TOP > 身体測定!
 ← 朝のりゅうくん&あおちゃん | TOP | 体重が気になる子・キウイ&レモン酒

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 身体測定! 

2010年06月20日 ()
みなさんも経験ありませんか?家の柱に身長を記録したこと。

りゅうくん&あおちゃんも記録しています。  ↓



1


2


↑ ボックスティッシュを使う所がアバウトですよね。(笑)


3


↑  今住んでいる家は嫁の元実家!なのでママの成長記録も残っています。

そこにりゅうくん&あおちゃんの記録が刻まれるのは嬉しいもんですね。

僕の夢ですけど、もし家を買うならこの柱だけは持っていきたいんですよ。
そうすればりゅうくん&あおちゃんの子供の記録も刻める事ができますもんね。

それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。



スポンサーサイト
[2010.06.20(Sun) 01:00] 成長Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
素敵ですね~♪
子供たちも自分の成長がはっきりわかってうれしいでしょうね(^^)
うちは賃貸だから、こんなことすると、パパにすっごく怒られます(^_^;)

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。すごく素敵な事ですよね。賃貸でも紙等を貼ってやってみてはいかがですか?それでも怒られますね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

No title by りくたんママ
こういう成長記録って
いいですよね~。
うちはアパートなので
なかなかできないけど。
確かにこの柱は
持って行きたいですね~。
ぽち~!!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。成長記録は大きくなっていい思い出になりますよね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

No title by MT
私も以前住んでいた家(札幌の旭山公園の付近です)では
柱で身長測定をやりました。
我が家の場合は、柱で身長測定をした後に、
体重も測定するというパターンでしたが。

現在住んでいる家(札幌の山鼻地区の付近です)では、
身長を測った記憶がないですね。

by さらパパ
MTさんご訪問&コメントありがとうございます。体重をセットで計るのもいいですね。(^O^)北海道いいなぁ~。いつかは家族で北海道旅行行きたいんですよぉ~。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

No title by ひとスィー
おおおぉ~
この柱、奥さんの記録まで刻まれてるんですね。
さらパパ家のみならず、奥様家の宝物じゃないですか!?
引越しすることがあっても、是非持って行かないとですね。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。そうですね。実家の方の宝物でもありますね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

コメントを閉じる▲

 ← 朝のりゅうくん&あおちゃん | TOP | 体重が気になる子・キウイ&レモン酒

COMMENT

素敵ですね~♪
子供たちも自分の成長がはっきりわかってうれしいでしょうね(^^)
うちは賃貸だから、こんなことすると、パパにすっごく怒られます(^_^;)

応援全ぽち☆
[ 2010.06.20(Sun) 06:17] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。すごく素敵な事ですよね。賃貸でも紙等を貼ってやってみてはいかがですか?それでも怒られますね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.06.20(Sun) 06:40] URL | さらパパ #- | EDIT |

こういう成長記録って
いいですよね~。
うちはアパートなので
なかなかできないけど。
確かにこの柱は
持って行きたいですね~。
ぽち~!!!!!!
[ 2010.06.20(Sun) 10:33] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。成長記録は大きくなっていい思い出になりますよね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.06.20(Sun) 10:49] URL | さらパパ #- | EDIT |

私も以前住んでいた家(札幌の旭山公園の付近です)では
柱で身長測定をやりました。
我が家の場合は、柱で身長測定をした後に、
体重も測定するというパターンでしたが。

現在住んでいる家(札幌の山鼻地区の付近です)では、
身長を測った記憶がないですね。
[ 2010.06.20(Sun) 11:16] URL | MT #gIFVJzcA | EDIT |

MTさんご訪問&コメントありがとうございます。体重をセットで計るのもいいですね。(^O^)北海道いいなぁ~。いつかは家族で北海道旅行行きたいんですよぉ~。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.06.20(Sun) 13:46] URL | さらパパ #- | EDIT |

おおおぉ~
この柱、奥さんの記録まで刻まれてるんですね。
さらパパ家のみならず、奥様家の宝物じゃないですか!?
引越しすることがあっても、是非持って行かないとですね。
[ 2010.06.20(Sun) 22:34] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。そうですね。実家の方の宝物でもありますね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.06.21(Mon) 05:56] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/322-aced1e59
 ← 朝のりゅうくん&あおちゃん | TOP | 体重が気になる子・キウイ&レモン酒

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

