TOP > 洗濯カゴが大好き♪
 ← 落書き娘! | TOP | お庭で・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 洗濯カゴが大好き♪ 

2010年02月22日 ()
子供ってなんでも遊び道具にしますよねぇ~。

ママが洗濯を干していると・・・



1


   ブ~ン!ブ~ン!

正直、ママは困っています。(笑)





それでは失礼します。

1週間洗濯いらず!ワイシャツ ミックスセット L

1週間洗濯いらず!ワイシャツ ミックスセット…

¥6,804(税込)

【セット内容】ワイシャツカラー(色はおまかせください)×2枚ワイシャツ柄(柄はおまかせくだしあ)×2枚ワイシャ…

1週間洗濯いらず!ワイシャツ ミックスセット L1週間洗濯いらず!ワイシャツ ミックスセット Lをカートに入れる
スポンサーサイト
[2010.02.22(Mon) 05:00] 子供Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
うちの子たちも洗濯物カゴ、大好きですよ~!
昔はあおちゃんの様に入ったりかぶったりしてましたが、最近は一人が入って、その中にどうでもいいおもちゃを大量に入れて、「お風呂~♪」とかやってるので、後片付けが大変(^_^;)
なるべく隙を見せないように(笑)しています!

入ってる方のあおちゃんの笑顔がカワイイ(*^。^*)

応援全ポチ☆

No title by ひとスィー
おはようございます。

あおちゃん、洗濯カゴで楽しそうに遊んでますね~
洗濯カゴを車にしたり、虚無僧になったり
ヤドカリになったりで、色々と遊べるんですね

『ぶーん、ぶーん』って言ってるのかな?
可愛いです。

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。洗濯カゴの中に玩具ですか。あおちゃんもやりそうだなぁ~。でも楽しんですよね。子供は何を玩具にするかわかりませんね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。ヤドカリですか。〔笑〕ブ~ン。ブ~ン。です。子供はこういう遊びが好きですよね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

管理人のみ閲覧できます by -

by さらパパ
supporterさんご訪問&コメントありがとうございます。そうなんですか。〔笑〕また遊びに来てくださいね。失礼します。

No title by GoblinCat
かわいいですね!ウチの子もよくやりました。
かご毎運ぶと喜ぶので、もって移動したりしました

by さらパパ
Goblincatさんご訪問&コメントありがとうございます。やはりいっしょですねぇ~。でもカワイイですよねぇ~。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

No title by りくたんママ
そうそう、子どもって
こういうかごとか大好きですよね。
りくたんが小さい時、
パパがわざと洗濯かごに入れて
撮ったしゃしんが、そういえば
あったな~(笑)
ぽち!!!!!

Re: No title by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
みんな同じなんですねぇ~。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

No title by マリンドルフ
あるある、むねぴーもやってました。
洗濯カゴに入ってじーっと
テレビを見ていることが。

今はコタツにモグって遊んでいます。

Re: No title by さらパパ
マリンドルフさんご訪問&コメントありがとうございます。
うちの子も今コタツに潜っています。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 落書き娘! | TOP | お庭で・・・

COMMENT

うちの子たちも洗濯物カゴ、大好きですよ~!
昔はあおちゃんの様に入ったりかぶったりしてましたが、最近は一人が入って、その中にどうでもいいおもちゃを大量に入れて、「お風呂~♪」とかやってるので、後片付けが大変(^_^;)
なるべく隙を見せないように(笑)しています!

入ってる方のあおちゃんの笑顔がカワイイ(*^。^*)

応援全ポチ☆
[ 2010.02.22(Mon) 05:11] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

おはようございます。

あおちゃん、洗濯カゴで楽しそうに遊んでますね~
洗濯カゴを車にしたり、虚無僧になったり
ヤドカリになったりで、色々と遊べるんですね

『ぶーん、ぶーん』って言ってるのかな?
可愛いです。
[ 2010.02.22(Mon) 06:40] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。洗濯カゴの中に玩具ですか。あおちゃんもやりそうだなぁ~。でも楽しんですよね。子供は何を玩具にするかわかりませんね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.02.22(Mon) 09:24] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。ヤドカリですか。〔笑〕ブ~ン。ブ~ン。です。子供はこういう遊びが好きですよね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.02.22(Mon) 09:30] URL | さらパパ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.02.22(Mon) 12:14] URL | # | EDIT |

supporterさんご訪問&コメントありがとうございます。そうなんですか。〔笑〕また遊びに来てくださいね。失礼します。
[ 2010.02.22(Mon) 13:49] URL | さらパパ #- | EDIT |

かわいいですね!ウチの子もよくやりました。
かご毎運ぶと喜ぶので、もって移動したりしました
[ 2010.02.22(Mon) 14:33] URL | GoblinCat #- | EDIT |

Goblincatさんご訪問&コメントありがとうございます。やはりいっしょですねぇ~。でもカワイイですよねぇ~。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.02.22(Mon) 18:02] URL | さらパパ #- | EDIT |

そうそう、子どもって
こういうかごとか大好きですよね。
りくたんが小さい時、
パパがわざと洗濯かごに入れて
撮ったしゃしんが、そういえば
あったな~(笑)
ぽち!!!!!
[ 2010.02.22(Mon) 20:23] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
みんな同じなんですねぇ~。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2010.02.22(Mon) 21:45] URL | さらパパ #- | EDIT |

あるある、むねぴーもやってました。
洗濯カゴに入ってじーっと
テレビを見ていることが。

今はコタツにモグって遊んでいます。
[ 2010.02.22(Mon) 22:03] URL | マリンドルフ #H.VyzPSg | EDIT |

マリンドルフさんご訪問&コメントありがとうございます。
うちの子も今コタツに潜っています。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2010.02.22(Mon) 22:17] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/203-d983acc2
 ← 落書き娘! | TOP | お庭で・・・

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

