TOP > 保育園のお迎え♪
 ← イオンへGO! | TOP | 父の日プレゼント 「美濃ちこり焼酎 ちこちこ 」

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 保育園のお迎え♪ 

2010年07月03日 ()
パパが休みの日。夕方学校からりゅうくんが帰ってきました。 ↓


1


それからみんなであおちゃんを保育園までお迎えに行きました。

保育園には野菜がたくさんあります。 ↓


2


↑  トマト!

3

↑ 枝豆!

4


↑ ゴーヤ!

5


↑ なす!

6

↑ トウモロコシ!

7

↑ かぼちゃ!
8

↑ きゅうり!


園児も水をあげるみたいです。 学びながら食べる。いいことですね。
あおちゃんも食べてるだけじゃないんだなぁ~って思いました。



9

この後はお出かけ♪


それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


スポンサーサイト
[2010.07.03(Sat) 01:00] 保育園Trackback(1) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくぱぱ
おんぶしてる姿が超カワイイです~(*^_^*)

野菜作りもやってるなんて、素敵な保育園ですね♪

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。他にも沢山栽培していましたよ。野菜代も浮きますしね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

No title by ひとスィー
おはようございます。

園のちびっこ達は、夏野菜を育ててるんですね。
収穫して食べるんでしょうか?
子供達も自分で水やりした野菜なら
好き嫌い無く食べる事ができるでしょうね。

ゴーヤも食べるのかな~?(^^;

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。しっかりと食べてるみたいです。ゴーヤー食べるんでしょうね。食べれる子いるのかなぁ~?また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

No title by りくたんママ
りゅうくんいい笑顔ですね。
りくたんの保育園も
きゅうりやトマトとか
作ってましたよ~。
今保育園はどこも色々
作っているんですね。
ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。そうなんですかぁ~。家庭菜園ブームですもんねぇ~。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

管理人のみ閲覧できます by -

by さらパパ
りゅうさんご訪問&コメントありがとうございます。りゅうくんも通っていた保育園です。僕は10セルシオを車高を落として乗っていますよ。りゅうくんはあまり興味ないみたいです。これから夏なのでバイクが欲しいですねぇ~。ところでWRCってなんですか?また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

コメントを閉じる▲

 ← イオンへGO! | TOP | 父の日プレゼント 「美濃ちこり焼酎 ちこちこ 」

COMMENT

おんぶしてる姿が超カワイイです~(*^_^*)

野菜作りもやってるなんて、素敵な保育園ですね♪

応援全ぽち☆
[ 2010.07.03(Sat) 05:55] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。他にも沢山栽培していましたよ。野菜代も浮きますしね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.07.03(Sat) 06:18] URL | さらパパ #- | EDIT |

おはようございます。

園のちびっこ達は、夏野菜を育ててるんですね。
収穫して食べるんでしょうか?
子供達も自分で水やりした野菜なら
好き嫌い無く食べる事ができるでしょうね。

ゴーヤも食べるのかな~?(^^;
[ 2010.07.03(Sat) 07:47] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。しっかりと食べてるみたいです。ゴーヤー食べるんでしょうね。食べれる子いるのかなぁ~?また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.07.03(Sat) 08:13] URL | さらパパ #- | EDIT |

りゅうくんいい笑顔ですね。
りくたんの保育園も
きゅうりやトマトとか
作ってましたよ~。
今保育園はどこも色々
作っているんですね。
ぽち!!!!!
[ 2010.07.03(Sat) 08:14] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。そうなんですかぁ~。家庭菜園ブームですもんねぇ~。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.07.03(Sat) 08:57] URL | さらパパ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.07.03(Sat) 21:26] URL | # | EDIT |

りゅうさんご訪問&コメントありがとうございます。りゅうくんも通っていた保育園です。僕は10セルシオを車高を落として乗っていますよ。りゅうくんはあまり興味ないみたいです。これから夏なのでバイクが欲しいですねぇ~。ところでWRCってなんですか?また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.07.03(Sat) 22:41] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/335-d6ef46d1

ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス)尾田 栄一郎集英社 刊発売日 2...
[ 2010.07.14(Wed) 17:25 ] これ欲しい
 ← イオンへGO! | TOP | 父の日プレゼント 「美濃ちこり焼酎 ちこちこ 」

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

