TOP > 初公開!入浴シ~ン!
 ← インフルエンザ対策! | TOP | ポケモン!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 初公開!入浴シ~ン! 

2009年08月30日 ()
 昨日の午後からの様子を書きます♪

 僕が少し横になっていると・・・何やら台所でゴソゴソ音がするので覗いて見ると・・・





 パン1


 あおちゃんがジュース食パンをとっていました。
ご飯食べたばかりだよ~♪
ナイナイよぉ~♪



 パン2

 ちょうだ~い!(あおちゃん)



 もちろんあげませんでした。この前なんか残り1枚だけ入った食パンを勝手にあけてましたからね(笑)

 ほんとよく食べるんですよ~!



 パンくれないんだったらこうしてやる~!

             レゴぐちゃぐちゃ

 毎日部屋中がぐちゃぐちゃですよ~(悲)

 夕方からは嫁の実家に遊びに行きましたぁ~♪

 お待たせしました!初公開!あおちゃんの入浴シ~ンです。誰も待ってないですよねぇ~?




 風呂頭

 何撮ってるのぉ~(怒)

                

 

 この後みんなでご飯をで食べました。終わり。

 前回のなぞなぞの答えは・・・     歩道橋

 今回の問題は・・・   走る時は閉まり走らない時あいているものは何?

 失礼します。

 
育毛剤 黄金樹(かんきつエキス40%配合)

育毛剤 黄金樹(かんきつエキス40%配合)

¥7,140(税込)

【商品説明文】「育毛剤黄金樹(かんきつエキス40%配合)」は、センブリ、ニンジン、グリチルリチン酸ジカリウムを…

育毛剤 黄金樹(かんきつエキス40%配合)育毛剤 黄金樹(かんきつエキス40%配合)をカートに入れる

Francesco Biasia(フランチェスコ ビアジア) P74006 SILVERSHALA SHOW ショルダーバッグ

Francesco Biasia(フランチェ…

¥41,895(税込)

フランチェスコ・ビアジア氏が1997年に設立した同名ブランドは、もちろん質の良さはおスミつき。海外のファッショ…

Francesco Biasia(フランチェスコ ビアジア) P74006 SILVERSHALA SHOW ショルダーバッグFrancesco Biasia(フランチェスコ ビアジア) P74006 SILVERSHALA SHOW ショルダーバッグをカートに入れる

OUTDOOR(アウトドア) 12429191-40シャイニング PU ボストンバッグ

OUTDOOR(アウトドア) 1242919…

¥5,145(税込)

【OUTDOOR】定番アウトドアから大人気バック!…

OUTDOOR(アウトドア) 12429191-40シャイニング PU ボストンバッグOUTDOOR(アウトドア) 12429191-40シャイニング PU ボストンバッグをカートに入れる

ふんわりリラックスチェア ソフトレザータイプ モカ

ふんわりリラックスチェア ソフトレザータイプ…

¥12,800(税込)

●ソファのような高級感♪●頭、腰、ひざの3箇所に5段階のリクライニング。●ビックサイズなのでごろ寝も最適!高級…

ふんわりリラックスチェア ソフトレザータイプ モカふんわりリラックスチェア ソフトレザータイプ モカをカートに入れる


 





 
スポンサーサイト
[2009.08.30(Sun) 04:34] お風呂Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

No title by りくたんママ
うひゃー!!
なぞなぞの答えがわからないっ。
あとで考えます(笑)
うちの子もよく食べますよ~。
なのでおやつとかは届かない
棚の一番上にあげてます(笑)
最近は冷蔵庫の中を物色しちゃうけど・・・。
入浴シーン超かわいい♪

コメントを閉じる▲

 ← インフルエンザ対策! | TOP | ポケモン!

COMMENT

うひゃー!!
なぞなぞの答えがわからないっ。
あとで考えます(笑)
うちの子もよく食べますよ~。
なのでおやつとかは届かない
棚の一番上にあげてます(笑)
最近は冷蔵庫の中を物色しちゃうけど・・・。
入浴シーン超かわいい♪
[ 2009.08.31(Mon) 06:25] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/27-487fcc80
 ← インフルエンザ対策! | TOP | ポケモン!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

