TOP > お庭で・・・
 ← 洗濯カゴが大好き♪ | TOP | 同級生の集まり

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お庭で・・・ 

2010年02月21日 ()
嫁の実家のお庭で遊びました。

1

↑ 何やら料理してるみたいですけど・・・




2


↑ キンカンを切って遊んでいたようです。


3


4


5


野菜を採ったりお水をあげたりいつもと違う遊びができた一日でした。ポケモンのDVDとかDSで遊ぶのもいいですけど、こういう遊びをいっぱいしてほしいと思いました。

それでは失礼します。



お料理するママの味方! ↓

油こし器 コスロンフィルター67個セット『ホワイト』

油こし器 コスロンフィルター67個セット『ホ…

¥7,875(税込)

消耗品フィルターたっぷり67個セット調理後の揚げ物油固めたり:吸わせたり後片付けを考えるとその”ストレス”高性…

油こし器 コスロンフィルター67個セット『ホワイト』油こし器 コスロンフィルター67個セット『ホワイト』をカートに入れる

スポンサーサイト
[2010.02.21(Sun) 05:00] 料理Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
いい経験でしたね~(^^)
今の子はゲームだけって子もいますもんね~!
特に男の子の方がゲーム好きなのかな?

素敵なお庭ですね(*^。^*)

応援全ポチ☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。今の子供は男女問わずDS持っている子多いですもんね。外でもDSしてる子いますからね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

No title by りくたんママ
わー!!
なつかしいです~。
私も小さい頃、こういう遊びを
よくしていましたよ。
こういう遊びっていいですよね。
うちは最近ベイブレードに夢中で
対戦の相手をするのが
大変です~。
ぽち!!!!!

No title by ひとスィー
おはようございます。

りゅうくんキンカン料理は上手に出来たでしょうか?(^^)
本当、ゲームばかりじゃなくって何でも良いから
外で遊ぶのが良いですよね
それにしても、いつも兄妹なかよしですね~

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。懐かしいですよねぇ~。りくたん君手加減してあげてね。〔笑〕また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。おはようございます。りゅうくんなりに満足したみたいですよ。あおちゃんがりゅうくんのケツばかり付いていきます。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

No title by たか
きんかん!今晩は茶碗蒸しだったのでは??w
でもこれってちょっとした匂いがありませんでした?w
りょうくんお手伝い上手ですね(^-^)

by さらパパ
たかさんご訪問&コメントありがとうございます。たしかに匂いがありますよねぇ~。ただ遊んでいただけみたいですよぉ~。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

管理人のみ閲覧できます by -

No title by ちけぞー
うちの子ども達も家でゲームをしたり、DVDを見たりしていることが多いですが、子どもはやっぱり外で遊ぶ方が良いですよね。
パパが一緒に遊んであげないからかなと反省しております。

by さらパパ
supporterさんご訪問&コメントありがとうございます。タクヤ君のスーツ姿大人を感じましたよ。社会人として立派に成長している姿を見ると感心します。これから先いろんな事を体験すると思いますが、タクヤ君なら越えられる気がします。応援していますよ。オトンさんも体に気をつけてくださいね。また遊びに来てくださいね。失礼します。まだまだ寒いですけど乗り越えましょう。

by さらパパ
ちけぞーさんご訪問&コメントありがとうございます。子供は外で元気よく遊ぶのが一番理想ですよね。僕もいっしょに遊んであげる機会が減ったので、できる限り遊んであげたいと思います。また遊びに来てくださいね。失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 洗濯カゴが大好き♪ | TOP | 同級生の集まり

COMMENT

いい経験でしたね~(^^)
今の子はゲームだけって子もいますもんね~!
特に男の子の方がゲーム好きなのかな?

素敵なお庭ですね(*^。^*)

応援全ポチ☆
[ 2010.02.21(Sun) 05:44] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。今の子供は男女問わずDS持っている子多いですもんね。外でもDSしてる子いますからね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.02.21(Sun) 08:24] URL | さらパパ #- | EDIT |

わー!!
なつかしいです~。
私も小さい頃、こういう遊びを
よくしていましたよ。
こういう遊びっていいですよね。
うちは最近ベイブレードに夢中で
対戦の相手をするのが
大変です~。
ぽち!!!!!
[ 2010.02.21(Sun) 08:48] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

おはようございます。

りゅうくんキンカン料理は上手に出来たでしょうか?(^^)
本当、ゲームばかりじゃなくって何でも良いから
外で遊ぶのが良いですよね
それにしても、いつも兄妹なかよしですね~
[ 2010.02.21(Sun) 08:52] URL | ひとスィー #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。懐かしいですよねぇ~。りくたん君手加減してあげてね。〔笑〕また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.02.21(Sun) 10:07] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。おはようございます。りゅうくんなりに満足したみたいですよ。あおちゃんがりゅうくんのケツばかり付いていきます。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.02.21(Sun) 10:13] URL | さらパパ #- | EDIT |

きんかん!今晩は茶碗蒸しだったのでは??w
でもこれってちょっとした匂いがありませんでした?w
りょうくんお手伝い上手ですね(^-^)
[ 2010.02.21(Sun) 12:03] URL | たか #- | EDIT |

たかさんご訪問&コメントありがとうございます。たしかに匂いがありますよねぇ~。ただ遊んでいただけみたいですよぉ~。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.02.21(Sun) 12:27] URL | さらパパ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.02.21(Sun) 18:31] URL | # | EDIT |

うちの子ども達も家でゲームをしたり、DVDを見たりしていることが多いですが、子どもはやっぱり外で遊ぶ方が良いですよね。
パパが一緒に遊んであげないからかなと反省しております。
[ 2010.02.21(Sun) 20:25] URL | ちけぞー #B0WKJAbQ | EDIT |

supporterさんご訪問&コメントありがとうございます。タクヤ君のスーツ姿大人を感じましたよ。社会人として立派に成長している姿を見ると感心します。これから先いろんな事を体験すると思いますが、タクヤ君なら越えられる気がします。応援していますよ。オトンさんも体に気をつけてくださいね。また遊びに来てくださいね。失礼します。まだまだ寒いですけど乗り越えましょう。
[ 2010.02.21(Sun) 20:53] URL | さらパパ #- | EDIT |

ちけぞーさんご訪問&コメントありがとうございます。子供は外で元気よく遊ぶのが一番理想ですよね。僕もいっしょに遊んであげる機会が減ったので、できる限り遊んであげたいと思います。また遊びに来てくださいね。失礼します。
[ 2010.02.21(Sun) 20:58] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/202-1dcf7b3f
 ← 洗濯カゴが大好き♪ | TOP | 同級生の集まり

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

