TOP > 1歳児が携帯でもしもし
 ← 子供の手に・・・ | TOP | 100均商品で事故防止

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 1歳児が携帯でもしもし 

2009年09月10日 ()
  最近天気がいいですね(^-^)
  洗濯が気持ちいいっす!

  最近、寒くなってきたので夏布団を洗って干しました。
  やっぱり地域によって違いますよね。愛知は夜寒いです。

  洗濯は2階のベランダに干すのですがあおちゃん一人で先行っちゃうんですよ。

  階段

   パパ遅~い!

  洗濯物を干し終わるとあおちゃんがこんな風になっていました。(笑)

  かご

   ココ落ち着くぅ~!

  僕がやらせてるわけでもなく自分から入りました。子供といると楽しいです。
  予想外の行動で親を笑顔にしてくれます。

  
  ちょうど歩き始めた頃から携帯で電話してるフリもします。りゅうくんも小さい頃してました。
  親のマネしてるんですよねぇ~?時代ですよねぇ~?昔じゃありえないですもんね(笑)

  電話1

  もしもし~?うん。

             電話2

  うん!ちょっと待って!チュパチュパするから!


   電話3

    えへへ~(笑)

   あおちゃん誰としゃべってるの~?

  最近、となりの家が野良猫にエサをあげてどうやら飼っているみたい。
  かなり迷惑です。勝手に庭に入り便をするし、夜は鳴くし、困っています。

  網戸

  パパ~!猫だよ~!

  ねこ

 雑草が生えててすみません。

    お昼寝タイムです(好きにしてぇ~)


   あおい寝る


  夕方になりりゅうくんが帰ってきました。


    りゅうと


   え~と!明日の用意は~!(りゅうくん)

   2時間目国語だよ~!(あおちゃん)(多分)

   夜


  お風呂に入った後も仲良く遊んでいました。

 その間にネットショップのホームページを編集しました。
 りゅうくんがいると助かります。ありがとう!

  前回のなぞなぞの答えは    鯉  (コイ)

 今回の問題は    オナラばかりしている魚は何?

 それでは失礼します。

 
日立 Wooo UT37-XV700

ネット解禁!日立 Wooo UT37-XV700

¥104,790(税込)

チューナーをセパレートにした極薄タイプ。地デジ対応、録画可能な交換型HDD搭載と…さすが発売当初は33万円だっ…

日立 Wooo UT37-XV700日立 Wooo UT37-XV700をカートに入れる

東洋紡フィルハーモニー国産寝具セットシングル6点セット ブラウン

最高の眠りをお届け!国産寝具セットシングル…

¥12,980(税込)

心地の良い眠りは寝具から…♪防ダニ・抗菌なかわた「東洋紡フィルハーモニー」を使用した国産寝具6点セットが入荷し…

東洋紡フィルハーモニー国産寝具セットシングル6点セット ブラウン東洋紡フィルハーモニー国産寝具セットシングル6点セット ブラウンをカートに入れる

東洋紡フィルハーモニー国産寝具セットシングル6点セット ベージュ

最高の眠りをお届け!国産寝具セットシングル…

¥12,980(税込)

心地の良い眠りは寝具から…♪防ダニ・抗菌なかわた「東洋紡フィルハーモニー」を使用した国産寝具6点セットが入荷し…

東洋紡フィルハーモニー国産寝具セットシングル6点セット ベージュ東洋紡フィルハーモニー国産寝具セットシングル6点セット ベージュをカートに入れる

お子様用お昼寝布団4点セット ブルー

お得!お子様用お昼寝布団4点セット ブルー

¥3,129(税込)

くまさんに包まれてスヤスヤ見ているだけでもほんわ〜かした気持ちになっちゃうクマさんの柄の掛布団、敷布団、まくら…

お子様用お昼寝布団4点セット ブルーお子様用お昼寝布団4点セット ブルーをカートに入れる





 
スポンサーサイト
[2009.09.10(Thu) 10:14] 玩具Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

No title by たか
えへへ~の顔がかわいいですね^^
携帯はよくいじられます(泣)
ひさしぶりの人から電話がかかってくると
だいたい履歴に残ってますw

猫には参りましたねー
ペットボトル攻撃はどうでしょう??

