TOP > 仮面ライダー
 ← ポケモン! | TOP | リラックマ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 仮面ライダー 

2009年08月29日 ()
朝からりゅうくんはアサガオの種を採りました。

 アサガオの種

 結構ありました。もうすぐ学校が始まり持っていくみたいです。

 ザリガニカニの水替えもしました。長いものでエサなしで4か月も生きています。カニは岩屋堂と言う自然豊かな川で採りました。たまに草などをいれるくらいです。前にエサの乾燥小エビをあげたら死んでしまったので今は何もあげてません。ダメですかね~?

 ザリガニ2

                    カニ2



 


 夕方にりゅうくんが仮面ライダーのゲームをやりたいって言ったのでアピタ瀬戸店に出かけました。

 りゅうくんはポケモンバトリオ仮面ライダーのゲームにはまっています。

 仮面ライダー

 写真のカードを使って闘うみたいです。
 集めに集め100枚くらいあるみたいです。他の子もこんなに持っているのでしょうか?
誰か教えてくださ~い。

 ゲームのやりすぎで今DSを隠してあります。



 聞いてください。アピタの中にある老舗のうどん屋さんの大盛りがすごい量なんです。

 前回行って嫁はなんとか完食したんですが、僕は少し残してしまいました。(悲)
 前回のリベンジもかねて出かけました。

 肉うどん


                     カレーうどん

 肉うどんカレーうどんです。

 すごくないですか?ちょっとわかりづらいですか?
 普通盛りが470円で大盛りはプラス50円なので子供がいる人たちにはお得ですけど・・・

 この量で520円はすごいと思います。しかも老舗うどん屋なのでコシがあっておいしいんです!

 この日はなんとか食べました。ちょっと苦しかったですけど・・・食べた後はうどん嫌いになるくらいです。
 食事の後はゲーセンに行きました。

 この日はUFOキャッチャー半額なので嫁と二人でがんばりました。結果は・・・





 

景品

 あおちゃんの好きなリラックマがないのが残念ですけど合計600円でとれたのでよかったです。


 帰ってきて嫁があおちゃんに牛乳デビューさせました。

 牛乳

 おいし~い♪

                  牛乳2

 大満足の一日でした。




 前回のなぞなぞの答えは・・・       コーラス    (コーラ酢)

 今回のなぞなぞは・・・  行く時は足を使い帰る時はおしりを使う遊具は?


 それでは失礼します。

トラックバック記事!

車で30分ぶっとばしたところに川遊びするとこがあります子供は自然の中で溶け込み遊ぶのが1番!!・・・。鈴鹿で大金を叩いてしまったので、お金がかからないところを選んだのも、これ事実。...
岩屋堂で川遊び



夏の豆乳おからクッキー 8種 1kg(250g×4)

夏の豆乳おからクッキー 8種 1kg(250…

¥3,129(税込)

お待たせいたしました!昨年は発売するたびに完売!完売!製造が追いつかず、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでし…

夏の豆乳おからクッキー 8種 1kg(250g×4) 夏の豆乳おからクッキー 8種 1kg(250g×4) をカートに入れる

ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン) レッド

ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバー…

¥10,290(税込)

通販TVでも大ヒットした、あの「転がすだけ」の半導体ビューティーローラーにパワーアップ版が登場しました!下がっ…

ゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン) レッドゲルマニウムスリムローラー(フェイシャルバージョン) レッドをカートに入れる

白無垢工房 泡立つクレンジング

白無垢工房 泡立つクレンジング

¥2,100(税込)

美しい肌の第一歩は洗顔から!せっかくきれいにメイクしても、汚れが溜まったままでは…。毎日使う洗顔料だもの、しっ…

白無垢工房 泡立つクレンジング 白無垢工房 泡立つクレンジング をカートに入れる





 

 


 
スポンサーサイト
[2009.08.29(Sat) 14:07] 玩具Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ポケモン! | TOP | リラックマ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/25-d7654538
 ← ポケモン! | TOP | リラックマ!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

