TOP > 雨の中のあおちゃん!
 ← バッグの中身は? | TOP | 学校から持ってきた物。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 雨の中のあおちゃん! 

2010年04月04日 ()
外が大好きなあおちゃん。パパが玄関に行くと出かけるもんだと思いついてきます。この日は雨。あまりにもうるさかったので玄関だけ出しました。 ↓



1


2


う~ん。まさに傘が歩いていますね。りゅうくんの傘なので少し大きいかな?でも小さい子の長靴姿は、かわいくて大好きです。


雨の日でも関係ないあおちゃんでした。


それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2010.04.04(Sun) 05:00] お散歩Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
傘に長靴♪子供たちが大好きなアイテムですよね!
玄関、広いですね~!

応援全ぽち☆

No title by ひとスィー
おはようございます。

あおちゃん外大好きなんですね
うちも、私が上着を着るとお出かけだと
思って次女が付いて来ますよ(笑

一度外へ出ちゃうと、今度は中に入りたがらなくて
大変になりませんか?(^^;

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。傘に長靴姿の子供ってかわいいですよねぇ~。子供は水溜まりが好きなので、少しの雨でも長靴がいいですよね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。次女ちゃんも、あおちゃんと結構似てますよね。一度外に出たら家には入ってくれません。大変です。〔笑〕また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

No title by りくたんママ
りゅうくんの傘結構
大きいですね。
うちも今度小学校だからと
最近傘を買ったんです。
ちょっと大きめを買いたかった
んだけど、ポケモンのが
ちょうどいいサイズのしかなくて。
まぁちょうどいいからいいといえば
いいんですけど(笑)
あおちゃん可愛いですね♪
ぽち!!!!!

Re: No title by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
小学校の準備進んでいますねぇ~。

りくたんくんの頭の中は小学校の事でいっぱいでしょうね。
楽しみですね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← バッグの中身は? | TOP | 学校から持ってきた物。

COMMENT

傘に長靴♪子供たちが大好きなアイテムですよね!
玄関、広いですね~!

応援全ぽち☆
[ 2010.04.04(Sun) 05:57] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

おはようございます。

あおちゃん外大好きなんですね
うちも、私が上着を着るとお出かけだと
思って次女が付いて来ますよ(笑

一度外へ出ちゃうと、今度は中に入りたがらなくて
大変になりませんか?(^^;
[ 2010.04.04(Sun) 06:19] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。傘に長靴姿の子供ってかわいいですよねぇ~。子供は水溜まりが好きなので、少しの雨でも長靴がいいですよね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.04.04(Sun) 07:31] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。次女ちゃんも、あおちゃんと結構似てますよね。一度外に出たら家には入ってくれません。大変です。〔笑〕また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.04.04(Sun) 07:35] URL | さらパパ #- | EDIT |

りゅうくんの傘結構
大きいですね。
うちも今度小学校だからと
最近傘を買ったんです。
ちょっと大きめを買いたかった
んだけど、ポケモンのが
ちょうどいいサイズのしかなくて。
まぁちょうどいいからいいといえば
いいんですけど(笑)
あおちゃん可愛いですね♪
ぽち!!!!!
[ 2010.04.04(Sun) 20:26] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
小学校の準備進んでいますねぇ~。

りくたんくんの頭の中は小学校の事でいっぱいでしょうね。
楽しみですね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2010.04.04(Sun) 21:06] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/244-e5f2fa75
 ← バッグの中身は? | TOP | 学校から持ってきた物。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

