TOP > かくれんぼ♪
 ← 実家で自転車! | TOP | ママはしっかり者。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク かくれんぼ♪ 

2010年03月07日 ()
あおちゃんとりゅうくんは、よくかくれんぼをして遊んでいます。

あおちゃんどこかなぁ~?








3


えへぇ~(^-^)



コタツの中に隠れていました。定番ですよね?あおちゃんが潜るのでコンセントは抜いてあります。2人コタツの中に入ってはしゃいでいますよ。


2


もうすぐコタツの時期も終わるので隠れる場所が一つなくなっちゃうねぇ~。


1


あれ?あおちゃん携帯増えてる・・・

りゅうくんの仮面ライダービートルフォンです。りゅうくんから横取りしています。


りゅうくんがご飯を食べ終わって台所を離れると、あおちゃんも金魚のフンみたいについていきます。そして仲良く遊んでいます。仲がいいっす!


それでは失礼します。





1セット60秒の下半身エクササイズ
1セット60秒を1日3回でOK!


パーフェクトレッグ

パーフェクトレッグ

¥4,980(税込)

パーフェクト・レッグは、引き締めにくい下半身を集中的に鍛えられる運動器具です。取りづらいセルライト、下がってし…

パーフェクトレッグ パーフェクトレッグ をカートに入れる

スポンサーサイト
[2010.03.07(Sun) 05:00] 遊びTrackback(0) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ひとスィー
おはようございます。

コタツでかくれんぼって子供の頃やりましたよ~
そういえは、うちにはコタツが無いので
子供達がコタツに潜り込む姿は見たこと無いですwww

あおちゃんの携帯コレクションますます増えてますね~(^^)
実はスタッグフォンも持ってたりして・・

No title by たか
いんや!今週はまた寒くなるんみたいですよ!!
まだまだコタツ終えないかもw
寒いうちに銭湯いっぱいいかなきゃですね^^

Re: No title by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕も小さい頃コタツがなかったので憧れてました。

かくれんぼには最適です。

ひとスィーさん仮面ライダー詳しいですね。
また遊びに来てくださいね。

失礼します。

Re: No title by さらパパ
たかさんご訪問&コメントありがとうございます。
らしいですね。たかさんも体調に気を付けてくださいね。

銭湯行きたいです。(笑)

また遊びに来てくださいね。

失礼します。

No title by りくたんママ
あおちゃんかわいい♪
確かにコタツがあると、
もぐりたくなりますよね~。
昨日温泉で久しぶりに
コタツに入ったんだけど、
めちゃなごみました~。
最近いす生活だもんなぁ。
ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。温泉行ったんですかぁ~。いいなぁ~。疲れが飛びましたね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

No title by セイパパ
ご無沙汰してます。

ハイパパ改め、セイパパです。

実は昨日今日と実家知多半島に帰っておりました。

ちいさいこって携帯すきですねぇ!

うちのあっつんもこの間、私の携帯をなめまくってました。。。

No title by ふんわかムッちゃん
あおちゃん可愛いですねr(^ω^*)))
コタツが大好きなんですね~
仲良し兄妹を見てると癒されますよね。
うちの二人も常に金魚のフン状態です。
応援ですp(*^-^*)q ポチ♪

No title by GoblinCat
仲が良くていいですね!羨ましいです。
ウチはおもちゃの取り合いでいつも喧嘩になります。仲がいいときはいいのですが・・・

No title by マリンドルフ
うちのコタツはおにいちゃんが占領して
下の子が入れません。
応援ポチポチ

Re: No title by さらパパ
ふんわかムッちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱり金魚のフン状態ですかぁ~。

かわいいですね。(^-^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

Re: No title by さらパパ
GoblinCatさんご訪問&コメントありがとうございます。
うちも喧嘩をしますよ。

あおちゃんが強いですけどね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

Re: No title by さらパパ
マリンドルフさんご訪問&コメントありがとうございます。

お兄ちゃん強いですね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

Re: No title by さらパパ
セイパパ さんご訪問&コメントありがとうございます。

名前変えたんですね。
こちらの方に来てたんですね。

携帯なめまくりですか・・・

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

No title by えっぐさん
こんにちは。
うちの子もよくこたつに隠れてますよ。わかっているけど、びっくりしてあげますv-290

by さらパパ
えっぐさんご訪問&コメントありがとうございます。我が家もわからないフリとかしますよ。隠れてる姿がかわいいですよね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

