TOP > あおちゃんに妹が・・
 ← しっかり歯磨き! | TOP | チラシが大活躍?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あおちゃんに妹が・・ 

2010年04月17日 ()
あおちゃんに妹ができました。



と言ってもお人形さんですけどね。(^-^)


1


2


ばぁちゃんに買ってもらいました。女の子だなぁ~。


たまにお人形さんが怖く感じるのはパパだけでしょうかぁ~?

でもあおちゃんお人形さんに「いい子♪いい子♪」してます。


それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2010.04.17(Sat) 05:00] 玩具Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ひとスィー
一瞬本当に妹が出来たのかと思っちゃいましたよwww

人形って確かにリアルだと怖い感じしますよね~
一枚目の人形の感じも、ちょっと怖いかも~(笑

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。ビックリしました?〔笑〕床に放置してある時はかなり不気味です。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

No title by ぱーくまま
三人目かと思いましたよ~♪
くうちゃんの友達で、こういう系の人形を怖がって使えない子が2、3人います(^_^;)

応援全ぽち☆

Re: No title by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
怖がって使えない子もいるんですかぁ~。

僕も苦手です。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

No title by たか
え?!まさか?!って思った瞬間・・・
ドキっとしました(笑)
けっこうリアルな人形ですねww

by さらパパ
たかさんご訪問&コメントありがとうございます。結構リアルですよね。(^O^)リアル過ぎて怖いぐらいです。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

No title by りくたんママ
あおちゃんやっぱり
女の子ですね~。
うちのりくたんは男の子だけど、
結構ぬいぐるみ好きだけど(笑)
たしかにちょっと
リアルな人形ってありますよねぇ。
夜中に見たら、確かに怖いかも!
ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。人形が好きって女の子ですわぁ。かなりリアルにできてますよねぇ~。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

No title by GoblinCat
やっぱ女の子ですね。
でもああいうのって夜に暗い中でみると目が怖いんですよね・・・

コメントを閉じる▲

 ← しっかり歯磨き! | TOP | チラシが大活躍?

COMMENT

一瞬本当に妹が出来たのかと思っちゃいましたよwww

人形って確かにリアルだと怖い感じしますよね~
一枚目の人形の感じも、ちょっと怖いかも~(笑
[ 2010.04.17(Sat) 05:28] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。ビックリしました?〔笑〕床に放置してある時はかなり不気味です。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.04.17(Sat) 05:49] URL | さらパパ #- | EDIT |

三人目かと思いましたよ~♪
くうちゃんの友達で、こういう系の人形を怖がって使えない子が2、3人います(^_^;)

応援全ぽち☆
[ 2010.04.17(Sat) 06:06] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
怖がって使えない子もいるんですかぁ~。

僕も苦手です。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2010.04.17(Sat) 08:42] URL | さらパパ #- | EDIT |

え?!まさか?!って思った瞬間・・・
ドキっとしました(笑)
けっこうリアルな人形ですねww
[ 2010.04.17(Sat) 11:27] URL | たか #- | EDIT |

たかさんご訪問&コメントありがとうございます。結構リアルですよね。(^O^)リアル過ぎて怖いぐらいです。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.04.17(Sat) 12:01] URL | さらパパ #- | EDIT |

あおちゃんやっぱり
女の子ですね~。
うちのりくたんは男の子だけど、
結構ぬいぐるみ好きだけど(笑)
たしかにちょっと
リアルな人形ってありますよねぇ。
夜中に見たら、確かに怖いかも!
ぽち!!!!!
[ 2010.04.17(Sat) 13:07] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。人形が好きって女の子ですわぁ。かなりリアルにできてますよねぇ~。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.04.17(Sat) 16:36] URL | さらパパ #- | EDIT |

やっぱ女の子ですね。
でもああいうのって夜に暗い中でみると目が怖いんですよね・・・
[ 2010.04.18(Sun) 02:16] URL | GoblinCat #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/257-fff73cef
 ← しっかり歯磨き! | TOP | チラシが大活躍?

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

