TOP > パパのトラック!
 ← 主婦なあおちゃん! | TOP | シールをペタペタ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パパのトラック! 

2010年03月28日 ()
近所にパパのトラックが置いてあるので、りゅうくんと自転車に乗り向かいました。

トラックとパシャッ! ↓



1


2


りゅうくん自転車から降りてもヘルメットをとらないタイプみたいです。(笑)


この後、トラックの車庫でサッカーの練習をして帰りました。サッカーが上達していたりゅうくんにビックリでした。子供はすぐ上達しますねぇ~。


それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2010.03.28(Sun) 05:05] 子供Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
子供にとってトラックに乗れるのは良い経験ですね(*^^)v
車庫でサッカーの練習もできるんですね~♪
りゅうくん、サッカー頑張ってますね!

応援全ぽち☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。子供にとっていい経験ですよね。りゅうくんサッカー上手くなっています。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

No title by りくたんママ
おおー!!
すごい大きいトラックに乗って
いるんですね~。
こんなの運転できるなんて
すごいわ~★
りゅうくんもびっくりしたでしょうね。
ぽち!!!!!

No title by 塾長
凄いなあ、トラックだもんなあ。
運転した事無いし、運転席に乗った事もないし、いったいどんな感じの乗り物なのか、興味が湧きます。
いつも運転、お疲れ様です!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。実際運転したら助手席で緊張してましたよ。でも楽しそうでした。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

by さらパパ
塾長さんご訪問&コメントありがとうございます。運転席が高いので楽しいですよぉ~。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

No title by ひとスィー
こんばんは

トラック大きいですね~
私もりゅうくん位の時、親戚がトラック乗ってたので
丁度同じように乗せて、走らせてもらった事があります。

なんせ見晴らしが良く、他の乗用車がミニカーのように思え
なんだか自分が偉くなったかのような錯覚さえ覚えました。
この事は40才のおっさんになった今でも鮮明に覚えてますよ。(笑

りゅうくんも、パパのトラックに乗せてもらった事は誇らしく
いつまでも記憶に残るでしょう。

Re: No title by さらパパ
ひとスィー さんご訪問&コメントありがとうございます。
こんばんはぁ~。

そうなんですかぁ~。

りゅうくんも心の中に残してくれると嬉しいですねぇ~。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 主婦なあおちゃん! | TOP | シールをペタペタ!

COMMENT

子供にとってトラックに乗れるのは良い経験ですね(*^^)v
車庫でサッカーの練習もできるんですね~♪
りゅうくん、サッカー頑張ってますね!

応援全ぽち☆
[ 2010.03.28(Sun) 06:43] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。子供にとっていい経験ですよね。りゅうくんサッカー上手くなっています。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.03.28(Sun) 08:00] URL | さらパパ #- | EDIT |

おおー!!
すごい大きいトラックに乗って
いるんですね~。
こんなの運転できるなんて
すごいわ~★
りゅうくんもびっくりしたでしょうね。
ぽち!!!!!
[ 2010.03.28(Sun) 09:21] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

凄いなあ、トラックだもんなあ。
運転した事無いし、運転席に乗った事もないし、いったいどんな感じの乗り物なのか、興味が湧きます。
いつも運転、お疲れ様です!
[ 2010.03.28(Sun) 10:11] URL | 塾長 #ZTGLyrdM | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。実際運転したら助手席で緊張してましたよ。でも楽しそうでした。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.03.28(Sun) 10:31] URL | さらパパ #- | EDIT |

塾長さんご訪問&コメントありがとうございます。運転席が高いので楽しいですよぉ~。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.03.28(Sun) 10:34] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんばんは

トラック大きいですね~
私もりゅうくん位の時、親戚がトラック乗ってたので
丁度同じように乗せて、走らせてもらった事があります。

なんせ見晴らしが良く、他の乗用車がミニカーのように思え
なんだか自分が偉くなったかのような錯覚さえ覚えました。
この事は40才のおっさんになった今でも鮮明に覚えてますよ。(笑

りゅうくんも、パパのトラックに乗せてもらった事は誇らしく
いつまでも記憶に残るでしょう。
[ 2010.03.28(Sun) 18:49] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィー さんご訪問&コメントありがとうございます。
こんばんはぁ~。

そうなんですかぁ~。

りゅうくんも心の中に残してくれると嬉しいですねぇ~。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2010.03.28(Sun) 20:53] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/237-152b1621
 ← 主婦なあおちゃん! | TOP | シールをペタペタ!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

