TOP > たこ焼き作り!
 ← 電子レンジの使い方? | TOP | 保育園時代の友達♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク たこ焼き作り! 

2010年02月08日 ()
たまになんですけど、りゅうくんにも今日の夕ご飯は何がいい?って聞くんですけど。そしたら・・・


たこ焼き♪


って言うので買い出しに行きました。

買い物に行くと、いつもりゅうくんはお菓子売り場に直行!誘拐とか心配なので遠くから僕が見ているのですが、ず~といますからね。子供にとってお菓子売り場は天国なんでしょうね。戦隊物のお菓子を買ってと言ってきますが結構いい値段!だったら玩具屋さんで玩具買った方がいいよって説得して買いません。

たまには買ってあげますけど、1週間したらその玩具は使っていませんからね。


少ししたらレジの所のビニール袋を膨らませて縛って風船にしてあおちゃんと遊んでいました。僕も小さい頃やったなぁ~。↓






家に帰っておいしいたこ焼きを食べました。↓


1

それでは失礼します。


一家に一台あったら便利!
友達、家族と一緒にワイワイ♪パーティーに最適!

チーズ&チョコレートフォンデュセット

チーズ&チョコレートフォンデュセット

¥2,940(税込)

イベント尽くしの夏もそろそろおしまい…。寂しいけれど、これからはチーズフォンデュやチョコレートフォンデュなど巣…

チーズ&チョコレートフォンデュセットチーズ&チョコレートフォンデュセットをカートに入れる







スポンサーサイト
[2010.02.08(Mon) 05:00] 料理Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
ビニール袋での遊び、そういえば最近やってないです。
夜のおうちタイム、久しぶりにやってみようかなと思います♪
かっちゃんもあおちゃんみたいに大ウケしてくれそうな予感(^^)

うちも結構頻繁にたこ焼きします♪♪♪

うちはスーパーでのお買い物のときは、100円以内のお菓子ならオッケーにしています。
玩具付き、最近は結構いいものもあなるな~なんて思うんですが、種類を集めたりすると、かなりお金かかりますよね(^_^;)

応援全ポチ☆

No title by supporter
『たこ焼き』やりましたねe-68
遊び感覚で作って食べるから
子供にはうけますよねe-257

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。タコ焼きって結構楽しいし安上がりですよねぇ~。スーパーのお菓子は買ってあげたいのは本音です。スーパーのお菓子売り場も駄菓子屋さんみたいですよね。また遊びに来てくださいね。失礼します。

No title by ひとスィー
おはようございます。

私も一昨年、ゴーオンジャーのミニプラを集めましたが
1体300円、全14種類で4200円になりましたwww
たかが食玩とは言え、侮れない金額だったのを覚えてます。(汗

たこ焼きめっちゃ美味そうですね~
うちでは、最近はソースを付けずに
ネギと味塩をふりかける『塩たこ焼き』にしますよ~

by さらパパ
supporterさんご訪問&コメントありがとうございます。子供うけかなりいいです。また遊びに来てくださいね。失礼します。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。かなり使いましたね。〔驚〕さすが関西人!今度試して見ます。また遊びに来てくださいね。失礼します。

No title by goblincat
ウチも戦隊物のお菓子とか仮面ライダーのお菓子買わされます!1週間もては良いほうで、大抵次の日には置き去りです・・・orz

Re: No title by さらパパ
goblincat さんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱりそうですかぁ~(笑)

あまり買わない方がいいですね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← 電子レンジの使い方? | TOP | 保育園時代の友達♪

COMMENT

ビニール袋での遊び、そういえば最近やってないです。
夜のおうちタイム、久しぶりにやってみようかなと思います♪
かっちゃんもあおちゃんみたいに大ウケしてくれそうな予感(^^)

うちも結構頻繁にたこ焼きします♪♪♪

うちはスーパーでのお買い物のときは、100円以内のお菓子ならオッケーにしています。
玩具付き、最近は結構いいものもあなるな~なんて思うんですが、種類を集めたりすると、かなりお金かかりますよね(^_^;)

応援全ポチ☆
[ 2010.02.08(Mon) 05:20] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

『たこ焼き』やりましたねe-68
遊び感覚で作って食べるから
子供にはうけますよねe-257
[ 2010.02.08(Mon) 09:35] URL | supporter #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。タコ焼きって結構楽しいし安上がりですよねぇ~。スーパーのお菓子は買ってあげたいのは本音です。スーパーのお菓子売り場も駄菓子屋さんみたいですよね。また遊びに来てくださいね。失礼します。
[ 2010.02.08(Mon) 09:53] URL | さらパパ #- | EDIT |

おはようございます。

私も一昨年、ゴーオンジャーのミニプラを集めましたが
1体300円、全14種類で4200円になりましたwww
たかが食玩とは言え、侮れない金額だったのを覚えてます。(汗

たこ焼きめっちゃ美味そうですね~
うちでは、最近はソースを付けずに
ネギと味塩をふりかける『塩たこ焼き』にしますよ~
[ 2010.02.08(Mon) 09:58] URL | ひとスィー #- | EDIT |

supporterさんご訪問&コメントありがとうございます。子供うけかなりいいです。また遊びに来てくださいね。失礼します。
[ 2010.02.08(Mon) 09:59] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。かなり使いましたね。〔驚〕さすが関西人!今度試して見ます。また遊びに来てくださいね。失礼します。
[ 2010.02.08(Mon) 11:24] URL | さらパパ #- | EDIT |

ウチも戦隊物のお菓子とか仮面ライダーのお菓子買わされます!1週間もては良いほうで、大抵次の日には置き去りです・・・orz
[ 2010.02.09(Tue) 02:22] URL | goblincat #- | EDIT |

goblincat さんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱりそうですかぁ~(笑)

あまり買わない方がいいですね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2010.02.09(Tue) 22:54] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/187-d9afc7e9
 ← 電子レンジの使い方? | TOP | 保育園時代の友達♪

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

