TOP > 電子レンジの使い方?
 ← 本読み! | TOP | たこ焼き作り!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 電子レンジの使い方? 

2010年02月09日 ()
実家での出来事です。↓


1

りゅうくんが電子レンジの正しい使い方を教えてあげるね♪


2


ちゃんと食べ物を入れるんだよぉ~(^-^)


3

ほらできたぁ~♪


先日の記事でもありましたが、あおちゃんパパが使わなくなった携帯をチ~ンしたんです。これであおちゃんも勉強になったかなぁ~?


4

5


かわいい~?

これはわかっていないなぁ~(悲)

それでは失礼します。


★『ダイエットクッキーがここまで美味しくなった!』
  今年の冬はとことん美味しさを追及いたしました。
  1枚あたり(約5g)で約28キロカロリーで、ここまで美味しく出来ました。


冬の豆乳おからクッキー 1kg 2009

冬の豆乳おからクッキー 1kg 2009

¥3,129(税込)

★業界初!トリプル食物繊維配合  冬の豆乳おからクッキーは、3つの食物繊維!  【 豆乳 】+【 おから 】に…

冬の豆乳おからクッキー 1kg 2009冬の豆乳おからクッキー 1kg 2009をカートに入れる






スポンサーサイト
[2010.02.09(Tue) 05:00] 成長Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

No title by 子育てお父さん1970
 ご無沙汰してました。

 兄弟で、いつも楽しく過ごされているようですね。
 女の子はいつ見てもうらやましく思ってしまう今日この頃、男三人は華がないなぁ~...。

 では、また。

No title by りくたんママ
引越しで、ちょっと
バタバタしちゃってます!

りゅうくんとあおちゃん
いつ見ても仲良しですよね~。
電子レンジはこどもの
憧れですよね~。
うちのりくたんはいつの間にか
使いこなしてます(笑)

アルビってサッカーチームの
アルビレックスで~す。

ぽち~!!!!!

No title by ひとスィー
おはようございます。

あおちゃん、自分でカチューシャを着けられるんですね~
可愛いですよ~
でも、レンジにカチューシャ入れたらダメだよ~(^^)

by さらパパ
子育てお父さん1970さんご訪問&コメントありがとうございます。男三人は、賑やかそうでいいですけど・・うちも三人がいいですけど無理っぽいなぁ~。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。あおちゃんは将来の為にレンジの練習してるかも・・料理のできるお嫁さんになってほしいです。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。おはようございます。カチューシャ入れそうなので注意しておきます。やることが女の子って感じになってきました。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

No title by たか
携帯を暖めてしまったのは衝撃でしたよね(笑)
りゅうくんやさしく教えてあげたけど・・
またの被害が心配だったりしますw

管理人のみ閲覧できます by -

No title by ぱーくぱぱ
また携帯をレンチンしちゃいますか?(笑)
なかなか手ごわいあおちゃんですね。

↓たこ焼おいしそうですねー♪
うちもまたしたくなりました。
おかげさまでこんちゃんの熱は下がりました。

全ポチっ

Re: No title by さらパパ
たかさんご訪問&コメントありがとうございます。
またやりそうで怖いですけど・・・

たぶん大丈夫でしょう(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

Re: No title by さらパパ
supporterさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱりそうですよねぇ~。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

Re: No title by さらパパ
ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんちゃんよかったですね。

まだ油断はできないですけどよかったです。

元気が一番ですね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 本読み! | TOP | たこ焼き作り!

COMMENT

 ご無沙汰してました。

 兄弟で、いつも楽しく過ごされているようですね。
 女の子はいつ見てもうらやましく思ってしまう今日この頃、男三人は華がないなぁ~...。

 では、また。
[ 2010.02.09(Tue) 05:43] URL | 子育てお父さん1970 #anqzWrOo | EDIT |

引越しで、ちょっと
バタバタしちゃってます!

りゅうくんとあおちゃん
いつ見ても仲良しですよね~。
電子レンジはこどもの
憧れですよね~。
うちのりくたんはいつの間にか
使いこなしてます(笑)

アルビってサッカーチームの
アルビレックスで~す。

ぽち~!!!!!
[ 2010.02.09(Tue) 06:30] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

おはようございます。

あおちゃん、自分でカチューシャを着けられるんですね~
可愛いですよ~
でも、レンジにカチューシャ入れたらダメだよ~(^^)
[ 2010.02.09(Tue) 06:36] URL | ひとスィー #- | EDIT |

子育てお父さん1970さんご訪問&コメントありがとうございます。男三人は、賑やかそうでいいですけど・・うちも三人がいいですけど無理っぽいなぁ~。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.02.09(Tue) 08:07] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。あおちゃんは将来の為にレンジの練習してるかも・・料理のできるお嫁さんになってほしいです。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.02.09(Tue) 08:11] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。おはようございます。カチューシャ入れそうなので注意しておきます。やることが女の子って感じになってきました。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.02.09(Tue) 08:14] URL | さらパパ #- | EDIT |

携帯を暖めてしまったのは衝撃でしたよね(笑)
りゅうくんやさしく教えてあげたけど・・
またの被害が心配だったりしますw
[ 2010.02.09(Tue) 12:31] URL | たか #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.02.09(Tue) 13:31] URL | # | EDIT |

また携帯をレンチンしちゃいますか?(笑)
なかなか手ごわいあおちゃんですね。

↓たこ焼おいしそうですねー♪
うちもまたしたくなりました。
おかげさまでこんちゃんの熱は下がりました。

全ポチっ
[ 2010.02.09(Tue) 22:04] URL | ぱーくぱぱ #- | EDIT |

たかさんご訪問&コメントありがとうございます。
またやりそうで怖いですけど・・・

たぶん大丈夫でしょう(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2010.02.09(Tue) 22:35] URL | さらパパ #- | EDIT |

supporterさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱりそうですよねぇ~。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2010.02.09(Tue) 22:37] URL | さらパパ #- | EDIT |

ぱーくぱぱさんご訪問&コメントありがとうございます。
こんちゃんよかったですね。

まだ油断はできないですけどよかったです。

元気が一番ですね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2010.02.09(Tue) 22:38] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/188-0c53ebeb
 ← 本読み! | TOP | たこ焼き作り!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

