TOP > 美味!おくらとろろご飯!
 ← 炭酸に塩を入れるとどうなる? | TOP | おいしいプリン!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 美味!おくらとろろご飯! 

2009年08月26日 ()
 昨日はあおちゃんと二人きりでした。
 なぜかというと、りゅうくんは僕の両親と三人で名古屋港水族館に出かけたからです。

 りゅうくんに「あおちゃんも連れて行って?」とお願いしたら「嫌だ」って言われました。
 後で話を聞くとじぃちゃんとばぁちゃんを独り占めしたかったみたいです。

 いろんな魚を見たり、イルカのショーを見てきたみたいです。
 親にデジカメを渡せなかったので画像がなくてすみません。

 お土産に半券だけもらいました。

 チケット


 お兄ちゃんがいなかったので、あおちゃんはスリッパと遊んでいました。

                   あおいスリッパ


 おしりふきを踏み台にしてママのアクセサリーを取ろうとしてました(笑)

 あおい背伸び



 でもつまらなかったのかこの後爆睡してました。
 やっぱりお兄ちゃんが好きなんだなぁ~って思いました。

 

ところでお昼御飯って迷いますよね~?
 昨日のお昼は生協のおくらとろろをご飯にのせて食べました。めちゃめちゃおいしいですよ!袋を水に15分くらいつけてご飯にのせるだけ。忙しい方におすすめです。体にはいいし、結構お腹がふくれるのでダイエットにもいいんじゃないですか?少ししょうゆをかけるといいですよ~♪

 おくら袋



                     おくら中身




 生協はいろんな商品があって宅配してくれるので子育てしている方にはいいんじゃないですか?
 

 前回のなぞなぞの答えは・・・        カーペットです。

 今回のなぞなぞは・・・ みんながうなずきながら飲んでいる飲み物は?

 それでは失礼します。

レザーダブルソファー RE01 レッド

レザーダブルソファー RE01 レッド

¥6,279(税込)

部屋にソファが欲しくても、スペースがギリギリだったり予算が合わなかったりで結局そのまま…なんてことになってませ…

レザーダブルソファー RE01 レッドレザーダブルソファー RE01 レッドをカートに入れる

キッズソファー リルム レッド

キッズソファー リルム レッド

¥3,675(税込)

ペット用ソファーとしてもおすすめです。…

キッズソファー リルム レッドキッズソファー リルム レッドをカートに入れる

低反発ウレタンカウチソファ 【PROVANCE】 アイボリー

低反発ウレタンカウチソファ 【PROVANC…

¥24,799(税込)

■低反発ウレタンとウレタンの二層構造!座面は低反発ウレタンとウレタンの二層構造!やわらかいだけの沈み込んでしま…

低反発ウレタンカウチソファ 【PROVANCE】 アイボリー低反発ウレタンカウチソファ 【PROVANCE】 アイボリーをカートに入れる


トラックバック記事!

サンマの初物が出回り始めた。近所のスーパーで、4匹のパックが100円で売られていたので思わず購入、メインディッシュにする予定であった。 ところが長男が、となりの不純異性購入の女の子の弟と一緒に、花火のお遊びに出かけてしまったため、急にディナーの用意がめんどくさくなって、「大根おろしご飯、食べる?」と次男に聞いてみたところ、日の丸弁当がメッチャ美味しいと言う次男、ノリノリになって、「食べたい食べたい」と...
大根おろしご飯の幸せ

http://getjuku.blog70.fc2.com/tb.php/725-7afdcab8





 

 
スポンサーサイト
[2009.08.26(Wed) 12:49] 料理Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

アリバイ会社 by アリバイ会社
初めまして!!
アリバイ会社をやっているものです!!

いつも楽しく
拝見させていただいています!!

また覗かせていただきます!!

今日も
ハッピーな1日になりますように☆彡

コメントを閉じる▲

 ← 炭酸に塩を入れるとどうなる? | TOP | おいしいプリン!

COMMENT

初めまして!!
アリバイ会社をやっているものです!!

いつも楽しく
拝見させていただいています!!

また覗かせていただきます!!

今日も
ハッピーな1日になりますように☆彡
[ 2011.02.20(Sun) 11:40] URL | アリバイ会社 #93Spc5Yw | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/21-7d5be046
 ← 炭酸に塩を入れるとどうなる? | TOP | おいしいプリン!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

