TOP > 本読み!
 ← 男だけの会話♪ | TOP | 電子レンジの使い方?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 本読み! 

2010年02月10日 ()
りゅうくんの宿題の一つに本読みがあります。本読みを始めると・・・↓


6


 ↑あおちゃんもマネて本読みをします。(笑)


2


あおちゃんがお茶を飲むと・・・↑


3

りゅうくんが奪います。 ↑

実家でもりゅうくんが本を読むと・・・↓


4

あおちゃんも本を読みます。 ↓(笑)

5

↑ あおちゃん貫禄あるなぁ~。

それでは失礼します。


スチームの威力が絶大!クリーニングに出したみたいに綺麗な仕上がり♪
D.B.K スチーム&ドライ・アイロン J70T


D.B.K スチーム&ドライ・アイロン J70T

D.B.K スチーム&ドライ・アイロン J7…

¥5,460(税込)

とにかく、スタイリッシュなデザインに一目惚れ。面倒なアイロンがけも、むしろすすんでかけたくなっちゃいそう!こち…

D.B.K スチーム&ドライ・アイロン J70TD.B.K スチーム&ドライ・アイロン J70Tをカートに入れる

スポンサーサイト
[2010.02.10(Wed) 05:00] 勉強Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ひとスィー
おはようございます。

あおちゃん、お茶奪われて
『返して~』って言ってますね~
そのうちりゅうくんのお茶を奪い始めるんじゃ
ないでしょうか?www

なんでも、お兄ちゃんの真似をしたい
年頃なんですよね~

No title by ぱーくまま
仲良し兄妹ですね~(*^。^*)
ホント癒されます~!!!

最後のあおちゃんの表情、カワイイです(笑)

応援全ポチ☆

No title by たか
あおちゃん真剣な顔おもろwww
いや、笑っちゃってすいません^^;
兄妹やることいっしょがいいんですよねぇ~♪

管理人のみ閲覧できます by -

No title by 塾長
記事の書き方と写真の使い方が、最高に面白いですね! おもわず笑ってしまいました! 平和な家庭の雰囲気が、ビシバシ伝わってきますよ!

No title by りくたんママ
ふふふふ♪
あおちゃんとっても
かわいいですね!
やっぱりおにいちゃんの
真似がしたいんでしょうね。
りゅうくんが奪っちゃうっていうのは
面白いですね★
ぽち~!!!!!

Re: No title by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんばんは。

あおちゃんが奪うのも時間の問題でしょう。
そして喧嘩が始まりそうです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

Re: No title by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
あおちゃんで癒されるなんてうれしいです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

Re: No title by さらパパ
たかさんご訪問&コメントありがとうございます。
やることいっしょです。

親でも笑ってしまいます。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

Re: No title by さらパパ
supporterさんご訪問&コメントありがとうございます。
今回だけでも成長しましたね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

Re: No title by さらパパ
塾長 さんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんとですか?

ありがとうございます。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

Re: No title by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですねぇ~。

お兄ちゃんのマネがしたいんでしょうね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 男だけの会話♪ | TOP | 電子レンジの使い方?

COMMENT

おはようございます。

あおちゃん、お茶奪われて
『返して~』って言ってますね~
そのうちりゅうくんのお茶を奪い始めるんじゃ
ないでしょうか?www

なんでも、お兄ちゃんの真似をしたい
年頃なんですよね~
[ 2010.02.10(Wed) 06:25] URL | ひとスィー #- | EDIT |

仲良し兄妹ですね~(*^。^*)
ホント癒されます~!!!

最後のあおちゃんの表情、カワイイです(笑)

応援全ポチ☆
[ 2010.02.10(Wed) 06:41] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

あおちゃん真剣な顔おもろwww
いや、笑っちゃってすいません^^;
兄妹やることいっしょがいいんですよねぇ~♪
[ 2010.02.10(Wed) 13:16] URL | たか #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.02.10(Wed) 14:47] URL | # | EDIT |

記事の書き方と写真の使い方が、最高に面白いですね! おもわず笑ってしまいました! 平和な家庭の雰囲気が、ビシバシ伝わってきますよ!
[ 2010.02.10(Wed) 17:02] URL | 塾長 #ZTGLyrdM | EDIT |

ふふふふ♪
あおちゃんとっても
かわいいですね!
やっぱりおにいちゃんの
真似がしたいんでしょうね。
りゅうくんが奪っちゃうっていうのは
面白いですね★
ぽち~!!!!!
[ 2010.02.10(Wed) 21:07] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんばんは。

あおちゃんが奪うのも時間の問題でしょう。
そして喧嘩が始まりそうです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2010.02.10(Wed) 21:37] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
あおちゃんで癒されるなんてうれしいです。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2010.02.10(Wed) 21:45] URL | さらパパ #- | EDIT |

たかさんご訪問&コメントありがとうございます。
やることいっしょです。

親でも笑ってしまいます。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2010.02.10(Wed) 21:48] URL | さらパパ #- | EDIT |

supporterさんご訪問&コメントありがとうございます。
今回だけでも成長しましたね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2010.02.10(Wed) 21:51] URL | さらパパ #- | EDIT |

塾長 さんご訪問&コメントありがとうございます。
ほんとですか?

ありがとうございます。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2010.02.10(Wed) 21:53] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですねぇ~。

お兄ちゃんのマネがしたいんでしょうね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2010.02.10(Wed) 21:58] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/190-19d485f9
 ← 男だけの会話♪ | TOP | 電子レンジの使い方?

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

