロック RB-111BKジータッチ ディレクタークロック RB-111BKをカートに入れる

ゆうこりんのイチオシ焼肉セット

あのゆうこりんのイチオシ焼肉お得セット!

¥10,498(税込)

オンライン限定商品に付、実店舗では販売していない焼肉セットです!!5種類のお肉と特製焼き肉ダレとホルモンたれが…

ゆうこりんのイチオシ焼肉セットゆうこりんのイチオシ焼肉セットをカートに入れる


スポンサーサイト
[2009.09.12(Sat) 01:54] ぬいぐるみTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ひとスィー
さらパパさん こんばんわ

あおちゃんの行動が、めちゃかわいいですね。
さらパパさんのデレデレぶりが、文面からにじみ出てて
ほほえましいです。(^v^)

りゅうくんも、きちんとあおちゃんの面倒が見れてそうで
しっかりしたお兄ちゃんぶり。(うらやましい)
我が家も、下二人は似たような年齢(長男6才、次女1歳11ヶ月)
ですので、親しみをもって拝見させて頂いてます。



No title by ぱーくまま
リラックマとコリラックマグッズが多いんですね♪
二人で手をつないで歩く姿がとっても可愛い(*^_^*)
トナカイ、かなり上手です!
応援ポチ☆

Re: No title by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕はそんなデレデレじゃないですよ(笑)
子育てを楽しんでいるだけですよ(笑)
りゅうくんは本当にあおちゃんの面倒見てくれて助かります。
ポケモン見てる時はダメですけど・・・
また遊びに来てください。
失礼します。

Re: No title by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕ら親もリラックマが大好きなんです。
これからもっと増やしたいです。
トナカイの評価ありがとうございます。
りゅうくんに伝えておきます。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← お医者さん | TOP | 子供の手に・・・

COMMENT

さらパパさん こんばんわ

あおちゃんの行動が、めちゃかわいいですね。
さらパパさんのデレデレぶりが、文面からにじみ出てて
ほほえましいです。(^v^)

りゅうくんも、きちんとあおちゃんの面倒が見れてそうで
しっかりしたお兄ちゃんぶり。(うらやましい)
我が家も、下二人は似たような年齢(長男6才、次女1歳11ヶ月)
ですので、親しみをもって拝見させて頂いてます。


[ 2009.09.12(Sat) 05:14] URL | ひとスィー #mQop/nM. | EDIT |

リラックマとコリラックマグッズが多いんですね♪
二人で手をつないで歩く姿がとっても可愛い(*^_^*)
トナカイ、かなり上手です!
応援ポチ☆
[ 2009.09.12(Sat) 09:10] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕はそんなデレデレじゃないですよ(笑)
子育てを楽しんでいるだけですよ(笑)
りゅうくんは本当にあおちゃんの面倒見てくれて助かります。
ポケモン見てる時はダメですけど・・・
また遊びに来てください。
失礼します。
[ 2009.09.13(Sun) 09:16] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕ら親もリラックマが大好きなんです。
これからもっと増やしたいです。
トナカイの評価ありがとうございます。
りゅうくんに伝えておきます。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2009.09.13(Sun) 09:21] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/40-196d5289
 ← お医者さん | TOP | 子供の手に・・・

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

