TOP > いないいないばぁ~♪
 ← じぃちゃんばぁちゃんとお出かけ♪ | TOP | ホワイトデー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いないいないばぁ~♪ 

2010年03月22日 ()
最近、あおちゃん「いないいないばぁ~」が大好き!

帰ってくるなりリモコンを持って・・・



2

1


「いないいないばぁ~」を見ます。
あおちゃんがぐずったとき用に録画してあります。(^-^)



3


↑ こんな体勢の時もあります。もちろん、怒りますよ。嘘泣きしてますけど・・・


5

 安全運転!

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2010.03.22(Mon) 05:00] 遊びTrackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
あおちゃん、自分で録画してるいないいないばあのチャンネルにできるんですか?
すごい!!!
足を上げた体勢、カワイイ(笑)
応援全ぽち☆

No title by ひとスィー
おはようございます。

いないいないばぁ~好きなあおちゃん。
で、ぐずった時用の録画ってのも
うちの次女と全く一緒ですね~(笑

あおちゃん、怒られると嘘泣きするんですか?
ちっちゃい子の嘘泣きはすごい可愛いですよね~(^^)

Re: No title by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
リモコンをもっているだけです。(笑)

でもそのうちやりそうですけどね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

Re: No title by さらパパ
ひとスィー さんご訪問&コメントありがとうございます。
次女ちゃんもいっしょですか?

あおちゃん嘘泣きばかりしていますよ。
たしかにかわいいですけどね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

No title by りくたんママ
いないいないばいぁは
小さい子ども達大好きですよね!
って今ちょうど始まりましたよ(笑)
さすがにこんなに大きくなると
見なくなりましたけど・・・。
でも可愛いですよね~。
ぽち!!!!!

管理人のみ閲覧できます by -

Re: No title by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
最近、僕がハマっています。

着信音もいないいないばぁです。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。



Re: No title by さらパパ
supporterさんご訪問&コメントありがとうございます。
忙しいですねぇ~。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

No title by 八ちゃん
いないいないばぁ~ 良く見ました(^^v
この黄色のイス どこもあるんですね
懐かしいって思ったです♪
ポチ

Re: No title by さらパパ
八ちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。
みなさん結構みているんですね。

僕も子供といっしょに見ています。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← じぃちゃんばぁちゃんとお出かけ♪ | TOP | ホワイトデー

COMMENT

あおちゃん、自分で録画してるいないいないばあのチャンネルにできるんですか?
すごい!!!
足を上げた体勢、カワイイ(笑)
応援全ぽち☆
[ 2010.03.22(Mon) 05:42] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

おはようございます。

いないいないばぁ~好きなあおちゃん。
で、ぐずった時用の録画ってのも
うちの次女と全く一緒ですね~(笑

あおちゃん、怒られると嘘泣きするんですか?
ちっちゃい子の嘘泣きはすごい可愛いですよね~(^^)
[ 2010.03.22(Mon) 06:50] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
リモコンをもっているだけです。(笑)

でもそのうちやりそうですけどね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2010.03.22(Mon) 07:59] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィー さんご訪問&コメントありがとうございます。
次女ちゃんもいっしょですか?

あおちゃん嘘泣きばかりしていますよ。
たしかにかわいいですけどね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2010.03.22(Mon) 08:01] URL | さらパパ #- | EDIT |

いないいないばいぁは
小さい子ども達大好きですよね!
って今ちょうど始まりましたよ(笑)
さすがにこんなに大きくなると
見なくなりましたけど・・・。
でも可愛いですよね~。
ぽち!!!!!
[ 2010.03.22(Mon) 08:16] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.03.22(Mon) 08:48] URL | # | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
最近、僕がハマっています。

着信音もいないいないばぁです。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。


[ 2010.03.22(Mon) 08:54] URL | さらパパ #- | EDIT |

supporterさんご訪問&コメントありがとうございます。
忙しいですねぇ~。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2010.03.22(Mon) 08:56] URL | さらパパ #- | EDIT |

いないいないばぁ~ 良く見ました(^^v
この黄色のイス どこもあるんですね
懐かしいって思ったです♪
ポチ
[ 2010.03.22(Mon) 22:31] URL | 八ちゃん #GCA3nAmE | EDIT |

八ちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。
みなさん結構みているんですね。

僕も子供といっしょに見ています。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2010.03.22(Mon) 22:35] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/231-9fed63d5
 ← じぃちゃんばぁちゃんとお出かけ♪ | TOP | ホワイトデー

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