コメントを閉じる▲

 ← 実家で自転車! | TOP | ママはしっかり者。

COMMENT

おはようございます。

コタツでかくれんぼって子供の頃やりましたよ~
そういえは、うちにはコタツが無いので
子供達がコタツに潜り込む姿は見たこと無いですwww

あおちゃんの携帯コレクションますます増えてますね~(^^)
実はスタッグフォンも持ってたりして・・
[ 2010.03.07(Sun) 06:17] URL | ひとスィー #- | EDIT |

いんや!今週はまた寒くなるんみたいですよ!!
まだまだコタツ終えないかもw
寒いうちに銭湯いっぱいいかなきゃですね^^
[ 2010.03.07(Sun) 09:10] URL | たか #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
僕も小さい頃コタツがなかったので憧れてました。

かくれんぼには最適です。

ひとスィーさん仮面ライダー詳しいですね。
また遊びに来てくださいね。

失礼します。
[ 2010.03.07(Sun) 10:33] URL | さらパパ #- | EDIT |

たかさんご訪問&コメントありがとうございます。
らしいですね。たかさんも体調に気を付けてくださいね。

銭湯行きたいです。(笑)

また遊びに来てくださいね。

失礼します。
[ 2010.03.07(Sun) 10:38] URL | さらパパ #- | EDIT |

あおちゃんかわいい♪
確かにコタツがあると、
もぐりたくなりますよね~。
昨日温泉で久しぶりに
コタツに入ったんだけど、
めちゃなごみました~。
最近いす生活だもんなぁ。
ぽち!!!!!
[ 2010.03.07(Sun) 13:30] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。温泉行ったんですかぁ~。いいなぁ~。疲れが飛びましたね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.03.07(Sun) 16:49] URL | さらパパ #- | EDIT |

ご無沙汰してます。

ハイパパ改め、セイパパです。

実は昨日今日と実家知多半島に帰っておりました。

ちいさいこって携帯すきですねぇ!

うちのあっつんもこの間、私の携帯をなめまくってました。。。
[ 2010.03.07(Sun) 20:59] URL | セイパパ #- | EDIT |

あおちゃん可愛いですねr(^ω^*)))
コタツが大好きなんですね~
仲良し兄妹を見てると癒されますよね。
うちの二人も常に金魚のフン状態です。
応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
[ 2010.03.07(Sun) 21:00] URL | ふんわかムッちゃん #- | EDIT |

仲が良くていいですね!羨ましいです。
ウチはおもちゃの取り合いでいつも喧嘩になります。仲がいいときはいいのですが・・・
[ 2010.03.07(Sun) 21:06] URL | GoblinCat #- | EDIT |

うちのコタツはおにいちゃんが占領して
下の子が入れません。
応援ポチポチ
[ 2010.03.07(Sun) 21:52] URL | マリンドルフ #H.VyzPSg | EDIT |

ふんわかムッちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱり金魚のフン状態ですかぁ~。

かわいいですね。(^-^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2010.03.07(Sun) 22:11] URL | さらパパ #- | EDIT |

GoblinCatさんご訪問&コメントありがとうございます。
うちも喧嘩をしますよ。

あおちゃんが強いですけどね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2010.03.07(Sun) 22:13] URL | さらパパ #- | EDIT |

マリンドルフさんご訪問&コメントありがとうございます。

お兄ちゃん強いですね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2010.03.07(Sun) 22:14] URL | さらパパ #- | EDIT |

セイパパ さんご訪問&コメントありがとうございます。

名前変えたんですね。
こちらの方に来てたんですね。

携帯なめまくりですか・・・

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2010.03.07(Sun) 22:17] URL | さらパパ #- | EDIT |

こんにちは。
うちの子もよくこたつに隠れてますよ。わかっているけど、びっくりしてあげますv-290
[ 2010.03.11(Thu) 14:31] URL | えっぐさん #- | EDIT |

えっぐさんご訪問&コメントありがとうございます。我が家もわからないフリとかしますよ。隠れてる姿がかわいいですよね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.03.11(Thu) 18:13] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/216-7db2c472
 ← 実家で自転車! | TOP | ママはしっかり者。

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

