TOP > あおちゃん三輪車デビュー!
 ← コイン精米! | TOP | ベイブレードに夢中!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あおちゃん三輪車デビュー! 

2010年03月11日 ()
あおちゃんがりゅうくんのお古のトーマス三輪車で遊びました。



1

兄ちゃん進まないよぉ~。(悲)





2

兄ちゃんが押してあげるよぉ~。






3

あれ?!動かない。(あおちゃん)

このトーマス三輪車、電池で音楽がなりハンドルの辺りのトーマスが動くんです。電池がない為動かなくなりました。りゅうくんのお友達も寄ってきて確かめていました。


りゅうくんのお古のトーマス三輪車でも満足のあおちゃんでよかったです。でもそのうちお古も嫌がるんでしょうね。(悲)

それでは失礼します。
スポンサーサイト
[2010.03.11(Thu) 05:00] 遊びTrackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

No title by りくたんママ
そうですね~!
ちいさいうちは、お兄ちゃんの
お下がりも喜んでいるけど、
もうちょっと大きくなると
嫌がりそうですよねぇ。
ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。やっぱり嫌がりますよねぇ~。覚悟はしてますけど・・特に女の子はうるさそうですね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

No title by ひとスィー
おはようございます。

あおちゃんついに三輪車デビューですか
まだ足でペダルをこぐ事ができないんですね(^^)

りゅうくんや他の友達も、ちゃんとヘルメット被って
安全第一ですね~

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。ちょっと早いですけどデビューしちゃいました。これから三輪車で暴れまわるでしょうね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

by こば
お古・・・下の子の宿命ですよね・・・・下の子は喜ぶが親は喜ぶみたいな

by さらパパ
こばさんご訪問&コメントありがとうございます。ほんと下の子の宿命ですよね。僕も次男だったのでわかります。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

No title by ぱーくぱぱ
あおちゃんが早くも3輪車の練習ですかー
うちのこんちゃんは2歳半でもダメでした(汗)

今日はくぅちゃんの調子が悪いのでこの辺で
全ぽちっ

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。くうちゃん心配です。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

No title by ふんわかムッちゃん
あおちゃん~
三輪車に乗って嬉しそうですねヽ(*^^*)ノ
りゅうくんも押してあげてお兄ちゃんしてますね。
仲良し兄妹に応援ですp(*^-^*)q ポチ♪

by さらパパ
ふんわかムッちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。りゅうくんがあおちゃんの面倒を見てくれるので助かります。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

コメントを閉じる▲

 ← コイン精米! | TOP | ベイブレードに夢中!

COMMENT

そうですね~!
ちいさいうちは、お兄ちゃんの
お下がりも喜んでいるけど、
もうちょっと大きくなると
嫌がりそうですよねぇ。
ぽち!!!!!
[ 2010.03.11(Thu) 06:48] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。やっぱり嫌がりますよねぇ~。覚悟はしてますけど・・特に女の子はうるさそうですね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.03.11(Thu) 07:52] URL | さらパパ #- | EDIT |

おはようございます。

あおちゃんついに三輪車デビューですか
まだ足でペダルをこぐ事ができないんですね(^^)

りゅうくんや他の友達も、ちゃんとヘルメット被って
安全第一ですね~
[ 2010.03.11(Thu) 08:19] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。ちょっと早いですけどデビューしちゃいました。これから三輪車で暴れまわるでしょうね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.03.11(Thu) 09:29] URL | さらパパ #- | EDIT |

お古・・・下の子の宿命ですよね・・・・下の子は喜ぶが親は喜ぶみたいな
[ 2010.03.11(Thu) 10:10] URL | こば #.FbOwF5Q | EDIT |

こばさんご訪問&コメントありがとうございます。ほんと下の子の宿命ですよね。僕も次男だったのでわかります。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.03.11(Thu) 13:33] URL | さらパパ #- | EDIT |

あおちゃんが早くも3輪車の練習ですかー
うちのこんちゃんは2歳半でもダメでした(汗)

今日はくぅちゃんの調子が悪いのでこの辺で
全ぽちっ
[ 2010.03.11(Thu) 16:24] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。くうちゃん心配です。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.03.11(Thu) 16:50] URL | さらパパ #- | EDIT |

あおちゃん~
三輪車に乗って嬉しそうですねヽ(*^^*)ノ
りゅうくんも押してあげてお兄ちゃんしてますね。
仲良し兄妹に応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
[ 2010.03.11(Thu) 22:41] URL | ふんわかムッちゃん #- | EDIT |

ふんわかムッちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。りゅうくんがあおちゃんの面倒を見てくれるので助かります。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.03.12(Fri) 08:35] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/220-c00130b7
 ← コイン精米! | TOP | ベイブレードに夢中!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

