TOP > 実家で自転車!
 ← Willで遊ぶ | TOP | かくれんぼ♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 実家で自転車! 

2010年03月08日 ()
実家には、リサイクルセンターでもらったキティーちゃんの自転車があります。りゅうくんがこの自転車で補助輪を外して練習してたことが懐かしいです。次はあおちゃんの番かな?


3


2


 ↑ もちろん走っていませんよ。あおちゃんが「乗せろ」ってうるさかったので・・・






動画です ↓


りゅうくんが自転車を乗りたいのにあおちゃんが邪魔をしていました。実家なのでヘルメットを被っていないのは許してくださいね。




最後には興味がなくなって何処かへ行ってしまったあおちゃんに笑えました。

それでは失礼します。






スポンサーサイト
[2010.03.08(Mon) 05:00] 実家Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
キティちゃんの自転車、カワイイ(*^。^*)
動画、あおちゃん、とっても楽しそうですね♪

応援全ポチ☆

↓コタツ、うちも頻繁に隠れ場所にしています。
コタツ布団を干してる日は「ぶぅぶぅ」文句言ってます(^_^;)
もうそろそろ終わりの時期かなぁ~!

No title by ひとスィー
おはようございます。

あおちゃんは、邪魔してるんですね(笑
可愛い邪魔の仕方ですね~

1枚目の写真のさらパパさん良い笑顔!
ほのぼの親子って感じで
良い雰囲気出してますね(^^)

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。もうそろそろコタツもおしまいですね。ブゥブゥ言われてしまいますね。〔笑〕また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。あおちゃんおもっきり邪魔してました。でもすごく楽しんでいましたよ。りゅうくんは嫌がっていましたけど・・また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

by こば
あおちゃん、早く自転車に乗れるようになるといいですね今から楽しみですね

by さらパパ
こばさんご訪問&コメントありがとうございます。早くあおちゃんが自転車乗れる時期が来てほしいです。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

No title by りくたんママ
リサイクルセンターいいですね。
ほんと年齢が過ぎちゃうと
いらなくてごみになっちゃうんですもんね。
最近はごみに出すのもお金が
かかっちゃうし、欲しい人にあげられたら
いいですよね~。
あおちゃん、自転車についていって
すごいなぁ。
ぽち!!!!!

Re: No title by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。

リサイクルはいいことですよね。
子供の為でもありますよね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← Willで遊ぶ | TOP | かくれんぼ♪

COMMENT

キティちゃんの自転車、カワイイ(*^。^*)
動画、あおちゃん、とっても楽しそうですね♪

応援全ポチ☆

↓コタツ、うちも頻繁に隠れ場所にしています。
コタツ布団を干してる日は「ぶぅぶぅ」文句言ってます(^_^;)
もうそろそろ終わりの時期かなぁ~!
[ 2010.03.08(Mon) 05:11] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

おはようございます。

あおちゃんは、邪魔してるんですね(笑
可愛い邪魔の仕方ですね~

1枚目の写真のさらパパさん良い笑顔!
ほのぼの親子って感じで
良い雰囲気出してますね(^^)
[ 2010.03.08(Mon) 06:38] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。もうそろそろコタツもおしまいですね。ブゥブゥ言われてしまいますね。〔笑〕また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.03.08(Mon) 07:38] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。あおちゃんおもっきり邪魔してました。でもすごく楽しんでいましたよ。りゅうくんは嫌がっていましたけど・・また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.03.08(Mon) 07:43] URL | さらパパ #- | EDIT |

あおちゃん、早く自転車に乗れるようになるといいですね今から楽しみですね
[ 2010.03.08(Mon) 11:16] URL | こば #- | EDIT |

こばさんご訪問&コメントありがとうございます。早くあおちゃんが自転車乗れる時期が来てほしいです。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.03.08(Mon) 13:28] URL | さらパパ #- | EDIT |

リサイクルセンターいいですね。
ほんと年齢が過ぎちゃうと
いらなくてごみになっちゃうんですもんね。
最近はごみに出すのもお金が
かかっちゃうし、欲しい人にあげられたら
いいですよね~。
あおちゃん、自転車についていって
すごいなぁ。
ぽち!!!!!
[ 2010.03.08(Mon) 19:45] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。

リサイクルはいいことですよね。
子供の為でもありますよね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2010.03.08(Mon) 22:28] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/217-4e792005
 ← Willで遊ぶ | TOP | かくれんぼ♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

