TOP > テリー伊藤のざくざくラー油バーガー
 ← 結婚記念日♪ | TOP | 「 激安温泉 極 」への目的とは・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク テリー伊藤のざくざくラー油バーガー 

2010年07月06日 ()
みなさん日本テレビ「スッキリ!」から生まれたテリー伊藤のざくざくラー油バーガー食べましたか?

期間限定で6月10日~6月28日まで販売されていました。

店舗によってはお昼で売り切れる場合があったらしく嫁から買って来て!と頼まれました。


平日休みの日、近くのモスバーガーへ。10時の開店前に到着!1番の客でした。


1


嫁の為とは言い、俺何やってるんだぁ~って思いました。(笑)

2

食べてみて思ったのがモスバーガーに食べるラー油が入っただけ。正直、それほどの物ではなかったです。(モスバーガーに働いている人がいたらすみません。)


うちの嫁、期間限定に超弱いです。 次は何を頼まれるだろう~?

それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


スポンサーサイト
[2010.07.06(Tue) 01:00] 食事Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ひとスィー
さらパパさん優しいですね~

奥様の為にモスまでお使いされたのに
折角のハンバーガーがいまいちだったなんて(><)

もう、テリー伊藤のバカヤロ~って叫んどきましょう(笑

No title by ぱーくまま
「スッキリ」を見てなくて、その存在を知りませんでした~!
前、「ミヤネ屋」でやってたオニギリは食べたんですけど、これはさらパパさんちも食べたかな?

奥様のために朝イチで買いに行くなんてやさしい~(*^_^*)
ラー油だと子供向けではないのかな?

応援全ぽち☆

No title by りくたんママ
あっ、これ私は知らなかったんだけど、
お友達のブログで見ました。
お友達もちょっと油っこくて
いまいちだった・・・
って言っていました。
でも確かに限定って
今食べなきゃって思いますよね。
ぽち!!!!!

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。僕も少し食べたかったですしね。やっぱりマクドナルド派ですかね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。ミヤネ屋のおにぎり食べたかったぁ~。らー油は大人向けですね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。限定という言葉には弱いですよねぇ~。仕方ないですけど・・また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

コメントを閉じる▲

 ← 結婚記念日♪ | TOP | 「 激安温泉 極 」への目的とは・・・

COMMENT

さらパパさん優しいですね~

奥様の為にモスまでお使いされたのに
折角のハンバーガーがいまいちだったなんて(><)

もう、テリー伊藤のバカヤロ~って叫んどきましょう(笑
[ 2010.07.06(Tue) 05:32] URL | ひとスィー #- | EDIT |

「スッキリ」を見てなくて、その存在を知りませんでした~!
前、「ミヤネ屋」でやってたオニギリは食べたんですけど、これはさらパパさんちも食べたかな?

奥様のために朝イチで買いに行くなんてやさしい~(*^_^*)
ラー油だと子供向けではないのかな?

応援全ぽち☆
[ 2010.07.06(Tue) 05:37] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

あっ、これ私は知らなかったんだけど、
お友達のブログで見ました。
お友達もちょっと油っこくて
いまいちだった・・・
って言っていました。
でも確かに限定って
今食べなきゃって思いますよね。
ぽち!!!!!
[ 2010.07.06(Tue) 07:07] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。僕も少し食べたかったですしね。やっぱりマクドナルド派ですかね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.07.06(Tue) 08:11] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。ミヤネ屋のおにぎり食べたかったぁ~。らー油は大人向けですね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.07.06(Tue) 08:55] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。限定という言葉には弱いですよねぇ~。仕方ないですけど・・また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.07.06(Tue) 09:26] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/338-61e9c3bf
 ← 結婚記念日♪ | TOP | 「 激安温泉 極 」への目的とは・・・

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

