TOP > あおちゃん2歳のお誕生日 前編
 ← あおちゃん2歳のお誕生日 後編 | TOP | 電子タバコで禁煙しています。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あおちゃん2歳のお誕生日 前編 

2010年06月02日 ()
5月22日はあおちゃん2歳のお誕生日!家族みんなで愛知県瀬戸市にある「東名ボール」に出かけました。ボーリングやゲームができます。



2


↑ 今回はポケモンバトリオをするりゅうくん!






1


「もしもし~?」

↑ 電話をするあおちゃん!もちろんお金は入れてません。(笑) しかし、電話が好きだなぁ~。


今の時刻、午後5時30分!風営法で親同伴でも子供達は午後6時まで!そんな中UFOキャッチャーを必死にチャレンジするママが・・・あおちゃんの為にリラックマを狙っていました。 結果は・・・↓










4

「ママ!ありがとう♪」



記念にプリクラを1枚! ↓








それでは失礼します。



もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2010.06.02(Wed) 05:00] 子供Trackback(1) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ひとスィー
おはようございます

みんなでゲームセンター(言い方古い?)ですか~
良いですね~

今回もママさん見事にリラックマGETって
相当な腕前ですね∑(*゚ェ゚*)

家族でプリクラも楽しそうです
どこに貼るんでしょうね~?

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。おはようございます。言い方古くないですよ。プリクラは手帳にはさんでいると思いますよ。最近UFOばかりしてますよ。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

No title by りくたんママ
あおちゃんのお誕生日
楽しい一日でしたね~。
おお!!
ママさんすごいわ~。
私もリラックマ欲しい~・
ぽち!!!!!

No title by GoblinCat
あおちゃんお誕生日だったんですね!
おめでとうございます。
家族そろって楽しめてよかったですね。
ママさんUFOキャッチャー上手ですね

No title by えっぐさん
はじめまして。
娘さんお誕生日だったんですね。
うちのこも同じ2歳ですよ。
まだお金を入れなくても十分遊んでくれるので助かりますよね。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。最近、UFOキャッチャーの腕があがりはじめてる嫁です。〔笑〕また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

by さらパパ
Goblincatさんご訪問&コメントありがとうございます。とても楽しい一日になりました。2歳ってあっという間でした。子供の成長って早いですよねぇ~。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

by さらパパ
えっぐさんご訪問&コメントありがとうございます。同じ2歳なんですか。ブログの方お邪魔しますね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

コメントを閉じる▲

 ← あおちゃん2歳のお誕生日 後編 | TOP | 電子タバコで禁煙しています。

COMMENT

おはようございます

みんなでゲームセンター(言い方古い?)ですか~
良いですね~

今回もママさん見事にリラックマGETって
相当な腕前ですね∑(*゚ェ゚*)

家族でプリクラも楽しそうです
どこに貼るんでしょうね~?
[ 2010.06.02(Wed) 06:22] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。おはようございます。言い方古くないですよ。プリクラは手帳にはさんでいると思いますよ。最近UFOばかりしてますよ。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.06.02(Wed) 07:36] URL | さらパパ #- | EDIT |

あおちゃんのお誕生日
楽しい一日でしたね~。
おお!!
ママさんすごいわ~。
私もリラックマ欲しい~・
ぽち!!!!!
[ 2010.06.02(Wed) 08:00] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

あおちゃんお誕生日だったんですね!
おめでとうございます。
家族そろって楽しめてよかったですね。
ママさんUFOキャッチャー上手ですね
[ 2010.06.02(Wed) 10:59] URL | GoblinCat #- | EDIT |

はじめまして。
娘さんお誕生日だったんですね。
うちのこも同じ2歳ですよ。
まだお金を入れなくても十分遊んでくれるので助かりますよね。
[ 2010.06.02(Wed) 11:42] URL | えっぐさん #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。最近、UFOキャッチャーの腕があがりはじめてる嫁です。〔笑〕また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.06.02(Wed) 11:58] URL | さらパパ #- | EDIT |

Goblincatさんご訪問&コメントありがとうございます。とても楽しい一日になりました。2歳ってあっという間でした。子供の成長って早いですよねぇ~。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.06.02(Wed) 13:49] URL | さらパパ #- | EDIT |

えっぐさんご訪問&コメントありがとうございます。同じ2歳なんですか。ブログの方お邪魔しますね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.06.02(Wed) 13:51] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/304-6e609158

疲れた時に、ホッと一息つきつつ肩の力を抜いてブログ記事を読んでみると、家族の無償の愛情みたいなものを感じてしまう記事が有る。 最近...
 ← あおちゃん2歳のお誕生日 後編 | TOP | 電子タバコで禁煙しています。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

