TOP > 休日1
 ← 休日2 | TOP | あおちゃん保育園入園決定!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 休日1 

2010年03月16日 ()
この前の日曜日は僕も休みで、しかも天気がよかったのでお外で遊びました。


パパは久しぶりに洗車!りゅうくんとあおちゃんは二人でお庭!ママは子供達がいない間に部屋をお掃除していました。


お外に出るとあおちゃんが勘違いして・・・  ↓



2

「あおちゃん!お出かけじゃないよぉ~!」 (パパ)


お出かけと勘違いしたあおちゃん!チャイルドシート側のドアを叩いていました。(笑)




その後、りゅうくんとあおちゃんは菜の花を採って遊んでいました。庭の草むしり?もしてくれました。↓





3

4

5

あおちゃんは、なぜ長靴かといいますと洗車の水で遊ぶのを想定してママが履かせていました。しっかり者のママでした。


それでは失礼します。

スポンサーサイト
[2010.03.16(Tue) 05:00] 遊びTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
あおちゃん、髪型がカワイイ(*^。^*)
うちも水遊び、泥遊びは自由にさせてるので、そうなることがわかってるときは、長靴です♪
うちは最近、外へ行くと言えば「ねえねの幼稚園?」って幼稚園へのお迎えだと思いこんでます(^_^;)
応援全ぽち☆

No title by ひとスィー
おはようございます。

一家揃っての休日は、ほのぼのとしていいものですね。
段々と暖かくなってきたし、ちょっとした
お庭遊びも楽しくできますよね~

お出かけと勘違いするあおちゃん
『何で~?』って顔してますね。可愛いです~(@^▽^@)

No title by りくたんママ
確かに!!
洗車をはじめたら、絶対
子どもは水遊びですよね~。
ママさんさすがです!
お外で遊べるといいですよね~。
うちの方は、まだまだ寒いです★
ぽち!!!!!

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。女の子は髪型を変えたりできるので楽しいですね。長靴って便利ですよね。子供には自由に遊んでほしいですけど、できるだけ汚さないでほしいです。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。おはようございます。これから暖かくなってくるので外で遊べますよね。天気がいいと気分もいいですよね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。子供の水遊びは要注意ですよね。長靴が役に立ちますよね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

コメントを閉じる▲

 ← 休日2 | TOP | あおちゃん保育園入園決定!

COMMENT

あおちゃん、髪型がカワイイ(*^。^*)
うちも水遊び、泥遊びは自由にさせてるので、そうなることがわかってるときは、長靴です♪
うちは最近、外へ行くと言えば「ねえねの幼稚園?」って幼稚園へのお迎えだと思いこんでます(^_^;)
応援全ぽち☆
[ 2010.03.16(Tue) 05:14] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

おはようございます。

一家揃っての休日は、ほのぼのとしていいものですね。
段々と暖かくなってきたし、ちょっとした
お庭遊びも楽しくできますよね~

お出かけと勘違いするあおちゃん
『何で~?』って顔してますね。可愛いです~(@^▽^@)
[ 2010.03.16(Tue) 05:36] URL | ひとスィー #- | EDIT |

確かに!!
洗車をはじめたら、絶対
子どもは水遊びですよね~。
ママさんさすがです!
お外で遊べるといいですよね~。
うちの方は、まだまだ寒いです★
ぽち!!!!!
[ 2010.03.16(Tue) 06:29] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。女の子は髪型を変えたりできるので楽しいですね。長靴って便利ですよね。子供には自由に遊んでほしいですけど、できるだけ汚さないでほしいです。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.03.16(Tue) 07:52] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。おはようございます。これから暖かくなってくるので外で遊べますよね。天気がいいと気分もいいですよね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.03.16(Tue) 07:55] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。子供の水遊びは要注意ですよね。長靴が役に立ちますよね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.03.16(Tue) 08:02] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/225-5bff6be2
 ← 休日2 | TOP | あおちゃん保育園入園決定!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

