TOP > 100均商品で事故防止
 ← 1歳児が携帯でもしもし | TOP | おむつかぶれ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 100均商品で事故防止 

2009年09月09日 ()
 昨日もいい天気でしたね。
 最近は涼しくなり秋って感じですねぇ~♪

 あおちゃんも日々成長してもうすぐしゃべりそうかな?
 最初の言葉ってなんて言うのかな?楽しみです。

 相変わらず食いしん坊のあおちゃんは朝ご飯を食べた直後なのにおねだりしてきました。


 あおちゃん1


  パパ~(泣)お菓子取ってぇ~(泣)

  あおちゃん2

  この上にあるお菓子取ってぇ~!(怒)

  どんな胃袋してるの?りゅうくんの小さいときより食べるから心配で・・・あまり食べない子よりいいですけど・・・

 もちろんこの時はお菓子を食べさせてないですけど・・・

 最近あおちゃんはテレビのリモコンで遊ぶのが好きです。

                リモコン1

  パパ~!チャンネル替えてあげたよ~(^-^)


  リモコン2

  はいっ!リモコン!

  僕が見ている番組を勝手に替えてリモコンを渡してくるのが恒例です!
  しかも6番に替えます。押しやすいんですよね。あまり見ないケーブルテレビだし・・・

  網戸にバッタが!なんて自然な家なんでしょう(笑)

 バッタ


  
 夕方散歩に出かけました。




 散歩あおい

   お兄ちゃん散歩行くよ~!


  りゅうと自転車

   準備OK~!

               ホイール

              点灯ヨシ!

  イス
  点灯ヨシ!(あおちゃんが手で紹介してくれています)

  秋になると夕日が沈むのが早くなり自転車で行動するりゅうくんはとても心配!
  上の写真の物はタイヤが回ると自動的に点滅します。(たまに点かない時もあります(笑))

  100均だし、ないよりかはぜんぜんいいですよ。しかも電池付きです。

  下の写真も100均です。3パターンに光ります。スイッチ付きでこれはしっかり点いて存在感バッチリ!(電池は別売り)


  やっぱり子供の事故だけは心配なのでお勧めします。

  前回のなぞなぞの答えは     うさぎ   (ウナギ→棒を足して→ウサギ)

 今回の問題は      いつも手まねきしている魚は?

 それでは失礼します。

トラックバック記事!

涼しい季節になり、外にいると肌寒いくらいになりましたよね。こうなると、子供たちを外で遊ばせたいですね私は休日に子供達を遊んだりするんですが、もっぱら家の中。もしくはショッピングセンターへ出かけたりとあんまり外で遊ばないんですよね。上の子に自転車を買ってあるんですが、ほとんど乗ってないです。結構ちっさい子でも補助輪はずして乗っているのを見かけると、はやく練習したほうがいいかなぁと悩みます。他の家では...
自転車




 
リエナ 柔らか肌きれい(保湿ジェル)

ぷるん♪ぷるん♪リエナ 柔らか肌きれい(保湿ジェル)

¥2,604(税込)

薄着になった夏、あなたのひじやひざ、かかとのお手入れをしていますか?電車の中やお店で試着する時など、気付かない…

リエナ 柔らか肌きれい(保湿ジェル)リエナ 柔らか肌きれい(保湿ジェル)をカートに入れる

リエナ ガルプウォッシュクレンザー 500ml

業務用!リエナ ガルプウォッシュクレンザー 

¥2,079(税込)

ほぼ毎日使う洗顔料だから、惜しみなくお得に使えるものがいい!そう、だからサロン業務用のビッグボトルを入荷してき…

リエナ ガルプウォッシュクレンザー 500mlリエナ ガルプウォッシュクレンザー 500mlをカートに入れる

ディスメルワンL/ベージュ

ぬいぐるみが消臭?天日干しで回復!

