TOP > バルーンアート♪
 ← アンパンマン♪ | TOP | あおちゃんの水着コレクション♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク バルーンアート♪ 

2010年07月31日 ()
地域の祭りで役員の嫁はバルーンアートを担当。
なのでバルーンアートの講習に参加してきました。


1

2

↑ 上が犬で下がピストルです。
犬はママが作りました。ピストルは先生の作品です。


↓ 先生があおちゃんにこんな物を作ってくれました。


3

僕も参加したんですけど風船の嫌な音と破裂しそうで無理でした。

それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2010.07.31(Sat) 01:00] 子供Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ひとスィー
おっバルーンアートですね。

さらパパさんはあのキュッキュッって音が
ダメなんですね。作る時は勢い良く一気にやらないとダメみたいですよw

私も長女がまだ小さい頃、よく作ってあげました(犬ばっかりでしたけどw)
んで、普段からバッグに小さい空気入れと
風船をしのばせて、見知らぬ子供に作ってあげたり
したこともありました(笑。 今なら逮捕されそうですね(汗

No title by ぱーくまま
私も風船の音、嫌い~(>_<)
この講習会が恐ろしいです(>_<)

でもうちのくうちゃんが作る方に興味ありなので、教えてもらいたがるだろうな~(^_^;)

ママの犬、上手ですね(*^^)v
あおちゃんのしっぽ、超カワイイです♪

応援全ぽち☆

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
バルーンアートやられてたんですかぁ~。すごい♪

たしかに不審者に思われるかもしれませんね。
笑ってしまいました。(^O^)
また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
あの音嫌ですよねぇ~。
子供達は喜びますよぉ~。
また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

No title by MT
>バルーンアート
犬はともかく、ピストルはなんかおっかないですね。

>僕も参加したんですけど風船の嫌な音と破裂しそうで無理でした。
私は、風船の音は大丈夫なんですが、
確かにビックリはしますよね。

我が家ではかつて犬を飼っていたことがあるんですが、
(5年くらい飼った末に、脱走してそのまま帰ってきませんでした)、
犬の方が風船を膨らました音を聞いただけで、
犬小屋の中にすっ飛んで逃げていったことを
思い出してしまいました。

No title by りくたんママ
おはようございまーす!!

バルーンアートいいですよね。
私も100円ショップの風船で
挑戦したことあるけど、
結構ちょっと曲げるだけでも
割れそうで怖いですよねぇ。
犬とかできる人
尊敬しちゃいます。
ぽち!!!!!

by さらパパ
MTさんご訪問&コメントありがとうございます。
たしかにピストルはおっかないですね。〔笑〕
犬が脱走したまま帰ってこないなんて心配ですね。
今頃何処へ・・

また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。

100均に売っているんですか。結構難しいですよね。
また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← アンパンマン♪ | TOP | あおちゃんの水着コレクション♪

COMMENT

おっバルーンアートですね。

さらパパさんはあのキュッキュッって音が
ダメなんですね。作る時は勢い良く一気にやらないとダメみたいですよw

私も長女がまだ小さい頃、よく作ってあげました(犬ばっかりでしたけどw)
んで、普段からバッグに小さい空気入れと
風船をしのばせて、見知らぬ子供に作ってあげたり
したこともありました(笑。 今なら逮捕されそうですね(汗
[ 2010.07.31(Sat) 04:18] URL | ひとスィー #- | EDIT |

私も風船の音、嫌い~(>_<)
この講習会が恐ろしいです(>_<)

でもうちのくうちゃんが作る方に興味ありなので、教えてもらいたがるだろうな~(^_^;)

ママの犬、上手ですね(*^^)v
あおちゃんのしっぽ、超カワイイです♪

応援全ぽち☆
[ 2010.07.31(Sat) 06:47] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
バルーンアートやられてたんですかぁ~。すごい♪

たしかに不審者に思われるかもしれませんね。
笑ってしまいました。(^O^)
また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.07.31(Sat) 07:25] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
あの音嫌ですよねぇ~。
子供達は喜びますよぉ~。
また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.07.31(Sat) 07:27] URL | さらパパ #- | EDIT |

>バルーンアート
犬はともかく、ピストルはなんかおっかないですね。

>僕も参加したんですけど風船の嫌な音と破裂しそうで無理でした。
私は、風船の音は大丈夫なんですが、
確かにビックリはしますよね。

我が家ではかつて犬を飼っていたことがあるんですが、
(5年くらい飼った末に、脱走してそのまま帰ってきませんでした)、
犬の方が風船を膨らました音を聞いただけで、
犬小屋の中にすっ飛んで逃げていったことを
思い出してしまいました。
[ 2010.07.31(Sat) 07:49] URL | MT #gIFVJzcA | EDIT |

おはようございまーす!!

バルーンアートいいですよね。
私も100円ショップの風船で
挑戦したことあるけど、
結構ちょっと曲げるだけでも
割れそうで怖いですよねぇ。
犬とかできる人
尊敬しちゃいます。
ぽち!!!!!
[ 2010.07.31(Sat) 08:18] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

MTさんご訪問&コメントありがとうございます。
たしかにピストルはおっかないですね。〔笑〕
犬が脱走したまま帰ってこないなんて心配ですね。
今頃何処へ・・

また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.07.31(Sat) 14:38] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。

100均に売っているんですか。結構難しいですよね。
また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.07.31(Sat) 15:39] URL | さらパパ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.07.10(Sun) 07:21] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/363-b13a8152
 ← アンパンマン♪ | TOP | あおちゃんの水着コレクション♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

