TOP > UFOキャッチャーでGET!
 ← 尾張旭 「スカイワードあさひ」へGO! | TOP | 安室ちゃんのコンサート♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク UFOキャッチャーでGET! 

2010年05月25日 ()
昨日、ゲームセンターに行ったことはお伝えしましたが実はリラックマのぬいぐるみを2個GETしました。 ↓


1


あおちゃんがリラックマ大好きなので、あおちゃんの為にママががんばりました。

使ったお金は4000円!ママも楽しんでいたのでよかったです。



GETの瞬間2連発!動画におさめました。 ↓









それでは失礼します。

もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。


スポンサーサイト
[2010.05.25(Tue) 05:00] お出かけTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

No title by りくたんママ
うわー!!
すごいですね~。
ママさんがゲット
しちゃったんですか~?
私もリラックマ大好きなので
欲しいな~。
ぽち!!!!!

No title by ひとスィー
おおっ

ママさん頑張りましたねぇ~ 20回の
チャレンジで、こんな大物2個GETですか!
(私の釣りより、高確率!ww)

私も15年くらい前はUFOキャッチャー大好きで
ヌイグルミをかなり大量に持ってましたが
結婚した時に嫁さんに殆ど捨てられましたよ(泣

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。最近、リラックマのUFOキャッチャーにハマッています。リラックマじゃないと嫌ですね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。今は店員さんもアドバイスしてくれますしね。捕ったぬいぐるみを捨てられるとは残念ですね。〔悲〕また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

No title by ぱーくまま
やっとPC戻りました~!

ママさん、すごい!!!
私、こういう大物は狙ったことがありません!
恋人気分で二人でおでかけいいですね♪

↓さらパパさんの掲載されてる本、チェックしにいきま~す!!!

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。PC直ってよかったですね。雑誌の方ぜひ見てくださいね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

コメントを閉じる▲

 ← 尾張旭 「スカイワードあさひ」へGO! | TOP | 安室ちゃんのコンサート♪

COMMENT

うわー!!
すごいですね~。
ママさんがゲット
しちゃったんですか~?
私もリラックマ大好きなので
欲しいな~。
ぽち!!!!!
[ 2010.05.25(Tue) 06:10] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

おおっ

ママさん頑張りましたねぇ~ 20回の
チャレンジで、こんな大物2個GETですか!
(私の釣りより、高確率!ww)

私も15年くらい前はUFOキャッチャー大好きで
ヌイグルミをかなり大量に持ってましたが
結婚した時に嫁さんに殆ど捨てられましたよ(泣
[ 2010.05.25(Tue) 06:39] URL | ひとスィー #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。最近、リラックマのUFOキャッチャーにハマッています。リラックマじゃないと嫌ですね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.05.25(Tue) 07:56] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。今は店員さんもアドバイスしてくれますしね。捕ったぬいぐるみを捨てられるとは残念ですね。〔悲〕また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.05.25(Tue) 08:24] URL | さらパパ #- | EDIT |

やっとPC戻りました~!

ママさん、すごい!!!
私、こういう大物は狙ったことがありません!
恋人気分で二人でおでかけいいですね♪

↓さらパパさんの掲載されてる本、チェックしにいきま~す!!!

応援全ぽち☆
[ 2010.05.26(Wed) 04:51] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。PC直ってよかったですね。雑誌の方ぜひ見てくださいね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.05.26(Wed) 05:43] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/296-c49ce6ba
 ← 尾張旭 「スカイワードあさひ」へGO! | TOP | 安室ちゃんのコンサート♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

