TOP > 弘法さん♪
 ← 授業参観! | TOP | 保育園で・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 弘法さん♪ 

2010年04月26日 ()
4月18日は、弘法さんだったので実家近くのお寺に出かけました。


1


2


3


天気が良くとても気持ちよかったです。少し高台にあったのですが子供達はしっかりと歩いてくれました。あおちゃん少し前までは歩けなかったのに・・・子供の成長って早いですねぇ~。

りゅうくんもしっかりお兄ちゃんしてくれてます。なんだか背中が大きく見えました。(^-^)


それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2010.04.26(Mon) 05:00] お出かけTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
お寺さんというと、階段が多くて、子供連れは大変っていうイメージがありますが、りゅうくんもあおちゃんも偉かったんですね~!
うちなんてくうちゃんでさえ、歩くの嫌がりそう(^_^;)

応援全ぽち☆

No title by ひとスィー
おはようございます。

あおちゃん、しっかり歩けたようですね。
うちの次女だったらきっと
『あるけない~』と言い出すでしょう(笑

本当、りゅうくんはあおちゃんの面倒が見れて
えらいなぁ

No title by りくたんママ
ホントりゅうくんは
いいおにいちゃんですよね。
二人で歩いているところが
とっても可愛いです♪
お天気がいいといいですよね。
ぽち!!!!!

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。結構、りゅうくんが文句をいいます。大人でも階段はきついですもんね。〔笑〕また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。二人とも大きくなりました。次女ちゃんが「歩けな~い」って言ったらかわいくて抱っこしちゃいますよねぇ~?また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。天気がいいと気分が違いますよねぇ~♪いいお兄ちゃんしてくれてます。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

コメントを閉じる▲

 ← 授業参観! | TOP | 保育園で・・・

COMMENT

お寺さんというと、階段が多くて、子供連れは大変っていうイメージがありますが、りゅうくんもあおちゃんも偉かったんですね~!
うちなんてくうちゃんでさえ、歩くの嫌がりそう(^_^;)

応援全ぽち☆
[ 2010.04.26(Mon) 06:08] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

おはようございます。

あおちゃん、しっかり歩けたようですね。
うちの次女だったらきっと
『あるけない~』と言い出すでしょう(笑

本当、りゅうくんはあおちゃんの面倒が見れて
えらいなぁ
[ 2010.04.26(Mon) 06:18] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ホントりゅうくんは
いいおにいちゃんですよね。
二人で歩いているところが
とっても可愛いです♪
お天気がいいといいですよね。
ぽち!!!!!
[ 2010.04.26(Mon) 07:00] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。結構、りゅうくんが文句をいいます。大人でも階段はきついですもんね。〔笑〕また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.04.26(Mon) 11:54] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。二人とも大きくなりました。次女ちゃんが「歩けな~い」って言ったらかわいくて抱っこしちゃいますよねぇ~?また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.04.26(Mon) 11:58] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。天気がいいと気分が違いますよねぇ~♪いいお兄ちゃんしてくれてます。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.04.26(Mon) 12:01] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/266-77d5cc7e
 ← 授業参観! | TOP | 保育園で・・・

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

