TOP > 同級生の集まり
 ← お庭で・・・ | TOP | アピタをぶらり♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 同級生の集まり 

2010年02月20日 ()
先日、ママの同級生の集まりがありました。
(僕も同級生なので知っているママさんばかり)


いつの間にかみんなママになっていました。



1


あおちゃん以外みんな男の子!もちろんあおちゃんはアイドル?状態でした。


3


↑  画像アップするとわかりますが、目がいっています。(笑)


2


↑ 子供が3人だとこんな感じかぁ~・・


それでは失礼します。




家のどこでもマッサージ♪あなたの疲れをとります!↓

トントンマッサージャー一休さん TON-101A

トントンマッサージャー一休さん TON-10…

¥12,800(税込)

この「一休さん」はすごいんです!ボディはコンパクトなのに、あなたの全身をトントンとマッサージ♪体中どこでも使え…

トントンマッサージャー一休さん TON-101Aトントンマッサージャー一休さん TON-101Aをカートに入れる

スポンサーサイト
[2010.02.20(Sat) 05:00] お出かけTrackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
奥さん、相変わらず美人ですね~(*^。^*)
それにしてもこれだけ人数集まって、女の子があおちゃんだけってビックリですね!
三兄弟もいるのに!

目がいってるあおちゃん、超カワイイ(笑)
ビックリしちゃったかな?

応援全ポチ☆

No title by ひとスィー
おはようございます。

『目がいってる』って記事で、不覚にも腹抱えて
笑ってしまいました。v-411

良く見ると、あおちゃん双子の?男の子に
抱きつかれて固まってますね~

3人目に挑戦ですか~(^^)
子供多いとにぎやかで良いですよ~

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。あおちゃん遊ばれすぎて疲れてたんでしょうね。しつこい男は嫌い?かも〔笑〕また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。おはようございます。年子の兄弟です。三人目欲しいですけど・・楽しいでしょうね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

No title by たか
あれは双子ちゃんなのかな?
まさにタッチの南ちゃん状態ですね(笑)
目が怖いwww

by さらパパ
たかさんご訪問&コメントありがとうございます。年子の子供です。でも南ちゃん状態でした。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

No title by りくたんママ
同級生って知り合いも一緒なので
いいですよね!
おお!!
男の子ばっかりっていうのが
すごいですね~。
あおちゃんもてもてだぁ♪
ぽち!!!!!

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。同級生だとそうですね。会話が弾みますねぇ~。女の子っていうだけでモテてました。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

管理人のみ閲覧できます by -

Re: No title by さらパパ
supporterさんご訪問&コメントありがとうございます。
新橋のサラリーマンですか。

想像しちゃいました。

いい一日になったでしょうね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← お庭で・・・ | TOP | アピタをぶらり♪

COMMENT

奥さん、相変わらず美人ですね~(*^。^*)
それにしてもこれだけ人数集まって、女の子があおちゃんだけってビックリですね!
三兄弟もいるのに!

目がいってるあおちゃん、超カワイイ(笑)
ビックリしちゃったかな?

応援全ポチ☆
[ 2010.02.20(Sat) 05:23] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

おはようございます。

『目がいってる』って記事で、不覚にも腹抱えて
笑ってしまいました。v-411

良く見ると、あおちゃん双子の?男の子に
抱きつかれて固まってますね~

3人目に挑戦ですか~(^^)
子供多いとにぎやかで良いですよ~
[ 2010.02.20(Sat) 07:24] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。あおちゃん遊ばれすぎて疲れてたんでしょうね。しつこい男は嫌い?かも〔笑〕また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.02.20(Sat) 08:04] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。おはようございます。年子の兄弟です。三人目欲しいですけど・・楽しいでしょうね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.02.20(Sat) 08:08] URL | さらパパ #- | EDIT |

あれは双子ちゃんなのかな?
まさにタッチの南ちゃん状態ですね(笑)
目が怖いwww
[ 2010.02.20(Sat) 09:33] URL | たか #- | EDIT |

たかさんご訪問&コメントありがとうございます。年子の子供です。でも南ちゃん状態でした。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.02.20(Sat) 10:25] URL | さらパパ #- | EDIT |

同級生って知り合いも一緒なので
いいですよね!
おお!!
男の子ばっかりっていうのが
すごいですね~。
あおちゃんもてもてだぁ♪
ぽち!!!!!
[ 2010.02.20(Sat) 13:56] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。同級生だとそうですね。会話が弾みますねぇ~。女の子っていうだけでモテてました。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.02.20(Sat) 14:07] URL | さらパパ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.02.20(Sat) 18:04] URL | # | EDIT |

supporterさんご訪問&コメントありがとうございます。
新橋のサラリーマンですか。

想像しちゃいました。

いい一日になったでしょうね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2010.02.20(Sat) 21:56] URL | さらパパ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.02.21(Sun) 01:00] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/201-86851481
 ← お庭で・・・ | TOP | アピタをぶらり♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

