TOP > 我が家に3台目の車が・・・
 ← おはしカフェガストへGO! | TOP | 豊川市コロナの湯

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 我が家に3台目の車が・・・ 

2010年05月02日 ()
嫁のお兄ちゃんから「ファンカーゴ」を譲り受けました。

10年くらい前の車で車検が12月まであるので、もったいないのでもらいました。

スタッドレスを履いていて、そこそこ使えそうですしね。自動車税だけは払わないといけないですけど
スタッドレスを買ったと思えば安いもんです。とりあえず12月までは乗ろうかなぁって思っています。

室内が広くて便利なんです。当時のオプションもかなり付いています。(^-^)

なので天気の良い日に、室内清掃&洗車、ワックス、ガラコをしました。


3



↑ ワックス中~♪


2



実は、この「ファンカーゴ」。僕の中ではとても懐かしいんです。

中学を卒業して久しぶりに街中で見た嫁が乗っていたんです。(お兄ちゃんから借りてたみたいで・・)

なのでこの車を見ると当時を思い出すっていうか・・


今は、エコカー減税で車を環境に優しい車に換える人もいるけど、大切な車を長く乗ることもいいと僕は思うんです。


これからブログにちょいちょい登場するかもしれませんがよろしくお願いします。 by ファンカーゴ


それでは失礼します。


もしよろしければ応援ポチ!っとクリックお願いします。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2010.05.02(Sun) 05:00] Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ひとスィー
おはようございます。

確かに環境にやさしい車に乗り換える
のも大事かもしれませんが
まだまだ乗れる車を大切にするのは
いいことですよね。

物を大事にするってのは、教育上も
いいですね。りゅうくんや、あおちゃんも
そんな大人になりそう(^^)

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。おはようございます。いろんな意見があると思いますけど、僕はそう思うんです。いずれかは、エコカーですけどね。子供達の為に。(^O^)また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

No title by りくたんママ
ファンカーゴかっこいいですね!
そうですよね~。
大事に乗るのも大切ですよね。
私も今回は13年位いけるかな?(笑)
ちなみに今はbBで~す。
モデルチェンジしたbBはイマイチなので
今のを長く乗りたいわ~。
ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。bBですか?ファンカーゴと同じくらいですね。現行車よりその年代の車のが好きです。ぜひ長く乗ってくださいね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

No title by 男の料理人
はじめまして!
同じ愛知県で育児ブログをしているとの事で…

勝手に親近感を沸かせてコメントさせてもらいました!笑

僕は西のほうに住んでるんですがね…さらパパさんは豊川、岡崎とかそっちの方でしょうか???

僕も一応育児、料理ブログをしております。気が向いたら遊びに来てみてください!たいしたブログじゃないですけど…


Re: No title by さらパパ
男の料理人さんご訪問&コメントありがとうございます。
僕は瀬戸市に住んでいますよ。

同じ愛知県民としてよろしくお願いします。
ブログの方遊びに行かせてもらいますね。

失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← おはしカフェガストへGO! | TOP | 豊川市コロナの湯

COMMENT

おはようございます。

確かに環境にやさしい車に乗り換える
のも大事かもしれませんが
まだまだ乗れる車を大切にするのは
いいことですよね。

物を大事にするってのは、教育上も
いいですね。りゅうくんや、あおちゃんも
そんな大人になりそう(^^)
[ 2010.05.02(Sun) 08:03] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。おはようございます。いろんな意見があると思いますけど、僕はそう思うんです。いずれかは、エコカーですけどね。子供達の為に。(^O^)また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.05.02(Sun) 09:00] URL | さらパパ #- | EDIT |

ファンカーゴかっこいいですね!
そうですよね~。
大事に乗るのも大切ですよね。
私も今回は13年位いけるかな?(笑)
ちなみに今はbBで~す。
モデルチェンジしたbBはイマイチなので
今のを長く乗りたいわ~。
ぽち!!!!!
[ 2010.05.02(Sun) 17:15] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。bBですか?ファンカーゴと同じくらいですね。現行車よりその年代の車のが好きです。ぜひ長く乗ってくださいね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.05.02(Sun) 17:38] URL | さらパパ #- | EDIT |

はじめまして!
同じ愛知県で育児ブログをしているとの事で…

勝手に親近感を沸かせてコメントさせてもらいました!笑

僕は西のほうに住んでるんですがね…さらパパさんは豊川、岡崎とかそっちの方でしょうか???

僕も一応育児、料理ブログをしております。気が向いたら遊びに来てみてください!たいしたブログじゃないですけど…

[ 2010.05.03(Mon) 00:25] URL | 男の料理人 #- | EDIT |

男の料理人さんご訪問&コメントありがとうございます。
僕は瀬戸市に住んでいますよ。

同じ愛知県民としてよろしくお願いします。
ブログの方遊びに行かせてもらいますね。

失礼します。
[ 2010.05.03(Mon) 08:26] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/272-3af3f0b5
 ← おはしカフェガストへGO! | TOP | 豊川市コロナの湯

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

