TOP > 名鉄電車でお出かけ♪
 ← 「ナディアパーク」であった芸能人とは? | TOP | カニさんが・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 名鉄電車でお出かけ♪ 

2010年05月05日 ()
名古屋市の栄と言う都心部にママの用事でお出かけしました。

せっかくなので名鉄電車に乗りました。


あおちゃん初めての電車で終始無言で僕がずっと抱っこしてました。
やっぱり見るのと乗るのは違うのかな~。


お出かけ前の二人。椅子を机代わりにしてヨーグルト食べてます。  ↓


1


栄に到着!! ↓

2

用事のある「ナディアパーク」と言う総合ビルに向かいました。 ↓

3

↑ 田舎者丸出しのあおちゃん!指ばかり指していました。(笑) 人や車が多いから仕方ないかなぁ~。



歩き疲れたりゅうくん! ↓


4


「ナディアパーク」に到着すると、芸能人が・・・・





その人は・・・


また明日。(笑)


引っ張るねぇ~。

それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。



ナディアパーク



スポンサーサイト
[2010.05.05(Wed) 05:00] お出かけTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

No title by MT
おはようございます。
娘さんは、お兄さんの影響で、
乗り物が好きになっているようにも見えますが、
いかがでしょうか。

私は、そのような気がしてなりません。

by さらパパ
MTさんご訪問&コメントありがとうございます。それは間違いないですね。周りの影響って大きいですもんね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

No title by りくたんママ
電車いいですね~!
私はいつも車なので、
りくたんと一緒に普通の電車に
乗ったことないんですよね~。
その代わり小さい時に
おじいちゃん達と
乗ったりしてたんだけど。
色んなものを指差すあおちゃん
かわいいわ~。
ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。大人になると電車に乗る機会が減りますもんね。子供にとっては楽しいでしょうね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

No title by ひとスィー
こんにちは

あおちゃん電車に乗って固まってたんですかww
確かに外から見るのと、乗るのとは違いますもんね~
繁華街も目に止まるものが多くてキョロキョロしちゃいますよね

あと、芸能人が気になりますねぇ~誰でしょう?(^^)

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。こんにちは。あおちゃんにとっては全部が新鮮でしょうねぇ~。芸能人。洋一さんです。わかったかな。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

コメントを閉じる▲

 ← 「ナディアパーク」であった芸能人とは? | TOP | カニさんが・・・

COMMENT

おはようございます。
娘さんは、お兄さんの影響で、
乗り物が好きになっているようにも見えますが、
いかがでしょうか。

私は、そのような気がしてなりません。
[ 2010.05.05(Wed) 06:04] URL | MT #gIFVJzcA | EDIT |

MTさんご訪問&コメントありがとうございます。それは間違いないですね。周りの影響って大きいですもんね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.05.05(Wed) 07:05] URL | さらパパ #- | EDIT |

電車いいですね~!
私はいつも車なので、
りくたんと一緒に普通の電車に
乗ったことないんですよね~。
その代わり小さい時に
おじいちゃん達と
乗ったりしてたんだけど。
色んなものを指差すあおちゃん
かわいいわ~。
ぽち!!!!!
[ 2010.05.05(Wed) 09:07] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。大人になると電車に乗る機会が減りますもんね。子供にとっては楽しいでしょうね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.05.05(Wed) 10:15] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんにちは

あおちゃん電車に乗って固まってたんですかww
確かに外から見るのと、乗るのとは違いますもんね~
繁華街も目に止まるものが多くてキョロキョロしちゃいますよね

あと、芸能人が気になりますねぇ~誰でしょう?(^^)
[ 2010.05.05(Wed) 11:58] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。こんにちは。あおちゃんにとっては全部が新鮮でしょうねぇ~。芸能人。洋一さんです。わかったかな。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.05.05(Wed) 13:35] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/275-b8facbb2
 ← 「ナディアパーク」であった芸能人とは? | TOP | カニさんが・・・

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

