TOP > ボウリング対決。
 ← あおちゃんの作品♪ | TOP | 愛知県名古屋市 「ドン・キホーテ名古屋本店」

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ボウリング対決。 

2010年09月02日 ()
こんな割引券をもらいました。 ↓

1

平日休みの8月25日に東名ボールにパパ・りゅうくん・あおちゃんで行ってきました。
シューズ代1人300円で1ゲーム無料ならと・・・
もちろんパパとりゅうくんだけするつもりでした。

まずはパパ ↓


2

次はりゅうくん。しかし・・・








3

「あおちゃんもやる~(悲)」


4

「え?!」


仕方なくあおちゃんも投げることに ↓


5

6

転がっていくボールを見て喜んでいました。もう何本倒れたなんてどうでもいい。本当はパパとりゅうくんの対決でしたけど、やはりあおちゃんもやりたいんですね。まぁ楽しめたのでよかったです。
投げることに飽きたあおちゃんは冒険に出かけました。 ↓


7

8

↑ 間違いなく滑り台と勘違いしてるなぁ~。


家に帰ったら二人とも爆睡でした。 ↓


9

10

それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2010.09.02(Thu) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
ボーリング、りゅうくんほどの年齢になれば、いいスコアが出せるのかな?
あおちゃん、やっぱり自分もやりたいよね~!

うちも去年家族でボーリングに行きましたが、途中で子供たちは飽きて、投球台で遊びたがってました(^_^;)

二人とも気持ち良さそうに寝てますね(^^)

応援全ぽち☆


No title by ひとスィー
あおちゃん仲間外れは嫌でしょうね。
絶対真似したがると思いますよ(笑
あおちゃんくらいの年って何でもマネしないと
気がすまないですもんね

ボーリング勝負の行方。どちらに勝利の女神が
微笑んだんでしょう?

No title by りくたんママ
さらパパさん、
おはようございまーす!!

ボーリングですかぁ。
いいですね。
そういえばずーっと
やってないなぁ。

ぽち!!!!!!

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱりそうなっちゃいますよねぇ~。
子供はそんなもんですよねぇ~。
探検好きですもんねぇ~。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
そう。あおちゃんはなんでもしたがります。
そういう年頃なんですよねぇ~。
結果はぐちゃぐちゃでわかりませんでした。
また行きたいです。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
久しぶりにボーリング楽しかったですよ。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

No title by たまさんの新米ママ
 リンクさせていただきました。ありがとうございます。

 りゅう君もあおちゃんもスゴイ寝姿ですね!子供ってやっぱり見ているだけで面白いです。あおちゃんもボーリングに参加させてもらって満足でしょう。応援ポチです!

No title by たか
ごぶさたしておりました^^
ボーリング楽しいですよねぇ~
ウチも最初は滑り台にしてました・・・
最初はフォームもままならないので
指が折れそうで心配なんですよね^^;;

by さらパパ
たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
あおちゃんも参加できて大喜びでしたよ。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

by さらパパ
たかさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんと久しぶりですよね。
元気そうでよかったです。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

No title by MT
私が娘さんくらいの年頃は、
相当ひねくれた子供だったのか(苦笑)、
あまり人の真似をしたがらない子供だったようです。

ボウリング………いいですね。
私が最初にしたのは大学生の頃でした。
ですから、思わずお子さんのボウリングデビューが早いと思ってしまいました。

by さらパパ
MTさんご訪問&コメントありがとうございます。
大学生ですか?
ボウリング場が近くにあるとデビューが近いかもしれませんね。
僕も小学生でしたよ。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← あおちゃんの作品♪ | TOP | 愛知県名古屋市 「ドン・キホーテ名古屋本店」

COMMENT

ボーリング、りゅうくんほどの年齢になれば、いいスコアが出せるのかな?
あおちゃん、やっぱり自分もやりたいよね~!

うちも去年家族でボーリングに行きましたが、途中で子供たちは飽きて、投球台で遊びたがってました(^_^;)

二人とも気持ち良さそうに寝てますね(^^)

応援全ぽち☆

[ 2010.09.02(Thu) 06:11] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

あおちゃん仲間外れは嫌でしょうね。
絶対真似したがると思いますよ(笑
あおちゃんくらいの年って何でもマネしないと
気がすまないですもんね

ボーリング勝負の行方。どちらに勝利の女神が
微笑んだんでしょう?
[ 2010.09.02(Thu) 06:12] URL | ひとスィー #- | EDIT |

さらパパさん、
おはようございまーす!!

ボーリングですかぁ。
いいですね。
そういえばずーっと
やってないなぁ。

ぽち!!!!!!
[ 2010.09.02(Thu) 07:03] URL | りくたんママ #PiS0YNfg | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱりそうなっちゃいますよねぇ~。
子供はそんなもんですよねぇ~。
探検好きですもんねぇ~。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2010.09.02(Thu) 07:31] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
そう。あおちゃんはなんでもしたがります。
そういう年頃なんですよねぇ~。
結果はぐちゃぐちゃでわかりませんでした。
また行きたいです。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2010.09.02(Thu) 07:52] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
久しぶりにボーリング楽しかったですよ。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2010.09.02(Thu) 08:00] URL | さらパパ #- | EDIT |

 リンクさせていただきました。ありがとうございます。

 りゅう君もあおちゃんもスゴイ寝姿ですね!子供ってやっぱり見ているだけで面白いです。あおちゃんもボーリングに参加させてもらって満足でしょう。応援ポチです!
[ 2010.09.02(Thu) 11:25] URL | たまさんの新米ママ #- | EDIT |

ごぶさたしておりました^^
ボーリング楽しいですよねぇ~
ウチも最初は滑り台にしてました・・・
最初はフォームもままならないので
指が折れそうで心配なんですよね^^;;
[ 2010.09.02(Thu) 13:53] URL | たか #- | EDIT |

たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
あおちゃんも参加できて大喜びでしたよ。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2010.09.02(Thu) 15:17] URL | さらパパ #- | EDIT |

たかさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんと久しぶりですよね。
元気そうでよかったです。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2010.09.02(Thu) 15:19] URL | さらパパ #- | EDIT |

私が娘さんくらいの年頃は、
相当ひねくれた子供だったのか(苦笑)、
あまり人の真似をしたがらない子供だったようです。

ボウリング………いいですね。
私が最初にしたのは大学生の頃でした。
ですから、思わずお子さんのボウリングデビューが早いと思ってしまいました。
[ 2010.09.02(Thu) 18:09] URL | MT #gIFVJzcA | EDIT |

MTさんご訪問&コメントありがとうございます。
大学生ですか?
ボウリング場が近くにあるとデビューが近いかもしれませんね。
僕も小学生でしたよ。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2010.09.02(Thu) 20:32] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/396-0c3eb782
 ← あおちゃんの作品♪ | TOP | 愛知県名古屋市 「ドン・キホーテ名古屋本店」

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

