TOP > スモークフィルム♪
 ← りゅうくんの作品♪ | TOP | ゲームセンター♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク スモークフィルム♪ 

2010年07月28日 ()
我が家の愛車「ファンカーゴ」にスモークフィルムを貼りました。

ヤフオクでカット済みのフィルムを購入し、嫁と2人で貼りました。 ↓


1

↑ ヤフオクで1980円!かなりお得です。


2


 ↑ 嫁もがんばります。

業者に頼むと2万円以上はしますからね。
このファンカーゴは元々プライバシーガラスの為、多少空気が入ってもわかりません。

施工には、中性洗剤を使うのですが少し多めに入れれば素人でもうまく貼れますよ。
作業も2人でやれば早いし楽ですよ。カット済みのフィルムを買うだけで楽ですよ。



3

↑ 貼る前!

4

↑ 貼った後!

これで外から室内は見られませんし、冷暖房の効きも違います。

それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2010.07.28(Wed) 01:00] Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ひとスィー
上手にスモーク貼れたんですね

2人で協力すると、確かに楽かもしれません。

以前(と言っても10年程前ですが・・)
私もスモークを貼った事がありますが
結構空気が入って、いまいちだった記憶が・・(笑

No title by ぱーくまま
さらパパさんち、何でも自分でこなしますね~(驚)
エアコンの効きが違うんですね~!いいですね~!
パパに言ってみます~(^^)

応援全ぽち☆

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。

少し空気は入りましたが上出来です。

難しいリアなんて完璧にできました。

これで女性陣の日焼け防止になります。
また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
プロには敵わないですが、それなりには。

やはり値段が違いますからね。
また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

No title by ふんわかムッちゃん
二人で作業して楽しかったみたいですね~
綺麗に貼れたみたいですねヽ(^o^)丿
自分も独身時代に一回チャレンジしましたが・・・
結果は空気入りまくりでした(/□≦、)エーン!!
難しいですよね!
とっても頑張った二人に
応援ですp(*^-^*)q ポチ♪

by さらパパ
ふんわかムッちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。

空気が入ってしまうとやる気がなくなりますよね?

根気が必要だと思いました。

また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

コメントを閉じる▲

 ← りゅうくんの作品♪ | TOP | ゲームセンター♪

COMMENT

上手にスモーク貼れたんですね

2人で協力すると、確かに楽かもしれません。

以前(と言っても10年程前ですが・・)
私もスモークを貼った事がありますが
結構空気が入って、いまいちだった記憶が・・(笑
[ 2010.07.28(Wed) 06:12] URL | ひとスィー #- | EDIT |

さらパパさんち、何でも自分でこなしますね~(驚)
エアコンの効きが違うんですね~!いいですね~!
パパに言ってみます~(^^)

応援全ぽち☆
[ 2010.07.28(Wed) 06:24] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。

少し空気は入りましたが上出来です。

難しいリアなんて完璧にできました。

これで女性陣の日焼け防止になります。
また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.07.28(Wed) 06:48] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
プロには敵わないですが、それなりには。

やはり値段が違いますからね。
また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.07.28(Wed) 06:51] URL | さらパパ #- | EDIT |

二人で作業して楽しかったみたいですね~
綺麗に貼れたみたいですねヽ(^o^)丿
自分も独身時代に一回チャレンジしましたが・・・
結果は空気入りまくりでした(/□≦、)エーン!!
難しいですよね!
とっても頑張った二人に
応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
[ 2010.07.28(Wed) 21:32] URL | ふんわかムッちゃん #- | EDIT |

ふんわかムッちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。

空気が入ってしまうとやる気がなくなりますよね?

根気が必要だと思いました。

また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.07.29(Thu) 05:52] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/360-2840a0b1
 ← りゅうくんの作品♪ | TOP | ゲームセンター♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

