TOP > 愛知県瀬戸市「アピタ瀬戸店」へGO
 ← 家で花火♪ | TOP | りゅうくんダウン。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 愛知県瀬戸市「アピタ瀬戸店」へGO 

2010年08月05日 ()
りゅうくんを実家に預けた次の日3人でアピタに出かけました。
りゅうくんごめんね。

最近、こだわりの出てきたあおちゃんはカートもこだわります。


1

「どれにしようかなぁ~?」



2

こういうカートって操作しにくいんですよねぇ~。でもあおちゃんは大喜び!


UFOキャッチャーにチャレンジ! ↓


3

「ママ~!アンパンマンとってぇ~!」

残念ながら今回は無理でしたぁ~(悲)

夕食は名店「みのや」のボリューム満点のそばです。これで450円!本当美味しいです。 ↓


5

4

それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。




スポンサーサイト
[2010.08.05(Thu) 01:00] お出かけTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ひとスィー
おはようございます。

私が行った事のあるショッピングセンターにも
子供が喜んで乗りそうな自動車型をした
派手な色のカートはありますが
ミッフィーちゃんの様にキャラクターが付いた
カートって見たこと無いですねぇ
お子さんによってはお目当てのキャラが
居らずグズったりしそうな程クオリティーが
高いですね。
あおちゃんがこだわるのも解りますよ~(^^)


No title by ぱーくまま
こういうカートって、チェーンでつながれてて、100円入れないと取り出せないときありますよね~?
お金は返ってくるけど、めんどくさい・・・
そういうときに限って、真ん中の方のキャラクターがいいとわがままを言いだすことがあるクウコンです(-"-)
相手にしないけど(笑)
あおちゃんのカート、最新型?なんだか色使いもはっきりしててかわいいですね♪
ミッフィちゃんが好きなんだ(^^)

ここのおそば、本当においしそう!!!

応援全ぽち☆

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。

ほんとクオリティー高いですよね。
車のカートを見たことありますけど完成度の高さにビックリしたことあります。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。

お金を出すのがめんどくさいですよね。

子供にとっては楽しいでしょうけど・・

やっぱりくうちゃん・こんちゃんも好きなんだぁ~。

また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

No title by りくたんママ
うちのりくたんもこういうカート
大好きでしたよ~♪
そうそう、好きなキャラを乗る為に
奥に置いてあるのを頑張って
出したりとかしてましたね~(笑)
夏は暑いからおそばが一番ですよね。
ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。

りくたんくんも好きでしたかぁ~。
子供はみんな好きですよね。

蕎麦はおいしい♪
また遊びに来てくださいね。

失礼しまーす。

管理人のみ閲覧できます by -

by さらパパ
オトンさんご訪問&コメントありがとうございます。
タクヤくんの誕生日楽しみですね。

りゅうくんは元気に遊んでいます。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。

コメントを閉じる▲

 ← 家で花火♪ | TOP | りゅうくんダウン。

COMMENT

おはようございます。

私が行った事のあるショッピングセンターにも
子供が喜んで乗りそうな自動車型をした
派手な色のカートはありますが
ミッフィーちゃんの様にキャラクターが付いた
カートって見たこと無いですねぇ
お子さんによってはお目当てのキャラが
居らずグズったりしそうな程クオリティーが
高いですね。
あおちゃんがこだわるのも解りますよ~(^^)

[ 2010.08.05(Thu) 06:27] URL | ひとスィー #- | EDIT |

こういうカートって、チェーンでつながれてて、100円入れないと取り出せないときありますよね~?
お金は返ってくるけど、めんどくさい・・・
そういうときに限って、真ん中の方のキャラクターがいいとわがままを言いだすことがあるクウコンです(-"-)
相手にしないけど(笑)
あおちゃんのカート、最新型?なんだか色使いもはっきりしててかわいいですね♪
ミッフィちゃんが好きなんだ(^^)

ここのおそば、本当においしそう!!!

応援全ぽち☆
[ 2010.08.05(Thu) 06:40] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。

ほんとクオリティー高いですよね。
車のカートを見たことありますけど完成度の高さにビックリしたことあります。
また遊びに来てくださいね。
失礼しまーす。
[ 2010.08.05(Thu) 07:41] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。

お金を出すのがめんどくさいですよね。

子供にとっては楽しいでしょうけど・・

やっぱりくうちゃん・こんちゃんも好きなんだぁ~。

また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2010.08.05(Thu) 08:58] URL | さらパパ #- | EDIT |

うちのりくたんもこういうカート
大好きでしたよ~♪
そうそう、好きなキャラを乗る為に
奥に置いてあるのを頑張って
出したりとかしてましたね~(笑)
夏は暑いからおそばが一番ですよね。
ぽち!!!!!
[ 2010.08.05(Thu) 09:17] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。

りくたんくんも好きでしたかぁ~。
子供はみんな好きですよね。

蕎麦はおいしい♪
また遊びに来てくださいね。

失礼しまーす。
[ 2010.08.05(Thu) 11:00] URL | さらパパ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.08.05(Thu) 15:53] URL | # | EDIT |

オトンさんご訪問&コメントありがとうございます。
タクヤくんの誕生日楽しみですね。

りゅうくんは元気に遊んでいます。
また遊びに来てくださいね。失礼しまーす。
[ 2010.08.06(Fri) 06:10] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/368-ffd7ba1f
 ← 家で花火♪ | TOP | りゅうくんダウン。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

