TOP > ホワイトデー
 ← いないいないばぁ~♪ | TOP | ポテトチップス?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ホワイトデー 

2010年03月21日 ()

1


ホワイトデーのチョコを買いに行った時の事!りゅうくんの大親友のKくんが誕生日ということもあって、りゅうくんが自分のお小遣いからプレゼントを買ったのです。りゅうくんはお金を大事に貯めるタイプなんですが、その行動にはビックリ!大親友の為ならって感じなんでしょうね。(^-^)


チョコも女の子にしっかり渡していましたよ。恥ずかしそうに「ありがとう。」って言っていました。

見てる親も恥ずかしかったです。あのドキドキ感懐かしいなぁ~♪


それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2010.03.21(Sun) 05:00] Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ひとスィー
おはようございます。

りゅうくんお小遣いを貯めて友達に誕生日プレゼントなんて
小学校低学年ではなかなか出来ないですよ。
しっかりしてますね~

プレゼントの中身は何だったのかな~?(^^)

No title by ぱーくまま
お友達への誕プレもチョコですか?
普段はお金は使わないタイプなのに、親友のプレゼントは買うだなんて、りゅうくん素敵です(*^。^*)

応援全ぽち☆

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。中身はベイブレードだったみたいです。家族には買ってくれないのに大親友には買うんですもんね。相当好きなんでしょうね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。中身はベイブレードだったみたいです。あまりお小遣を使わないりゅうくんの行動にビックリしました。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

No title by たか
ウチはバレンタインなんの事件も起こらなかったので・・
ホワイトデーの存在もなんだかスルーでした^^;
りゅうくんやさしいなぁ(^-^)

by さらパパ
たかさんご訪問&コメントありがとうございます。我が家もスルーだと思いました。まぁ~僕はスルーしたい気分でしたけどね。〔笑〕また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

コメントを閉じる▲

 ← いないいないばぁ~♪ | TOP | ポテトチップス?

COMMENT

おはようございます。

りゅうくんお小遣いを貯めて友達に誕生日プレゼントなんて
小学校低学年ではなかなか出来ないですよ。
しっかりしてますね~

プレゼントの中身は何だったのかな~?(^^)
[ 2010.03.21(Sun) 05:32] URL | ひとスィー #- | EDIT |

お友達への誕プレもチョコですか?
普段はお金は使わないタイプなのに、親友のプレゼントは買うだなんて、りゅうくん素敵です(*^。^*)

応援全ぽち☆
[ 2010.03.21(Sun) 06:06] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。中身はベイブレードだったみたいです。家族には買ってくれないのに大親友には買うんですもんね。相当好きなんでしょうね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.03.21(Sun) 08:10] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。中身はベイブレードだったみたいです。あまりお小遣を使わないりゅうくんの行動にビックリしました。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.03.21(Sun) 08:13] URL | さらパパ #- | EDIT |

ウチはバレンタインなんの事件も起こらなかったので・・
ホワイトデーの存在もなんだかスルーでした^^;
りゅうくんやさしいなぁ(^-^)
[ 2010.03.21(Sun) 11:06] URL | たか #- | EDIT |

たかさんご訪問&コメントありがとうございます。我が家もスルーだと思いました。まぁ~僕はスルーしたい気分でしたけどね。〔笑〕また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.03.21(Sun) 13:55] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/230-3ec0e9a8
 ← いないいないばぁ~♪ | TOP | ポテトチップス?

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

