TOP > スシロー&銭湯
 ← パパが家に帰る楽しみ♪ | TOP | お米を精米!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク スシロー&銭湯 

2010年06月17日 ()
展望台で景色を見た後は近くのスシローでお寿司を食べました。 ↓


1


↑ りゅうくん食べる量増えてきたなぁ~。今ではマグロも普通に食べてるし・・・

一方、あおちゃんは・・・ ↓


2


うどんを手で食べていました。スプーンはあったけどフォークがなくて店員に早くフォークを持ってくるよう頼んだのになかなか持ってきてくれなくて。

あおちゃんカッパ巻きを頼むんですが上手にきゅうりしか食べません。(笑)
あおちゃんには、まだ早い場所ですね。




3

「ふぅ~。美味しかったぁ~。」

食事の後は、名古屋市天白区にある「天の湯」に行きました。 ↓


4

5


来るのは2回目なんですが、料金が前回より値上がりしてて残念。
でもゆっくりできました。

それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。




〒468-0051
名古屋市天白区植田1丁目703

「天の湯」

大人700円  小人400円

シャンプー・リンス完備。カミソリ・歯ブラシ無料サービス。




スポンサーサイト
[2010.06.17(Thu) 01:00] 銭湯Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

No title by りくたんママ
うちも今日は同じく
寿司ネタですよ(笑)
スシローって、よく聞くけど
この辺にはないので
行ったことないです~。
銭湯値上がりは残念ですよね。
ぽち!!!!!

No title by ぱーくぱぱ
かっぱ寿司は店によってスプーンやフォークを持ってきてくれるのが遅かったり気遣いが足りない(子供をいっぱい連れているのに言わないとお椀とか持ってこない)ことがありますよね。
うちはめんどくさいので自分で取りに行きますよ(笑)
うちのこんちゃんもずーぅと手でうどんを食べてたので同じですね。
意外にも食べやすいみたいで・・・。
スーパー銭湯としては700円だと高めですね。
温泉の内容と設備が良ければアリだと思いますが。
うちの近くで開拓したとこは平日500円、幼児250円3歳以下無料です♪
我が家ではこの水準で高設備を求めます(爆)
ぽちっと


No title by ひとスィー
おはようございます。

以前は我が家もスシロー派でしたが
最近は回転寿司となると、くら寿司に行きますねw
びっくらポンの抽選とかがあって、子供受けが
良いんですよwww

うちの長男で5皿(いくら、サーモンのみ)くらい
食べますよ。
りゅうくんは何を何皿くらい食べるのかなぁ?

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。スシローないんですかぁ~?僕はかっぱ寿司よりスシローが美味しいと思います。機会があったらぜひ。(^O^)また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。こんちゃんも同じようなことしてたんですねぇ~。銭湯開拓してるんですかぁ~。いいですねぇ~。かつくんぐらいは無料がいいですよねぇ~。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。わが家はくら寿司行かないですねぇ~。今度行こうかな~。りゅうくんは、まぐろやサーモンをよく食べますね。あとは玉子とか。多くて5皿かな。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

No title by MT
>スシロー
調べてみたら、札幌にも1店舗があるようですが、
私も行ったことがありません。

札幌市の中央区から発寒まで行くのは
やや遠いので。

そのうち、息子さんより娘さんの方が
よく食べるようになるかも知れませんね。

管理人のみ閲覧できます by -

by さらパパ
MTさんご訪問&コメントありがとうございます。北海道には1件ですか。でも北海道は海の幸が豊富ですもんね。間違いなく娘の方がよく食べると思います。〔笑〕また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

by さらパパ
りゅうさんご訪問&コメントありがとうございます。りゅうくん最近寿司好きなんですよ。僕は厳しく優しいパパを目指しています。〔笑〕また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

コメントを閉じる▲

 ← パパが家に帰る楽しみ♪ | TOP | お米を精米!

COMMENT

うちも今日は同じく
寿司ネタですよ(笑)
スシローって、よく聞くけど
この辺にはないので
行ったことないです~。
銭湯値上がりは残念ですよね。
ぽち!!!!!
[ 2010.06.17(Thu) 06:14] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

かっぱ寿司は店によってスプーンやフォークを持ってきてくれるのが遅かったり気遣いが足りない(子供をいっぱい連れているのに言わないとお椀とか持ってこない)ことがありますよね。
うちはめんどくさいので自分で取りに行きますよ(笑)
うちのこんちゃんもずーぅと手でうどんを食べてたので同じですね。
意外にも食べやすいみたいで・・・。
スーパー銭湯としては700円だと高めですね。
温泉の内容と設備が良ければアリだと思いますが。
うちの近くで開拓したとこは平日500円、幼児250円3歳以下無料です♪
我が家ではこの水準で高設備を求めます(爆)
ぽちっと

[ 2010.06.17(Thu) 06:19] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

おはようございます。

以前は我が家もスシロー派でしたが
最近は回転寿司となると、くら寿司に行きますねw
びっくらポンの抽選とかがあって、子供受けが
良いんですよwww

うちの長男で5皿(いくら、サーモンのみ)くらい
食べますよ。
りゅうくんは何を何皿くらい食べるのかなぁ?
[ 2010.06.17(Thu) 10:06] URL | ひとスィー #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。スシローないんですかぁ~?僕はかっぱ寿司よりスシローが美味しいと思います。機会があったらぜひ。(^O^)また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.06.17(Thu) 11:39] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。こんちゃんも同じようなことしてたんですねぇ~。銭湯開拓してるんですかぁ~。いいですねぇ~。かつくんぐらいは無料がいいですよねぇ~。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.06.17(Thu) 11:42] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。わが家はくら寿司行かないですねぇ~。今度行こうかな~。りゅうくんは、まぐろやサーモンをよく食べますね。あとは玉子とか。多くて5皿かな。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.06.17(Thu) 11:48] URL | さらパパ #- | EDIT |

>スシロー
調べてみたら、札幌にも1店舗があるようですが、
私も行ったことがありません。

札幌市の中央区から発寒まで行くのは
やや遠いので。

そのうち、息子さんより娘さんの方が
よく食べるようになるかも知れませんね。
[ 2010.06.17(Thu) 18:44] URL | MT #gIFVJzcA | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.06.17(Thu) 22:25] URL | # | EDIT |

MTさんご訪問&コメントありがとうございます。北海道には1件ですか。でも北海道は海の幸が豊富ですもんね。間違いなく娘の方がよく食べると思います。〔笑〕また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.06.18(Fri) 08:57] URL | さらパパ #- | EDIT |

りゅうさんご訪問&コメントありがとうございます。りゅうくん最近寿司好きなんですよ。僕は厳しく優しいパパを目指しています。〔笑〕また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.06.18(Fri) 09:01] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/319-ccb1b459
 ← パパが家に帰る楽しみ♪ | TOP | お米を精米!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