¥5,250(税込)

【商品説明文】「ディスメルワンL/ベージュ」は、アクリレート系繊維のアンモニア消臭素材であるディスメルを使用し…

ディスメルワンL/ベージュディスメルワンL/ベージュをカートに入れる



 


スポンサーサイト
[2009.09.09(Wed) 10:17] 買い物Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

No title by まみりん
きゃ~!わかったぁ☆
考えちゃいましたよwww
ずばり、「コイ」デスね。

百均のライト、秀逸ですね。
ヘルメットも装備して、v-352完璧v-353v-352ですね^^

Re: No title by さらパパ
まみりんさん。コメントありがとうございます。
100均にしてはいいですよねぇ~(^-^)
なぞなぞ正解です。いろんな問題出すのでまた遊びに来てください。
失礼します。

No title by ssmama
さらパパさん、こんばんは~^0^

いつも訪問&コメありがとうございます^^
素敵なパパさんにびっくりです!
子供達の面倒を見るのは大変だけど頑張って下さいね~^^

ちなみにうちの娘2人とも初めの言葉は「パパ」でした。
実はパパが喜ぶように教えまくったんですけどね(笑)

↓のおむつの記事、うちはマミーポコはあいませんでしたねっ
見るからに硬そうな紙ですしね・・・^^;
娘ちゃんはどこの使ってるんですかぁ~?
ちなみにうちはずっとグーンでした。
ちょっと割り高だけど良かったですよ!

No title by ぱーくまま
最近の百均は何でも売ってますね~w(°O°)w
参考になりました!
リモコン、可愛いけど、困りますね(笑)
クイズはコイですね(*^^)v
↓うちは実は某有名メーカーのが合いませんでした!
どこのオムツも、親と子どもが合うのがいいんでしょうね!
応援ポチ☆

Re: No title by さらパパ
ssmamaさんコメントありがとうございます。
子育ては楽しんでいます。
今しかできない経験ですし・・・
僕もあおちゃんに「パパ」と仕込みます。
おむつはマミーポコです。
上の子もダメだったんですよ。
値段で選んでしまって・・・
今はメリーズで~す。
失礼します。

Re: No title by さらパパ
ぱーくままさんコメントありがとうございます。
クイズ正解です。
おむつって合う合わないがあるんですねぇ~(^-^)
それだけ赤ちゃんのお尻が敏感ってことですね。
また遊びにきてください。
失礼しま~す。


コメントを閉じる▲

 ← 1歳児が携帯でもしもし | TOP | おむつかぶれ

COMMENT

きゃ~!わかったぁ☆
考えちゃいましたよwww
ずばり、「コイ」デスね。

百均のライト、秀逸ですね。
ヘルメットも装備して、v-352完璧v-353v-352ですね^^
[ 2009.09.09(Wed) 11:11] URL | まみりん #- | EDIT |

まみりんさん。コメントありがとうございます。
100均にしてはいいですよねぇ~(^-^)
なぞなぞ正解です。いろんな問題出すのでまた遊びに来てください。
失礼します。
[ 2009.09.09(Wed) 12:52] URL | さらパパ #- | EDIT |

さらパパさん、こんばんは~^0^

いつも訪問&コメありがとうございます^^
素敵なパパさんにびっくりです!
子供達の面倒を見るのは大変だけど頑張って下さいね~^^

ちなみにうちの娘2人とも初めの言葉は「パパ」でした。
実はパパが喜ぶように教えまくったんですけどね(笑)

↓のおむつの記事、うちはマミーポコはあいませんでしたねっ
見るからに硬そうな紙ですしね・・・^^;
娘ちゃんはどこの使ってるんですかぁ~?
ちなみにうちはずっとグーンでした。
ちょっと割り高だけど良かったですよ!
[ 2009.09.09(Wed) 22:40] URL | ssmama #- | EDIT |

最近の百均は何でも売ってますね~w(°O°)w
参考になりました!
リモコン、可愛いけど、困りますね(笑)
クイズはコイですね(*^^)v
↓うちは実は某有名メーカーのが合いませんでした!
どこのオムツも、親と子どもが合うのがいいんでしょうね!
応援ポチ☆
[ 2009.09.10(Thu) 09:33] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ssmamaさんコメントありがとうございます。
子育ては楽しんでいます。
今しかできない経験ですし・・・
僕もあおちゃんに「パパ」と仕込みます。
おむつはマミーポコです。
上の子もダメだったんですよ。
値段で選んでしまって・・・
今はメリーズで~す。
失礼します。
[ 2009.09.10(Thu) 10:46] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんコメントありがとうございます。
クイズ正解です。
おむつって合う合わないがあるんですねぇ~(^-^)
それだけ赤ちゃんのお尻が敏感ってことですね。
また遊びにきてください。
失礼しま~す。

[ 2009.09.10(Thu) 10:51] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/37-a71e749f
 ← 1歳児が携帯でもしもし | TOP | おむつかぶれ

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

