TOP > 宿題が進まない理由とは・・・
 ← ちょっとお出かけ♪ | TOP | 指輪が曲がった!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 宿題が進まない理由とは・・・ 

2010年02月02日 ()
りゅうくんは学校から帰ってきたらすぐ宿題をやるようにしています。
宿題をしたら友達と遊びに行けることになっています。


でもなかなか進みません。なぜなら・・・↓




1



2


あたしも勉強~♪ (あおちゃん)


あおちゃん邪魔~! (りゅうくん)





りゅうくんが学校から帰ってくると嬉しいあおちゃんでした。

それでは失礼します。



国際的な品評機関モンドセレクション
『金賞』を見事受賞!!
世界が認めたチーズケーキ

モンドセレクション金賞受賞!!ケーキ食べ放題セット

モンドセレクション金賞受賞!!ケーキ食べ放題…

¥2,979(税込)

夢のようなケーキセット!!スイーツ好き大満足♪モンドセレクション金賞受賞ベイクドチーズケーキ&フルーツタップリ…

モンドセレクション金賞受賞!!ケーキ食べ放題セットモンドセレクション金賞受賞!!ケーキ食べ放題セットをカートに入れる

スポンサーサイト
[2010.02.02(Tue) 05:00] イタズラTrackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
下の子ってこうですよね~!
動画、りゅうくん、とっても優しいお兄ちゃんですね(*^。^*)

応援☆☆☆

No title by ひとスィー
おはようございます。

2枚目の写真で、あおちゃんの満面の笑みと
めっちゃ困り顔のりゅうくんが対照的で、なんだか笑っちゃいました(^^)

それにしても、もうアクセルドライバー
(仮面ライダーWに登場する、バイクに変身できるライダーのベルト)
を買ったんですね!早っ!
うちの近所ではお一人様一個限りでしたよ
買おうか悩みましたが、結局見送りましたwww
りゅうくん いいなぁ(^^)

No title by りくたんママ
りゅうくんと一緒にお座りしてる
あおちゃん可愛い~♪
やっぱりおにいちゃんが帰って
くると嬉しいですよね!
りゅうくん、宿題頑張って~!!
ぽち!!!!!

Re: No title by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱり下の子はこうなんですか。

お兄ちゃんって大変だぁ~。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

Re: No title by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

ひとスィーさんは見るところが違いますね(^-^)

これは親に買ってもらいました。
うちらだけだったら買いません。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

Re: No title by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
最近仲がいいんです。

あおちゃんはいつもりゅうくんの邪魔ばかりしています。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

No title by たか
写真でお兄ちゃんがマジ顔で怒ってるのがなんか笑っちゃいました^^
上の子はこういう宿命なんでしょうか(汗
帰ってすぐに宿題がえらい!!

管理人のみ閲覧できます by -

Re: No title by さらパパ
たかさんご訪問&コメントありがとうございます。
すぐに宿題をしてくれないのが現状です。

だいたいは遊んでいます。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

Re: No title by さらパパ
supporterさんご訪問&コメントありがとうございます。
別窓を開くタイプって?

パソコン初心者のもんで・・・
ありがとうございます。

調べてみます。
また遊びに来てくださいね。

失礼します。

管理人のみ閲覧できます by -

No title by ちけぞー
お兄ちゃんが大好きなんですね。
兄妹、仲良しが一番ですね。

Re: No title by さらパパ
ちけぞーさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですね。

兄弟仲良しがいいですね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← ちょっとお出かけ♪ | TOP | 指輪が曲がった!

COMMENT

下の子ってこうですよね~!
動画、りゅうくん、とっても優しいお兄ちゃんですね(*^。^*)

応援☆☆☆
[ 2010.02.02(Tue) 05:57] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

おはようございます。

2枚目の写真で、あおちゃんの満面の笑みと
めっちゃ困り顔のりゅうくんが対照的で、なんだか笑っちゃいました(^^)

それにしても、もうアクセルドライバー
(仮面ライダーWに登場する、バイクに変身できるライダーのベルト)
を買ったんですね!早っ!
うちの近所ではお一人様一個限りでしたよ
買おうか悩みましたが、結局見送りましたwww
りゅうくん いいなぁ(^^)
[ 2010.02.02(Tue) 06:43] URL | ひとスィー #- | EDIT |

りゅうくんと一緒にお座りしてる
あおちゃん可愛い~♪
やっぱりおにいちゃんが帰って
くると嬉しいですよね!
りゅうくん、宿題頑張って~!!
ぽち!!!!!
[ 2010.02.02(Tue) 06:53] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱり下の子はこうなんですか。

お兄ちゃんって大変だぁ~。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2010.02.02(Tue) 10:11] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

ひとスィーさんは見るところが違いますね(^-^)

これは親に買ってもらいました。
うちらだけだったら買いません。(笑)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2010.02.02(Tue) 10:13] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
最近仲がいいんです。

あおちゃんはいつもりゅうくんの邪魔ばかりしています。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2010.02.02(Tue) 10:15] URL | さらパパ #- | EDIT |

写真でお兄ちゃんがマジ顔で怒ってるのがなんか笑っちゃいました^^
上の子はこういう宿命なんでしょうか(汗
帰ってすぐに宿題がえらい!!
[ 2010.02.02(Tue) 12:46] URL | たか #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.02.02(Tue) 12:49] URL | # | EDIT |

たかさんご訪問&コメントありがとうございます。
すぐに宿題をしてくれないのが現状です。

だいたいは遊んでいます。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2010.02.02(Tue) 16:17] URL | さらパパ #- | EDIT |

supporterさんご訪問&コメントありがとうございます。
別窓を開くタイプって?

パソコン初心者のもんで・・・
ありがとうございます。

調べてみます。
また遊びに来てくださいね。

失礼します。
[ 2010.02.02(Tue) 16:21] URL | さらパパ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.02.02(Tue) 21:21] URL | # | EDIT |

お兄ちゃんが大好きなんですね。
兄妹、仲良しが一番ですね。
[ 2010.02.02(Tue) 22:26] URL | ちけぞー #B0WKJAbQ | EDIT |

ちけぞーさんご訪問&コメントありがとうございます。
そうですね。

兄弟仲良しがいいですね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2010.02.03(Wed) 09:37] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/181-dabad19d
 ← ちょっとお出かけ♪ | TOP | 指輪が曲がった!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

