fc2ブログ
TOP > ミニトマト成長中~♪
 ← アンパンマンのパイプ椅子。 | TOP | メダル遊び♪

リストマーク ミニトマト成長中~♪ 

2010年08月15日 ()
りゅうくんのミニトマト成長中~♪ このケースを付けると四角のミニトマトができるみたいですよ。 楽しみ~。


1

2


 ↑ これは学校から持って帰ってきたミニトマト!チャレンジ2年生より順調です。

水もしっかりやっているりゅうくん!!早くできないかなぁ~?


それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。
スポンサーサイト



[2010.08.15(Sun) 01:00] 実験Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ひとスィー
四角のミニトマトケースってあるんですねぇ
スイカでもなんでも、こういうケースに入れて
栽培すると、その形になるんですよね。
四角いさいころのようなトマト、楽しみですね~

No title by ぱーくまま
へ~(驚)四角いミニトマトは面白い♪
できたらぜひ見せてくださいね!
ミニトマト、これからですか?
くうちゃんが幼稚園から持ち帰ったミニトマトは毎日4、5個収穫がありましたが・・・そろそろ終わりっぽいです。

応援全ぽち☆

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
四角いトマトができると嬉しいです。
愛知では四角いメロンを栽培する高校がありますよ。

また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。

遅いですよね?
実家ではたくさん採れてるのに・・
まぁ~マイペースに育てますよ。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

No title by ふんわかムッちゃん
家庭菜園いいですね(^。^)
真っ赤な美味しいトマトさんになるといいですね♪
りゅうくん~頑張って(^◇^)
応援ですp(*^-^*)q ポチ♪


No title by りくたんママ
今日旅行から帰ってきました~。
暑くて疲れましたよぉ。

おお!!
ミニトマト順調ですね。
二年生はミニトマトなんですね♪
四角いミニトマトができるんですか?
それは面白そう♪
りくたんも来年作るのかなぁ?
ぽち!!!!!

by さらパパ
ふんわかムッちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。
真っ赤な甘~いトマトができるよう願っています。

また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
旅行いいですねぇ~。
きっとりくたんくんも来年ミニトマトだと思いますよ。
楽しみですねぇ~。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← アンパンマンのパイプ椅子。 | TOP | メダル遊び♪

COMMENT

四角のミニトマトケースってあるんですねぇ
スイカでもなんでも、こういうケースに入れて
栽培すると、その形になるんですよね。
四角いさいころのようなトマト、楽しみですね~
[ 2010.08.15(Sun) 06:52] URL | ひとスィー #- | EDIT |

へ~(驚)四角いミニトマトは面白い♪
できたらぜひ見せてくださいね!
ミニトマト、これからですか?
くうちゃんが幼稚園から持ち帰ったミニトマトは毎日4、5個収穫がありましたが・・・そろそろ終わりっぽいです。

応援全ぽち☆
[ 2010.08.15(Sun) 07:07] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
四角いトマトができると嬉しいです。
愛知では四角いメロンを栽培する高校がありますよ。

また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2010.08.15(Sun) 07:09] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。

遅いですよね?
実家ではたくさん採れてるのに・・
まぁ~マイペースに育てますよ。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2010.08.15(Sun) 07:12] URL | さらパパ #- | EDIT |

家庭菜園いいですね(^。^)
真っ赤な美味しいトマトさんになるといいですね♪
りゅうくん~頑張って(^◇^)
応援ですp(*^-^*)q ポチ♪

[ 2010.08.15(Sun) 15:10] URL | ふんわかムッちゃん #- | EDIT |

今日旅行から帰ってきました~。
暑くて疲れましたよぉ。

おお!!
ミニトマト順調ですね。
二年生はミニトマトなんですね♪
四角いミニトマトができるんですか?
それは面白そう♪
りくたんも来年作るのかなぁ?
ぽち!!!!!
[ 2010.08.15(Sun) 16:09] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ふんわかムッちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。
真っ赤な甘~いトマトができるよう願っています。

また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2010.08.15(Sun) 16:30] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
旅行いいですねぇ~。
きっとりくたんくんも来年ミニトマトだと思いますよ。
楽しみですねぇ~。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2010.08.15(Sun) 16:32] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/378-931e708d
 ← アンパンマンのパイプ椅子。 | TOP | メダル遊び♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。