クイズの答えは・・
へコキ(イミフー)

Re: No title by さらパパ
たかさん。ご訪問&コメントありがとうございます。
うちもたまにかけますよ。
たまたまリダイアルの親にかけるのでいいですけど・・・
ブログの携帯は依然僕が使っていた携帯です。
電源だけは入るのでちょうどいいですよ。
嫁はロック機能使っていますね。
ペットボトルやっているんですけどダメです(悲)
クイズの答えは、すみません。違います~。
ヘコキって魚がいるんですか?
正解は明日書きますね。
また遊びにきてください。
失礼します。

No title by まみりん
あおちゃん、めっちゃ良い笑顔v-238
もしもしv-6大好きなのね。
余計ごとですが、お嬢のおヨダレで、携帯が壊れませんようにねv-356
でも、あんなお顔されたら、返してもらえないわぁ^^

クイズの答え。
照り焼きにすると美味しい、アノ出世魚ですか?

Re: No title by さらパパ
まみりんさんご訪問&コメント本当にありがとうございます。
実はあの携帯は自分が前使っていた携帯です。
りゅうくんの時にこりてるんで電源だけ入る携帯です。
電源入ってないと、あおちゃん怒るんで・・・ちょうどいいんです。
クイズの答え・・・大正解です。

愛知の夜は寒いですよ~。
まみりんさん風邪ひかないようにしてくださいね。
また遊びに来てください。
失礼しま~す。

No title by 子育てお父さん1970
 初めてコメントします。
 私のブログへのコメントありがとうございました。

 さらパパさんは主夫!?
 そして、ネットショップをされているんですか?

 子育て楽しそうですね。

コメントを閉じる▲

 ← 子供の手に・・・ | TOP | 100均商品で事故防止

COMMENT

えへへ~の顔がかわいいですね^^
携帯はよくいじられます(泣)
ひさしぶりの人から電話がかかってくると
だいたい履歴に残ってますw

猫には参りましたねー
ペットボトル攻撃はどうでしょう??

クイズの答えは・・
へコキ(イミフー)
[ 2009.09.10(Thu) 16:33] URL | たか #- | EDIT |

たかさん。ご訪問&コメントありがとうございます。
うちもたまにかけますよ。
たまたまリダイアルの親にかけるのでいいですけど・・・
ブログの携帯は依然僕が使っていた携帯です。
電源だけは入るのでちょうどいいですよ。
嫁はロック機能使っていますね。
ペットボトルやっているんですけどダメです(悲)
クイズの答えは、すみません。違います~。
ヘコキって魚がいるんですか?
正解は明日書きますね。
また遊びにきてください。
失礼します。
[ 2009.09.10(Thu) 23:09] URL | さらパパ #- | EDIT |

あおちゃん、めっちゃ良い笑顔v-238
もしもしv-6大好きなのね。
余計ごとですが、お嬢のおヨダレで、携帯が壊れませんようにねv-356
でも、あんなお顔されたら、返してもらえないわぁ^^

クイズの答え。
照り焼きにすると美味しい、アノ出世魚ですか?
[ 2009.09.10(Thu) 23:23] URL | まみりん #- | EDIT |

まみりんさんご訪問&コメント本当にありがとうございます。
実はあの携帯は自分が前使っていた携帯です。
りゅうくんの時にこりてるんで電源だけ入る携帯です。
電源入ってないと、あおちゃん怒るんで・・・ちょうどいいんです。
クイズの答え・・・大正解です。

愛知の夜は寒いですよ~。
まみりんさん風邪ひかないようにしてくださいね。
また遊びに来てください。
失礼しま~す。
[ 2009.09.11(Fri) 00:29] URL | さらパパ #- | EDIT |

 初めてコメントします。
 私のブログへのコメントありがとうございました。

 さらパパさんは主夫!?
 そして、ネットショップをされているんですか?

 子育て楽しそうですね。
[ 2009.09.11(Fri) 05:15] URL | 子育てお父さん1970 #anqzWrOo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/38-6386cf24
 ← 子供の手に・・・ | TOP | 100均商品で事故防止

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

