TOP > 服にこだわる娘!
 ← サッカー! | TOP | パパと言ってぇ~!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 服にこだわる娘! 

2010年02月28日 ()
前にもお伝えしたようにあおちゃんは服にうるさいです。
一番は色ですかね。特にピンク色が好きみたいです。


この前も黒色の靴下を履かせていたのですが、いつの間にか白色の靴下に・・・ ↓



1

  黒より白でしょ!

自分で引き出しから持ってきてりゅうくんに履かせてもらっていました。ママがせっかく選んだのに・・・

洗濯ものが増えるのが嫌いなパパが靴下を脱がすと・・・ ↓



2

えぇ~~~ん!(悲)

すねるとこんな格好します。たまに隣の部屋まで行ってやっています。

こだわりを持つのはいいことだけど、こだわりすぎ!そんなあおちゃんでした。(悲)

それでは失礼します。



お子様のお部屋にどうですか?
★ DVD内蔵・地上デジタルチューナー内蔵22型ワイド液晶TV
★ エコポイント対象商品


ORION(オリオン) DVDプレーヤー内蔵地上波デジタルハイビジョン液晶テレビ LTD22V-EW1

ORION(オリオン) DVDプレーヤー内蔵…

¥45,150(税込)

1 DVD内蔵・地上デジタルチューナー内蔵22型ワイド液晶TV2 エコポイント対象商品※エコポイントに関する…

ORION(オリオン) DVDプレーヤー内蔵地上波デジタルハイビジョン液晶テレビ LTD22V-EW1ORION(オリオン) DVDプレーヤー内蔵地上波デジタルハイビジョン液晶テレビ LTD22V-EW1をカートに入れる

スポンサーサイト
[2010.02.28(Sun) 05:00] 成長Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ひとスィー
おはようございます。

もうそろそろこだわりが出てくる年ですよね~
うちの次女も黒よりもピンクやなんかの
明るい色を好みますよ。あおちゃんと一緒ですね。

あおちゃんのすねたポーズが落ち込み具合を
よく表現していて可愛いです~(^^)

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。おはようございます。次女ちゃんといっしょですか。やっぱり女の子ですねぇ~。これからもっとうるさくなるでしょうね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

No title by たか
あおちゃん靴下までこだわるんですね!w
泣いちゃってるのが反省してるみたいでかわいいです(笑)

by さらパパ
たかさんご訪問&コメントありがとうございます。あおちゃん反省したふりです。すぐ立ち直りますもん。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

管理人のみ閲覧できます by -

No title by ぱーくぱぱ
うちのこんちゃんも最近こだわりが出てきましたよー。
あおちゃんもそういう時期なんですねー。
時々イラッとしますが、いたしかたないのかな。

↓うちのかっちゃんもママーというのにパパーはほとんど言ってくれません
これも仕方ないのか・・・

全ぽちっ

by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。パパさんもいっしょなんですね。やっぱりママが最初ですね。残念。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

by さらパパ
supporterさんご訪問&コメントありがとうございます。買い物ですか。いいですねぇ~。気が利くタクヤ君いい子ですね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

No title by りくたんママ
女の子はやっぱりお洋服とか
こだわりますよね~。
やっぱ可愛い服とか
いっぱいですもん!!
うちのりくたんは赤い服が
大好きでしたよ。
戦隊物のレッドの影響で(笑)
ぽち!!!!!

Re: No title by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
戦隊物の影響ってありますよねぇ~。

わかります。(^-^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します

コメントを閉じる▲

 ← サッカー! | TOP | パパと言ってぇ~!

COMMENT

おはようございます。

もうそろそろこだわりが出てくる年ですよね~
うちの次女も黒よりもピンクやなんかの
明るい色を好みますよ。あおちゃんと一緒ですね。

あおちゃんのすねたポーズが落ち込み具合を
よく表現していて可愛いです~(^^)
[ 2010.02.28(Sun) 06:35] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。おはようございます。次女ちゃんといっしょですか。やっぱり女の子ですねぇ~。これからもっとうるさくなるでしょうね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.02.28(Sun) 08:11] URL | さらパパ #- | EDIT |

あおちゃん靴下までこだわるんですね!w
泣いちゃってるのが反省してるみたいでかわいいです(笑)
[ 2010.02.28(Sun) 12:01] URL | たか #- | EDIT |

たかさんご訪問&コメントありがとうございます。あおちゃん反省したふりです。すぐ立ち直りますもん。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.02.28(Sun) 14:14] URL | さらパパ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.02.28(Sun) 14:38] URL | # | EDIT |

うちのこんちゃんも最近こだわりが出てきましたよー。
あおちゃんもそういう時期なんですねー。
時々イラッとしますが、いたしかたないのかな。

↓うちのかっちゃんもママーというのにパパーはほとんど言ってくれません
これも仕方ないのか・・・

全ぽちっ
[ 2010.02.28(Sun) 14:44] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。パパさんもいっしょなんですね。やっぱりママが最初ですね。残念。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.02.28(Sun) 16:28] URL | さらパパ #- | EDIT |

supporterさんご訪問&コメントありがとうございます。買い物ですか。いいですねぇ~。気が利くタクヤ君いい子ですね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.02.28(Sun) 16:32] URL | さらパパ #- | EDIT |

女の子はやっぱりお洋服とか
こだわりますよね~。
やっぱ可愛い服とか
いっぱいですもん!!
うちのりくたんは赤い服が
大好きでしたよ。
戦隊物のレッドの影響で(笑)
ぽち!!!!!
[ 2010.02.28(Sun) 19:58] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
戦隊物の影響ってありますよねぇ~。

わかります。(^-^)

また遊びに来てくださいね。
失礼します
[ 2010.02.28(Sun) 22:15] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/209-1bf25cf9
 ← サッカー! | TOP | パパと言ってぇ~!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

