TOP > DS解禁!
 ← お外でサッカー! | TOP | トイトレ早いかも・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク DS解禁! 

2010年04月20日 ()
りゅうくんDS禁止から2カ月!ようやく解禁になりました。(^-^)


1


2


あおちゃんに邪魔をされても関係なしにDSに夢中!

2か月分を取り戻すかのように楽しんでいました。

DS禁止が二度と発令されないことを祈ります。(笑)


それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2010.04.20(Tue) 05:00] ゲームTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

No title by りくたんママ
DS禁止令が出て
いたんですね~。
うちもなかなか時間を決めて
やったりできないので、
普段は隠しておいて
特別な時だけなんですよ(笑)
たまにすると面白い
みたいだし~。
ぽち!!!!!

No title by ひとスィー
おはようございます。

りゅうくん禁止令が出てたんですね。
2ヶ月もよく我慢できましたよ(^^)

うちの長男も土日のみwii解禁なのですが
いつもゲームの事ばかり考えているようで
ちょっとヘンです。

本当、ゲームをどうやって子供に与えるかは
考え物ですね~(><)

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。やっぱり隠すんですかぁ~。たまにやるからいいかもしれませんね。やっぱり視力低下が気になります。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。ほんとゲームは悩みますよね。りゅうくん時間を守らないので困っています。禁止なら禁止で我慢できることが今回わかりました。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

No title by ちけぞー
我が家はDS禁止令発令中なのですが、はるちゃんもなおくんも代わりにWiiをやっているので、効果なしです。
でも、DSと違ってWiiは簡単に隠せない。
困ったものです。

by さらパパ
ちけぞーさんご訪問&コメントありがとうございます。効果なしですね。〔笑〕willは隠せないですもんね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

コメントを閉じる▲

 ← お外でサッカー! | TOP | トイトレ早いかも・・・

COMMENT

DS禁止令が出て
いたんですね~。
うちもなかなか時間を決めて
やったりできないので、
普段は隠しておいて
特別な時だけなんですよ(笑)
たまにすると面白い
みたいだし~。
ぽち!!!!!
[ 2010.04.20(Tue) 06:37] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

おはようございます。

りゅうくん禁止令が出てたんですね。
2ヶ月もよく我慢できましたよ(^^)

うちの長男も土日のみwii解禁なのですが
いつもゲームの事ばかり考えているようで
ちょっとヘンです。

本当、ゲームをどうやって子供に与えるかは
考え物ですね~(><)
[ 2010.04.20(Tue) 07:14] URL | ひとスィー #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。やっぱり隠すんですかぁ~。たまにやるからいいかもしれませんね。やっぱり視力低下が気になります。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.04.20(Tue) 07:19] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。ほんとゲームは悩みますよね。りゅうくん時間を守らないので困っています。禁止なら禁止で我慢できることが今回わかりました。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.04.20(Tue) 07:21] URL | さらパパ #- | EDIT |

我が家はDS禁止令発令中なのですが、はるちゃんもなおくんも代わりにWiiをやっているので、効果なしです。
でも、DSと違ってWiiは簡単に隠せない。
困ったものです。
[ 2010.04.20(Tue) 22:43] URL | ちけぞー #B0WKJAbQ | EDIT |

ちけぞーさんご訪問&コメントありがとうございます。効果なしですね。〔笑〕willは隠せないですもんね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.04.21(Wed) 14:07] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/260-8b7854ee
 ← お外でサッカー! | TOP | トイトレ早いかも・・・

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

