TOP > いい子♪いい子♪&叶姉妹
 ← わんぱく娘! | TOP | お手伝い

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いい子♪いい子♪&叶姉妹 

2010年02月05日 ()
りゅうくんがテレビを見ていると・・・



1


2


いい子♪いい子♪






3

えへへ!

そんな事をされても怒らないやさしいお兄ちゃんでした。

りゅうくんアニメ以外にもドラマやお笑いが好きなんですけど、この前ワイドショーで叶姉妹に釘付け!宿題をやりなさいって言われたことも忘れ見ていました。(悲)





それでは失礼します。。




美味しい本格リゾット!
牛、豚、鶏の3種類の味が楽しめます!
プチプチもちもち新食感リゾットダイエット!

箱が潰れただけで訳あり商品!ラッキーな商品ですね。


【訳あり】シェフズ・リゾット・ダイエット 3種×3袋×3箱 27食セット

【訳あり】シェフズ・リゾット・ダイエット 3…

¥10,395(税込)

大好評!シェフのレシピシリーズ!牛、豚、鶏の3種類のリゾットが楽しめます!コンニャク米と玄米でプチプチもちもち…

【訳あり】シェフズ・リゾット・ダイエット 3種×3袋×3箱 27食セット【訳あり】シェフズ・リゾット・ダイエット 3種×3袋×3箱 27食セットをカートに入れる

スポンサーサイト
[2010.02.05(Fri) 05:00] 子供Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
一枚目の写真、机に顔が乗ってますね(笑)
「いいこいいこ」するあおちゃん、カワイイです(*^。^*)

りゅうくん、なぜ叶姉妹???
好みのタイプなんでしょうか?(笑)

応援ポチポチポチ☆

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。りゅうくん姿勢が悪いんですよ〔悲〕あと年上の女性が好きなんでしょうね。また遊びに来てくださいね。失礼します。

No title by ひとスィー
おはようございます。

叶姉妹のテレビって、かなりアダルティーな
内容に聞こえましたが、りゅうくん大丈夫?www

見た目のハデさがアニメチックで良いんですかね。叶姉妹(^^;

No title by 塾長
あらあら、すっかりボーっとしちゃって、しかもお口をデレーっとあけて、やはり男ですなあ。なかなかいいシーンを撮影しましたね。これ、一生の記念になりますよ!

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。子供にはかなり刺激的だと思います。でも「見るな!」って言ってもこそこそ見そうですしね。また遊びに来てくださいね。失礼します。

by さらパパ
塾長さんご訪問&コメントありがとうございます。いいシーンですよね。もうデレデレです。さすが男って感じです。また遊びに来てくださいね。失礼します。

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

by さらパパ
supporterさんご訪問&コメントありがとうございます。なるほど。参考になりました。また遊びに来てくださいね。失礼します。

No title by りくたんママ
女の子はお姉さんみたいに
振舞うのが好きだったりしますもんね~。
でもホントいい子のお兄ちゃんだから、
いいこいいこしたくなったのかも!

おお!!
叶姉妹が好みのタイプなんですね~。
やっぱりステキですもんね。
パパさんもそうなのかな?(笑)
ぽち~!!!!!

コメントを閉じる▲

 ← わんぱく娘! | TOP | お手伝い

COMMENT

一枚目の写真、机に顔が乗ってますね(笑)
「いいこいいこ」するあおちゃん、カワイイです(*^。^*)

りゅうくん、なぜ叶姉妹???
好みのタイプなんでしょうか?(笑)

応援ポチポチポチ☆
[ 2010.02.05(Fri) 05:55] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。りゅうくん姿勢が悪いんですよ〔悲〕あと年上の女性が好きなんでしょうね。また遊びに来てくださいね。失礼します。
[ 2010.02.05(Fri) 07:44] URL | さらパパ #- | EDIT |

おはようございます。

叶姉妹のテレビって、かなりアダルティーな
内容に聞こえましたが、りゅうくん大丈夫?www

見た目のハデさがアニメチックで良いんですかね。叶姉妹(^^;
[ 2010.02.05(Fri) 08:17] URL | ひとスィー #- | EDIT |

あらあら、すっかりボーっとしちゃって、しかもお口をデレーっとあけて、やはり男ですなあ。なかなかいいシーンを撮影しましたね。これ、一生の記念になりますよ!
[ 2010.02.05(Fri) 08:31] URL | 塾長 #ZTGLyrdM | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。子供にはかなり刺激的だと思います。でも「見るな!」って言ってもこそこそ見そうですしね。また遊びに来てくださいね。失礼します。
[ 2010.02.05(Fri) 08:37] URL | さらパパ #- | EDIT |

塾長さんご訪問&コメントありがとうございます。いいシーンですよね。もうデレデレです。さすが男って感じです。また遊びに来てくださいね。失礼します。
[ 2010.02.05(Fri) 10:02] URL | さらパパ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.02.05(Fri) 13:27] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.02.05(Fri) 13:37] URL | # | EDIT |

supporterさんご訪問&コメントありがとうございます。なるほど。参考になりました。また遊びに来てくださいね。失礼します。
[ 2010.02.05(Fri) 13:53] URL | さらパパ #- | EDIT |

女の子はお姉さんみたいに
振舞うのが好きだったりしますもんね~。
でもホントいい子のお兄ちゃんだから、
いいこいいこしたくなったのかも!

おお!!
叶姉妹が好みのタイプなんですね~。
やっぱりステキですもんね。
パパさんもそうなのかな?(笑)
ぽち~!!!!!
[ 2010.02.06(Sat) 07:37] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/184-2cd091ea
 ← わんぱく娘! | TOP | お手伝い

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

