TOP > 新しい自転車購入。
 ← 伊吹山! | TOP | リラックマを天日干し。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 新しい自転車購入。 

2010年08月30日 ()
りゅうくんの自転車も小さくなってきたってことで、じぃちゃんが新しい自転車を買ってくれました。
りゅうくん的にはまだよかったみたいだけど。
前の自転車はリサイクルセンターでもらったもの。りゅうくんもよく我慢してくれました。
りゅうくんあまりこだわりがないらしく乗れればいいみたいなんです。でも新しい自転車には大喜び。 ↓


5

↑ りゅうくんの新しい自転車を安全点検してもらっています。







2

「あおちゃんはこれ~」

あおちゃんは次回ねぇ~。こんな小さい自転車もあるんですねぇ~。ビックリ!!




3

4

「やったぜぇ~!」

すごく嬉しそうに乗っていました。最初は慣れないと思うけど気を付けてほしいです。
それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。





スポンサーサイト
[2010.08.30(Mon) 01:00] 買い物Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ひとスィー
新しい自転車って嬉しいですよね
りゅうくんも凄く嬉しそう

しかも最近の自転車って何気にかっこいいし
大事にしてくれそうですね。

No title by ぱーくまま
赤って子供にとってカッコイイ色なんですよね~♪
りゅうくん、うれしそう(*^^)v
実は、うちもくうちゃんに新しい自転車を買ってあげたいとずっと思ってるんです~(^^)
臨時収入があれば・・・(笑)
応援全ぽち☆

No title by りくたんママ
りゅうくん新しい自転車
良かったですね♪
うちのりくたんも随分
古くなってきたんだけど、
まだ上手に乗れなくてよく
転んでいるので、上手に
なってからかな~。
ってか戦隊物自転車なので
ちょっとかわいそうなんだけど。
ぽち!!!!!!

No title by たまさんの新米ママ
 りゅうくん、とっても嬉しそうですね~。男の子って感じ。うちのたまさんも大きくなったら自転車欲しがるんだろうな~。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
最近の自転車は種類が多すぎて迷いました。
すごく喜んでたので嬉しいです。

また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくんが赤が良いって言ったので買いました。
うちも臨時収入みたいなもんです。
女の子はやっぱりピンクかな?
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
一台目の自転車は練習用としてなんでもいいんじゃないですか?
うまく乗れるようになったらカッコイイ自転車を買ってあげれば。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

by さらパパ
たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんと嬉しかったみたいです。
じぃちゃんに感謝です。
たまさんもきっと欲しがりますよぉ~(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

管理人のみ閲覧できます by -

by さらパパ
りゅうさんご訪問&コメントありがとうございます。通勤で自転車ですかぁ~。体にいいですねぇ~。
新しい自転車でコンビニによく行きます。
僕はママチャリですけどね。〔笑〕
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← 伊吹山! | TOP | リラックマを天日干し。

COMMENT

新しい自転車って嬉しいですよね
りゅうくんも凄く嬉しそう

しかも最近の自転車って何気にかっこいいし
大事にしてくれそうですね。
[ 2010.08.30(Mon) 06:00] URL | ひとスィー #- | EDIT |

赤って子供にとってカッコイイ色なんですよね~♪
りゅうくん、うれしそう(*^^)v
実は、うちもくうちゃんに新しい自転車を買ってあげたいとずっと思ってるんです~(^^)
臨時収入があれば・・・(笑)
応援全ぽち☆
[ 2010.08.30(Mon) 06:51] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

りゅうくん新しい自転車
良かったですね♪
うちのりくたんも随分
古くなってきたんだけど、
まだ上手に乗れなくてよく
転んでいるので、上手に
なってからかな~。
ってか戦隊物自転車なので
ちょっとかわいそうなんだけど。
ぽち!!!!!!
[ 2010.08.30(Mon) 07:34] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

 りゅうくん、とっても嬉しそうですね~。男の子って感じ。うちのたまさんも大きくなったら自転車欲しがるんだろうな~。
[ 2010.08.30(Mon) 12:13] URL | たまさんの新米ママ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
最近の自転車は種類が多すぎて迷いました。
すごく喜んでたので嬉しいです。

また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2010.08.30(Mon) 13:55] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
りゅうくんが赤が良いって言ったので買いました。
うちも臨時収入みたいなもんです。
女の子はやっぱりピンクかな?
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2010.08.30(Mon) 14:04] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
一台目の自転車は練習用としてなんでもいいんじゃないですか?
うまく乗れるようになったらカッコイイ自転車を買ってあげれば。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2010.08.30(Mon) 14:11] URL | さらパパ #- | EDIT |

たまさんの新米ママさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんと嬉しかったみたいです。
じぃちゃんに感謝です。
たまさんもきっと欲しがりますよぉ~(^O^)
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2010.08.30(Mon) 14:13] URL | さらパパ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.08.30(Mon) 16:24] URL | # | EDIT |

りゅうさんご訪問&コメントありがとうございます。通勤で自転車ですかぁ~。体にいいですねぇ~。
新しい自転車でコンビニによく行きます。
僕はママチャリですけどね。〔笑〕
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2010.08.30(Mon) 17:32] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/393-497420d0
 ← 伊吹山! | TOP | リラックマを天日干し。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

