TOP > 化粧に興味!
 ← りゅうくんのお迎え! | TOP | コイン精米!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 化粧に興味! 

2010年03月13日 ()
ママが化粧をしているとあおちゃんも・・・



1

今日はどんなメイクにしようかなぁ~?

2

4


↑ ほっぺにアイシャドーが・・・


あおちゃんが化粧道具を散らかすので、いつも怒られています。



あおちゃんと言えばこの前こんな物を買いました。 ↓



3

ママには身に覚えのない商品が。そうです。勝手に買い物カゴに入れていたのです。使おうと思えば使える商品ですが返品してきました。お店の人すみませんでした。(悲)


これから気をつけます。

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2010.03.13(Sat) 05:00] イタズラTrackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ひとスィー
おはようございます。

あおちゃん、ちっちゃくってもやっぱり女の子してますね~
ママと同じようにしたいんでしょうね

それにしても、あおちゃん携帯灰皿を
どうするつもりだったんでしょうね~(笑

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。おはようございます。僕、タバコ吸うのでプレゼントだったのかな?あおちゃん化粧に興味持つとは女の子ですね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

No title by ぱーくまま
女の子ならではエピソードですね(*^。^*)
色がつくってことは本物の化粧品?
うちは本物は手の届かない高い場所に保管していますが、おもちゃの化粧品でやってた時期がありました。

あおちゃん、パパママに見つからないようにこっそりカゴに入れるとはすごい(笑)
こういうことは覚えないなあ・・・
私がカゴに入れたお菓子を食べようと必死に手を伸ばしていますが(^_^;)

応援全ぽち☆

No title by Ally
私のブログにコメントいただきありがとうございます。

私も2児のパパであり、子供がWiiに夢中だったりと共通点がありますね。

私の子供は3歳と1歳でどちらも男の子でやんちゃ坊主です。子供って大人が使っているものに手を出したがるんですよね~ ^^;

愛知には行ったことがありません。暖かいのでしょうか・・

また来ますね。

連投すみません by Ally
コメントの投稿の下に4つの空欄ですが
名前・タイトル・メールアドレス・URI
となっています。

これはFC2側のBugですかね。。

一応ご連絡まで。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。本物の化粧品です。買い物中は注意しておかないとダメですね。ほんと何をするかわかりませんね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

by さらパパ
Allyさんご訪問&コメントありがとうございます。Fc2ブログですよ。二人のお子さんがいらっしゃるんですね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

No title by りくたんママ
あおちゃん、やっぱり女の子ですね!
うちのりくたんも男の子ながら
小さい時、よくママのお化粧品
いじってましたよ(笑)
おお!!
見知らぬ商品が???
子どもって入れるの好きですもんね!
ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。男の子でも好きですよねぇ~。買い物は要注意ですよね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

コメントを閉じる▲

 ← りゅうくんのお迎え! | TOP | コイン精米!

COMMENT

おはようございます。

あおちゃん、ちっちゃくってもやっぱり女の子してますね~
ママと同じようにしたいんでしょうね

それにしても、あおちゃん携帯灰皿を
どうするつもりだったんでしょうね~(笑
[ 2010.03.13(Sat) 05:54] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。おはようございます。僕、タバコ吸うのでプレゼントだったのかな?あおちゃん化粧に興味持つとは女の子ですね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.03.13(Sat) 07:47] URL | さらパパ #- | EDIT |

女の子ならではエピソードですね(*^。^*)
色がつくってことは本物の化粧品?
うちは本物は手の届かない高い場所に保管していますが、おもちゃの化粧品でやってた時期がありました。

あおちゃん、パパママに見つからないようにこっそりカゴに入れるとはすごい(笑)
こういうことは覚えないなあ・・・
私がカゴに入れたお菓子を食べようと必死に手を伸ばしていますが(^_^;)

応援全ぽち☆
[ 2010.03.13(Sat) 08:44] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

私のブログにコメントいただきありがとうございます。

私も2児のパパであり、子供がWiiに夢中だったりと共通点がありますね。

私の子供は3歳と1歳でどちらも男の子でやんちゃ坊主です。子供って大人が使っているものに手を出したがるんですよね~ ^^;

愛知には行ったことがありません。暖かいのでしょうか・・

また来ますね。
[ 2010.03.13(Sat) 09:16] URL | Ally #- | EDIT |

コメントの投稿の下に4つの空欄ですが
名前・タイトル・メールアドレス・URI
となっています。

これはFC2側のBugですかね。。

一応ご連絡まで。
[ 2010.03.13(Sat) 09:24] URL | Ally #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。本物の化粧品です。買い物中は注意しておかないとダメですね。ほんと何をするかわかりませんね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.03.13(Sat) 10:17] URL | さらパパ #- | EDIT |

Allyさんご訪問&コメントありがとうございます。Fc2ブログですよ。二人のお子さんがいらっしゃるんですね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.03.13(Sat) 10:21] URL | さらパパ #- | EDIT |

あおちゃん、やっぱり女の子ですね!
うちのりくたんも男の子ながら
小さい時、よくママのお化粧品
いじってましたよ(笑)
おお!!
見知らぬ商品が???
子どもって入れるの好きですもんね!
ぽち!!!!!
[ 2010.03.13(Sat) 15:03] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。男の子でも好きですよねぇ~。買い物は要注意ですよね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.03.13(Sat) 18:35] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/222-9ad1fa83
 ← りゅうくんのお迎え! | TOP | コイン精米!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

