TOP > 3人でお出かけ♪
 ← アピタ瀬戸店へGO! | TOP | 日帰り静岡旅行 番外編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 3人でお出かけ♪ 

2010年08月11日 ()
平日休みの日。ママは仕事なので3人でお出かけしました。
まずはファンカーゴを洗車機に通しました。 ↓


1

 ↑ 何でもやりたがるりゅうくん!

2


拭き上げのお手伝いもしてくれました。
洗車の後は市内の川へ。 ↓


3

僕たちが住む町は陶器の町として有名です。なので工場から出た水が川を汚していました。しかし、今はすごく綺麗で魚も泳いでいました。僕自身すごくビックリしました。
子供達の為に今の大人ができることはしてあげたいですね。

それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2010.08.11(Wed) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくぱぱ
うちが住んでいるとこは喘息で有名です(笑)
昔に比べるとかなり良くなったそうですが、
外から来るとどうも咳が止まらないような・・・
りゅうくん洗車も手伝ってくれるんですね♪えらいっ!
うちでは全員まだ洗車機怖がります・・・

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。

咳がとまらないのは大変ですねぇ~。

洗車機はちょっと怖いかも。りゅうくんも苦手でした。

また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

No title by ひとスィー
おはようございます。

お手伝いを進んでしてくれるりゅうくんは
偉いですねぇ。感心しますよ。
我が家のお子らは基本お手伝いは
嫌がりますもんね(泣

そちらは昔川が汚かったのですか?
近年、都市部の工業汚染されてる河川は
浄化対策などで綺麗になっているイメージが
ありますが、さらパパさんの言われるように
未来の子供達に、いつまでの綺麗な自然が
残せるようにしてあげたいものですね。


by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。

りゅうくん結構お手伝いしてくれるんですよ。アニメ見てる時以外は。

こちらの川は汚かったですよ。
国もしっかりやってくれてるんですね。

理想は川遊びができる川がいいですね。

また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

No title by りくたんママ
さらパパさん、
おはようございまーす。

洗車とかって、子どもは
好きですよね~。

おお!!
川がきれいになるなんて
頑張ったんでしょうね。
いつまでも川や海はきれいでいて
欲しいですよね~。

ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。

おはようございます。

子供は洗車好きですよね。川や海は綺麗が1番。

子供の為に大人ががんばらないと。

また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← アピタ瀬戸店へGO! | TOP | 日帰り静岡旅行 番外編

COMMENT

うちが住んでいるとこは喘息で有名です(笑)
昔に比べるとかなり良くなったそうですが、
外から来るとどうも咳が止まらないような・・・
りゅうくん洗車も手伝ってくれるんですね♪えらいっ!
うちでは全員まだ洗車機怖がります・・・
[ 2010.08.11(Wed) 05:30] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。

咳がとまらないのは大変ですねぇ~。

洗車機はちょっと怖いかも。りゅうくんも苦手でした。

また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2010.08.11(Wed) 06:10] URL | さらパパ #- | EDIT |

おはようございます。

お手伝いを進んでしてくれるりゅうくんは
偉いですねぇ。感心しますよ。
我が家のお子らは基本お手伝いは
嫌がりますもんね(泣

そちらは昔川が汚かったのですか?
近年、都市部の工業汚染されてる河川は
浄化対策などで綺麗になっているイメージが
ありますが、さらパパさんの言われるように
未来の子供達に、いつまでの綺麗な自然が
残せるようにしてあげたいものですね。

[ 2010.08.11(Wed) 06:24] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。

りゅうくん結構お手伝いしてくれるんですよ。アニメ見てる時以外は。

こちらの川は汚かったですよ。
国もしっかりやってくれてるんですね。

理想は川遊びができる川がいいですね。

また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2010.08.11(Wed) 07:14] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん、
おはようございまーす。

洗車とかって、子どもは
好きですよね~。

おお!!
川がきれいになるなんて
頑張ったんでしょうね。
いつまでも川や海はきれいでいて
欲しいですよね~。

ぽち!!!!!
[ 2010.08.11(Wed) 09:06] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。

おはようございます。

子供は洗車好きですよね。川や海は綺麗が1番。

子供の為に大人ががんばらないと。

また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2010.08.11(Wed) 09:19] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/374-2f479fab
 ← アピタ瀬戸店へGO! | TOP | 日帰り静岡旅行 番外編

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

