TOP > りゅうくん髪を切る!
 ← あおちゃん初登園! | TOP | お気に入りパンツ?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク りゅうくん髪を切る! 

2010年04月08日 ()
パパとりゅうくんで床屋さんに出かけました。最近では二人揃って切ります。もちろん隣同士で!


店員さんに「お子さまの髪型はどのようになさいますか?」と聞かれたので「ソフトモヒカンで!」と言うとりゅうくんが「えぇ~!(悲)」


「かっこよくなるよぉ~」とパパが言うと・・


「じゃぁ~いいよ!」とりゅうくん!単純だぁ~。中学生にもなれば親の要望も応えてくれなくなるだろうしね。



散髪後のりゅうくんです。 ↓




1


2

「照れるなぁ~。」

スッキリしたりゅうくんでした。ワックスを付ければソフトモヒカンになります。(笑)

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2010.04.08(Thu) 05:00] 子供Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
おぉ♪りゅうくん、さっぱりしましたね(^^)
ワックスつけた髪型も見てみたいです♪

↓うちのこんちゃんもフィットするズボンだと、お尻がひっかかります(笑)
三歳にもなって(^_^;)

応援全ぽち☆

No title by ひとスィー
おっ!

さっぱりしてかっこよくなりましたね~
断然いいですよ!

うちも長男と並んで散髪しますよ(^^)
私は夏場に、たまにソフトモヒカンにするので
長男にもすすめるのですが、絶対に
『いや~!パパみたいなボーズはいや~!』と
全力で拒否されますwww

りゅうくんは、さらパパさんの言うこと聞いてくれて
いいなぁ~(^^)

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。次回はワックスをつけてみますねぇ~。こんちゃんもお尻が引っ掛かりますかぁ~。かわいいですねぇ~。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。りゅうくんもかなり説得しましたよ。年頃なんでしょうね。個性が出てソフトモヒカン好きですけどね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

No title by りくたんママ
おおー!!
モヒカンと聞いたときは
すごいのを想像しちゃいましたが、
とっても可愛い感じにしあがりましたね。
りゅうくんかっこいい~★
ぽち!!!!!

No title by たか
おー!バッサリいきましたねぇ^^
男の子はやはり短髪が1番!!

コメントを閉じる▲

 ← あおちゃん初登園! | TOP | お気に入りパンツ?

COMMENT

おぉ♪りゅうくん、さっぱりしましたね(^^)
ワックスつけた髪型も見てみたいです♪

↓うちのこんちゃんもフィットするズボンだと、お尻がひっかかります(笑)
三歳にもなって(^_^;)

応援全ぽち☆
[ 2010.04.08(Thu) 05:42] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

おっ!

さっぱりしてかっこよくなりましたね~
断然いいですよ!

うちも長男と並んで散髪しますよ(^^)
私は夏場に、たまにソフトモヒカンにするので
長男にもすすめるのですが、絶対に
『いや~!パパみたいなボーズはいや~!』と
全力で拒否されますwww

りゅうくんは、さらパパさんの言うこと聞いてくれて
いいなぁ~(^^)
[ 2010.04.08(Thu) 06:49] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。次回はワックスをつけてみますねぇ~。こんちゃんもお尻が引っ掛かりますかぁ~。かわいいですねぇ~。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.04.08(Thu) 07:37] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。りゅうくんもかなり説得しましたよ。年頃なんでしょうね。個性が出てソフトモヒカン好きですけどね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.04.08(Thu) 07:39] URL | さらパパ #- | EDIT |

おおー!!
モヒカンと聞いたときは
すごいのを想像しちゃいましたが、
とっても可愛い感じにしあがりましたね。
りゅうくんかっこいい~★
ぽち!!!!!
[ 2010.04.08(Thu) 08:02] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

おー!バッサリいきましたねぇ^^
男の子はやはり短髪が1番!!
[ 2010.04.08(Thu) 12:35] URL | たか #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/250-44a78b81
 ← あおちゃん初登園! | TOP | お気に入りパンツ?

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

