TOP > アピタの後は・・・
 ← 保育園のお迎え♪ | TOP | りゅうくんとデート?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アピタの後は・・・ 

2010年06月09日 ()
りゅうくんとご飯を食べた後は恒例?銭湯に行きました。

アピタ近くの銭湯。その名も「日本鉱泉」!日本が付くぐらいだから大きいと思う方もいますが
古くからやっている小さな銭湯です。 ↓


1


番台が真ん中にあって富士山の絵がないですけど・・・そんな雰囲気の銭湯です。
幸運にも男風呂には誰もいなかったので貸し切り状態!

気持ちよく使わせてもらいました。(笑)

風呂の中では学校であった出来事などを話しました。
りゅうくんが大きくなったらいっしょに風呂を入ってくれなくなるだろうし今を大事にしたいですね。(^-^)

さらパパ家の銭湯巡りはまだまだ続きますよ。


それでは失礼します。



もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2010.06.09(Wed) 01:00] 銭湯Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくぱぱ
温泉や銭湯うちも大好きです♪
日ごろの疲れが取れてリフレッシュできる最高の場所ですよねー。
↓ポケモンバトリオ・・・うちの娘達は確実にはまりそうなので存在をひた隠しにしてます(笑)

ぽちっと

No title by ひとスィー
今や銭湯ってのも少なくなってる中
こんな昔からの銭湯には頑張って欲しいものです。
たまに銭湯行くと、非日常が味わえて楽しいですしね。
りゅうくんとの会話も弾みそうです。

No title by りくたんママ
うわー!!
いかにも銭湯って
感じですね~。
こういうところは行った事
ないので、一度試して
みたいです。
りくたんと女風呂に入れるのも
いつまでかな~???
ぽち!!!!!

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。お風呂って大事ですよねぇ~。バトリオ絶対くうちゃんこんちゃんもはまりそう。気をつけないと・・とくにくうちゃんが好きそうです。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。ほんと昔ながらの銭湯って減りましたよ。銭湯マニアの僕としては、がんばってほしいです。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。りくたんくんと女風呂入れるのは一年生までじゃないですか。りゅうくんはもう男風呂です。親としては長く入りたいもんですよね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

管理人のみ閲覧できます by -

Re: タイトルなし by さらパパ
りゅうさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですよねぇ~。

たまには銭湯行ってください。
嫌なこと忘れられますよぉ~。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 保育園のお迎え♪ | TOP | りゅうくんとデート?

COMMENT

温泉や銭湯うちも大好きです♪
日ごろの疲れが取れてリフレッシュできる最高の場所ですよねー。
↓ポケモンバトリオ・・・うちの娘達は確実にはまりそうなので存在をひた隠しにしてます(笑)

ぽちっと
[ 2010.06.09(Wed) 04:21] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

今や銭湯ってのも少なくなってる中
こんな昔からの銭湯には頑張って欲しいものです。
たまに銭湯行くと、非日常が味わえて楽しいですしね。
りゅうくんとの会話も弾みそうです。
[ 2010.06.09(Wed) 06:25] URL | ひとスィー #- | EDIT |

うわー!!
いかにも銭湯って
感じですね~。
こういうところは行った事
ないので、一度試して
みたいです。
りくたんと女風呂に入れるのも
いつまでかな~???
ぽち!!!!!
[ 2010.06.09(Wed) 07:57] URL | りくたんママ #ATEpyj9Y | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。お風呂って大事ですよねぇ~。バトリオ絶対くうちゃんこんちゃんもはまりそう。気をつけないと・・とくにくうちゃんが好きそうです。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.06.09(Wed) 16:17] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。ほんと昔ながらの銭湯って減りましたよ。銭湯マニアの僕としては、がんばってほしいです。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.06.09(Wed) 16:20] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。りくたんくんと女風呂入れるのは一年生までじゃないですか。りゅうくんはもう男風呂です。親としては長く入りたいもんですよね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.06.09(Wed) 16:25] URL | さらパパ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.06.09(Wed) 19:28] URL | # | EDIT |

りゅうさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですよねぇ~。

たまには銭湯行ってください。
嫌なこと忘れられますよぉ~。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2010.06.09(Wed) 21:43] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/311-50d923ae
 ← 保育園のお迎え♪ | TOP | りゅうくんとデート?

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

