TOP > しっかり者?のりゅうくん!
 ← ランドセルが・・・ | TOP | テニス対決?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク しっかり者?のりゅうくん! 

2010年06月06日 ()
先日、お風呂での出来事!りゅうくんが突然こう言いました。


「将来はニトリで家具を揃える。」

と将来の事を言い出したのです。何でニトリなのって聞くと・・・

「だって安いでしょ!」


別の日には、

「デートの時って男の人が全部払うからお金ためなきゃ!」って言いだしました。


確かにそういう時もありますが・・・全部払わなくてもいいんだよって言いました。


あ~りゅうくんの将来が心配になった瞬間でした。女の子に貢ぐタイプかなぁ~。


またまた別の日には、結婚式はいくら掛かるのって聞いてきました。
その日は友達の結婚式の日!

まさかお金の話をしてくるとは・・(悲)



でも思いました。僕の性格に似てると。


僕も少しずつお金を貯めて最後にドカーンっと大きな物を買う性格!
りゅうくんもきっとそうだろうなぁって思うこの頃です。


それでは失礼します。



もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2010.06.06(Sun) 05:00] 子供Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
いいじゃないですか~(*^^)vしっかり者で~♪
結婚式のお金も自分でしっかり貯めてくれそうですね!

応援全ぽち☆

No title by MT
さらパパさんがおっしゃるように、
息子さんはしっかり者なのではないでしょうか。

>ニトリ
札幌に本社があるお店ですよね。
私も小学生の頃はよく行きました。

>結婚式
そう言えば、何年か前に名古屋の結婚式が
話題になったことがありましたね。
ご存知の通り、北海道の結婚式は会費制です。
会費制と言うと一見、ケチなように見えますが、
発起人が結婚式に100人以上呼んだり、
15,000円以上の会費になりますと、
式自体が豪華になりますね。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。そうですね。大事にお金を貯めて楽させてほしいです。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

by さらパパ
MTさんご訪問&コメントありがとうございます。北海道の結婚式は会費制なんですか?初めて聞きました。(^O^)名古屋の結婚式も豪華ですよぉ~。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

管理人のみ閲覧できます by -

No title by りくたんママ
おお!!
これはきっと好きな子が
できたんじゃないんでしょうか?
その子との将来を
考えているとか???
うひゃ~!
かわいいですねぇ。
うちも最近また違う女の子に
ちょっとラブしてるみたいです(笑)
ぽち!!!!!

by さらパパ
オトンさんご訪問&コメントありがとうございます。一生懸命ゴロゴロしてくださいね。(^O^)また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。きっといるでしょうね。男友達ともしゃべるんでしょう。大人になりました。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

No title by ひとスィー
こんにちは

りゅうくんは、無駄遣いせずコツコツ貯めるタイプ
なんですね、しっかりしてます(^^)

将来安心ですよ ぅん((´д`*)ぅん

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。りゅうくんコツコツ貯めるタイプでしょうね。安心できます。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

管理人のみ閲覧できます by -

by さらパパ
りゅうさんご訪問&コメントありがとうございます。きっと隣の席の子だと思います。すごく可愛い子なんですよ。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

コメントを閉じる▲

 ← ランドセルが・・・ | TOP | テニス対決?

COMMENT

いいじゃないですか~(*^^)vしっかり者で~♪
結婚式のお金も自分でしっかり貯めてくれそうですね!

応援全ぽち☆
[ 2010.06.06(Sun) 05:25] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

さらパパさんがおっしゃるように、
息子さんはしっかり者なのではないでしょうか。

>ニトリ
札幌に本社があるお店ですよね。
私も小学生の頃はよく行きました。

>結婚式
そう言えば、何年か前に名古屋の結婚式が
話題になったことがありましたね。
ご存知の通り、北海道の結婚式は会費制です。
会費制と言うと一見、ケチなように見えますが、
発起人が結婚式に100人以上呼んだり、
15,000円以上の会費になりますと、
式自体が豪華になりますね。
[ 2010.06.06(Sun) 06:50] URL | MT #gIFVJzcA | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。そうですね。大事にお金を貯めて楽させてほしいです。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.06.06(Sun) 06:54] URL | さらパパ #- | EDIT |

MTさんご訪問&コメントありがとうございます。北海道の結婚式は会費制なんですか?初めて聞きました。(^O^)名古屋の結婚式も豪華ですよぉ~。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.06.06(Sun) 06:59] URL | さらパパ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.06.06(Sun) 08:13] URL | # | EDIT |

おお!!
これはきっと好きな子が
できたんじゃないんでしょうか?
その子との将来を
考えているとか???
うひゃ~!
かわいいですねぇ。
うちも最近また違う女の子に
ちょっとラブしてるみたいです(笑)
ぽち!!!!!
[ 2010.06.06(Sun) 08:54] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

オトンさんご訪問&コメントありがとうございます。一生懸命ゴロゴロしてくださいね。(^O^)また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.06.06(Sun) 09:02] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。きっといるでしょうね。男友達ともしゃべるんでしょう。大人になりました。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.06.06(Sun) 09:05] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんにちは

りゅうくんは、無駄遣いせずコツコツ貯めるタイプ
なんですね、しっかりしてます(^^)

将来安心ですよ ぅん((´д`*)ぅん
[ 2010.06.06(Sun) 13:12] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。りゅうくんコツコツ貯めるタイプでしょうね。安心できます。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.06.06(Sun) 19:37] URL | さらパパ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.06.06(Sun) 20:48] URL | # | EDIT |

りゅうさんご訪問&コメントありがとうございます。きっと隣の席の子だと思います。すごく可愛い子なんですよ。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.06.07(Mon) 00:13] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/308-091227eb
 ← ランドセルが・・・ | TOP | テニス対決?

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

