TOP > 変な食べ方!
 ← パパと言ってぇ~! | TOP | 電車にビックリ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 変な食べ方! 

2010年02月26日 ()
最近、あおちゃん変な食べ方をします。 ↓


2


りゅうくんはこんな食べ方しなかったのに・・・
このビスケットはあまり好きではないのですが、全部のビスケットの味を確かめてるのでしょうか?

結局、残しました。



3

な~んだ!全部味いっしょなんだぁ~!(悲)

それでは失礼します。


犬を飼いたいけど飼えない方にお勧め!
話す言葉は1000種類以上!成長型ワンちゃん!


タカラトミー ダッキーバージョン2 ココア

タカラトミー ダッキーバージョン2 ココア

¥8,505(税込)

仲良くなるにつれ、話や仕草がどんどん増えていくという成長型のワンちゃん”ダッキー2”が新登場!仲良くなるにつれ…

タカラトミー ダッキーバージョン2 ココアタカラトミー ダッキーバージョン2 ココアをカートに入れる




スポンサーサイト
[2010.02.26(Fri) 05:00] お菓子Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ひとスィー
おはようございます。

きっとビールと一緒で、最初の一口が美味しいんですよ(笑)
あおちゃん違いがわかる女の子なんじゃないですか~?

うちの次女もスティックパンで同じようなことをやりますよ~

Re: No title by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

ビールといっしょですかぁ~(笑)

次女ちゃんもいっしょなんだぁ~。
女の子だからかな・・・

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

No title by 塾長
いやあ、一つ一つの行動が、みんな面白い事になりますよね。
でもこんな可愛い行動なのに、いちいち怒ってキーっとなっちゃう親もいるわけで、・・・さらパパに育てられて本当に良かったですね!

管理人のみ閲覧できます by -

by さらパパ
塾長さんご訪問&コメントありがとうございます。そうですよねぇ~。そういう親もいますよね。ニュースで見ると心が痛みます。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

by さらパパ
supporterさんご訪問&コメントありがとうございます。スポーツ選手って今後仕事が重要になってきますよね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

コメントを閉じる▲

 ← パパと言ってぇ~! | TOP | 電車にビックリ!

COMMENT

おはようございます。

きっとビールと一緒で、最初の一口が美味しいんですよ(笑)
あおちゃん違いがわかる女の子なんじゃないですか~?

うちの次女もスティックパンで同じようなことをやりますよ~
[ 2010.02.26(Fri) 06:23] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

ビールといっしょですかぁ~(笑)

次女ちゃんもいっしょなんだぁ~。
女の子だからかな・・・

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2010.02.26(Fri) 08:13] URL | さらパパ #- | EDIT |

いやあ、一つ一つの行動が、みんな面白い事になりますよね。
でもこんな可愛い行動なのに、いちいち怒ってキーっとなっちゃう親もいるわけで、・・・さらパパに育てられて本当に良かったですね!
[ 2010.02.26(Fri) 09:03] URL | 塾長 #ZTGLyrdM | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.02.26(Fri) 10:36] URL | # | EDIT |

塾長さんご訪問&コメントありがとうございます。そうですよねぇ~。そういう親もいますよね。ニュースで見ると心が痛みます。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.02.26(Fri) 11:22] URL | さらパパ #- | EDIT |

supporterさんご訪問&コメントありがとうございます。スポーツ選手って今後仕事が重要になってきますよね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.02.26(Fri) 11:27] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/207-0f97faaf
 ← パパと言ってぇ~! | TOP | 電車にビックリ!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

