TOP > じぃちゃんばぁちゃんとお出かけ♪
 ← 犬に対抗? | TOP | いないいないばぁ~♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク じぃちゃんばぁちゃんとお出かけ♪ 

2010年03月23日 ()
先週の金曜日は卒業式だった為、りゅうくんは休みでした。パパもママも仕事の為、じぃちゃんばぁちゃんにお願いしました。


近くの大きな公園に行ったみたいです。



1


2

3


4

撮ってきた写真を見て、じぃちゃんとばぁちゃんとこんな風にすごしているんだなぁって思いました。


僕ら夫婦は21歳でりゅうくんを授かり、できちゃった婚なわけで・・・当時は両親を戸惑せました。

でも今はりゅうくんとあおちゃんの面倒も見てくれます。じぃちゃんに限っては一人であおちゃんを見てくれます。

正直、驚いています。


周りの人に助けられているなぁっていつも思います。

感謝の気持ちでいっぱいです。


それでは失礼します。



スポンサーサイト
[2010.03.23(Tue) 05:00] お出かけTrackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ひとスィー
おはようございます。

おじいちゃん、おばあちゃんに面倒見てもらえると助かりますよね。
子供達もかえって両親よりも甘えたりしますもんね。

うちも、嫁さんの実家から歩いて2~3分の
距離なので、いつも子供達の面倒見てもらって感謝です(^^)

No title by りくたんママ
わかるわかる~。
そういうのって、しみじみ
感じますよねぇ。
やっぱり子育てって自分だけじゃ
なかなかできないし、色んな人の
助けがいることもありますよね。
ホント助かりますよね。
ぽち!!!!!

No title by ぱーくまま
できちゃった婚だったんですね!
お若いなあと思ってました(^^)
でも若いうちに産んでおいた方が、こうやっておじいちゃん、おばあちゃんも喜んで面倒みてくれそうな気がします♪
うちの親はどんどん年老いてて(^_^;)、「もう次産んでも、体力的に手伝いにいかれへんから! 」って言われてます(^_^;)←もう産まないけど
うちらが里帰りで行くと、嬉しいけど、クタクタに疲れるらしいし(^_^;)

いいお天気で良いお写真ですね♪

応援全ぽち☆

Re: No title by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

そうですね。
甘えられる人がいることもいいですよね。

好き放題してるみたいですけど、そんなもんですよね。

すごく近くに実家があるんですね。
急な用事などの時は助かりますね。

また遊びに来てくださいね。

失礼します。

Re: No title by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんと周りの人に助けられています。

感謝感謝です。

また遊びに来てくださいね。

失礼します。

Re: No title by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
若いうちに子育てすると体力的に楽だと思います。

できちゃった婚ですけど、僕も嫁も子育てには手を抜きません。
自分自身も親になって成長したなぁって実感しています。

これからも全力で子育てを楽しみたいです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

No title by たか
鞍が池だ!なつかしいなぁ~しばらく行ってないです~
電車で唐揚げおいしそうww
みんなで助け合う!素晴らしいことだと思います
さらパパさんもおじいちゃんになって孫ができたら同じことしてるんじゃないでしょうか^^

Re: No title by さらパパ
たかさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕も同じ事してるでしょうね。

りゅうくん結婚できるかなぁ~?

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

No title by 塾長
すご~く、いい感じ。
あおぞらの写真が、素晴らしいですね!

Re: No title by さらパパ
塾長さんご訪問&コメントありがとうございます。
青空の写真いいですよねぇ~。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

No title by hydezy007
同じく周りの人に感謝です。
若い頃には、感じなかった事が親になり
年を重ねるごとに実感しますよね。

by さらパパ
hydezyさんご訪問&コメントありがとうございます。ほんと親になってわかることたくさんありますよねぇ~。親に感謝です。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

コメントを閉じる▲

 ← 犬に対抗? | TOP | いないいないばぁ~♪

COMMENT

おはようございます。

おじいちゃん、おばあちゃんに面倒見てもらえると助かりますよね。
子供達もかえって両親よりも甘えたりしますもんね。

うちも、嫁さんの実家から歩いて2~3分の
距離なので、いつも子供達の面倒見てもらって感謝です(^^)
[ 2010.03.23(Tue) 06:42] URL | ひとスィー #- | EDIT |

わかるわかる~。
そういうのって、しみじみ
感じますよねぇ。
やっぱり子育てって自分だけじゃ
なかなかできないし、色んな人の
助けがいることもありますよね。
ホント助かりますよね。
ぽち!!!!!
[ 2010.03.23(Tue) 06:52] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

できちゃった婚だったんですね!
お若いなあと思ってました(^^)
でも若いうちに産んでおいた方が、こうやっておじいちゃん、おばあちゃんも喜んで面倒みてくれそうな気がします♪
うちの親はどんどん年老いてて(^_^;)、「もう次産んでも、体力的に手伝いにいかれへんから! 」って言われてます(^_^;)←もう産まないけど
うちらが里帰りで行くと、嬉しいけど、クタクタに疲れるらしいし(^_^;)

いいお天気で良いお写真ですね♪

応援全ぽち☆
[ 2010.03.23(Tue) 07:14] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

そうですね。
甘えられる人がいることもいいですよね。

好き放題してるみたいですけど、そんなもんですよね。

すごく近くに実家があるんですね。
急な用事などの時は助かりますね。

また遊びに来てくださいね。

失礼します。
[ 2010.03.23(Tue) 08:28] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんと周りの人に助けられています。

感謝感謝です。

また遊びに来てくださいね。

失礼します。
[ 2010.03.23(Tue) 08:30] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
若いうちに子育てすると体力的に楽だと思います。

できちゃった婚ですけど、僕も嫁も子育てには手を抜きません。
自分自身も親になって成長したなぁって実感しています。

これからも全力で子育てを楽しみたいです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2010.03.23(Tue) 08:34] URL | さらパパ #- | EDIT |

鞍が池だ!なつかしいなぁ~しばらく行ってないです~
電車で唐揚げおいしそうww
みんなで助け合う!素晴らしいことだと思います
さらパパさんもおじいちゃんになって孫ができたら同じことしてるんじゃないでしょうか^^
[ 2010.03.23(Tue) 11:44] URL | たか #- | EDIT |

たかさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕も同じ事してるでしょうね。

りゅうくん結婚できるかなぁ~?

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2010.03.23(Tue) 12:55] URL | さらパパ #- | EDIT |

すご~く、いい感じ。
あおぞらの写真が、素晴らしいですね!
[ 2010.03.23(Tue) 19:18] URL | 塾長 #ZTGLyrdM | EDIT |

塾長さんご訪問&コメントありがとうございます。
青空の写真いいですよねぇ~。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2010.03.23(Tue) 20:15] URL | さらパパ #- | EDIT |

同じく周りの人に感謝です。
若い頃には、感じなかった事が親になり
年を重ねるごとに実感しますよね。
[ 2010.03.23(Tue) 22:20] URL | hydezy007 #- | EDIT |

hydezyさんご訪問&コメントありがとうございます。ほんと親になってわかることたくさんありますよねぇ~。親に感謝です。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.03.24(Wed) 09:06] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/232-c85321bf
 ← 犬に対抗? | TOP | いないいないばぁ~♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

