TOP > 銭湯へGO!
 ← 指輪が曲がった! | TOP | ファッションにうるさい子供!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 銭湯へGO! 

2010年01月31日 ()
先日、家族みんなで銭湯に行ってきました。
我が家は外食するか銭湯行くかの2択です。(笑)

外食の時は家でお風呂!銭湯の時は家でご飯です。
贅沢の時は両方です。(笑)


あおちゃんに出かけるよぉ~って言ったら・・・ ↓




1


銭湯行くだけなのに、こんなに大荷物!カバンの中には携帯が何個か入っています。


2


我が家の行きつけの「こうはん温泉」に到着!前住んでいた家から近く常連に近いかも・・・

スーパー銭湯ではないので、シャンプーなどは持参です。でもその分安いです。大人380円、小学生以上150円、小学生以下は70円!合計980円です。


パパは電気風呂が大好きです。りゅうくんは水風呂に入るのがマイブームみたいです。もちろん男組、女組に分かれます。あおちゃんが産まれるまでは、りゅうくんが交互に入っていました。


ママの話によりますと、あおちゃんおばちゃん達に


「かわいいねぇ~♪落ちそうなほっぺしてるねぇ~♪」って言われたみたい。しかも、あおちゃんスマイル連発!
ちょっとしたチビアイドル気分だったそうです。(笑)


疲れがとれた一日でした。

それでは失礼します。




●「角閃石」100%!自宅で岩盤浴の決定版登場☆
●湯船に入れるだけで遠赤外線とマイナスイオンのシャワーが!数え切れない効果に大満足♪
●抗菌・消臭効果もバツグン!汗のニオイが気になる季節にも◎
●バスストーンの効果は3ヶ月。その間入浴剤は必要ありません☆

イル・コルポ ミネラルバスストーン

イル・コルポ ミネラルバスストーン

¥4,725(税込)

【商品説明】お風呂にバスストーンの入った袋をチャポンと入れるだけのご自宅岩盤浴♪入浴剤を入れなくてもポカポカ効…

イル・コルポ ミネラルバスストーンイル・コルポ ミネラルバスストーンをカートに入れる

スポンサーサイト
[2010.01.31(Sun) 05:00] 銭湯Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
うちはお風呂行って、帰りに食べて帰ってきたら、帰ってそのまま寝るだけなので、大好きなコースなんですぅ(^_^;)
確かに贅沢かも・・・自制しなきゃ(汗)

私もかっちゃん連れなんで、お風呂に行くと、いつもめっちゃ話しかけられますよ~!

あおちゃんのほっぺた、やわらかそうですよね~(*^。^*)

応援☆☆☆

No title by ひとスィー
おはようございます。

銭湯って良いですね~
ここ暫く行って無いですが、電気風呂って
両サイドの電極に近づくと手の指とかが
ギューンって勝手に曲がりません?
(あれ怖いですよね)

あおちゃん連れだと人気者になれるのは
よくわかりますよ~
赤ちゃんスマイルは人を引き寄せますもんね(^^)

No title by りくたんママ
みんなで銭湯って
楽しそうでいいですよね。
うちは近くにそういうのがないので、
行ったことないです。
温泉はたまに行くけど
高いですもんね~。
あおちゃんは温泉の
アイドルですね♪
ぽち~!!!!!

No title by たか
銭湯って癒されますよね~w
僕も週1くらいのペースでいきたいなぁ~
でも子供ってなんであんな冷たいお風呂にはいれるのかしら^^;

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。小さい子が温泉とかにいるとカワイイですもんね。銭湯はほんと癒されます。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。おはようございます。電気風呂そうなります。たしかに怖いですよね。りゅうくんビビっていますもん。〔笑〕また遊びに来てくださいね。失礼します。

by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。うちらは県内だったら行きたいですね。タウンページで調べて行ったこともあります。それだけ好きです。〔笑〕また遊びに来てくださいね。失礼します。

by さらパパ
たかさんご訪問&コメントありがとうございます。なぜでしょう。お年寄りの方は普通の顔して水風呂入っていますからね。ビックリです。また遊びに来てくださいね。失礼します。

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← 指輪が曲がった! | TOP | ファッションにうるさい子供!

COMMENT

うちはお風呂行って、帰りに食べて帰ってきたら、帰ってそのまま寝るだけなので、大好きなコースなんですぅ(^_^;)
確かに贅沢かも・・・自制しなきゃ(汗)

私もかっちゃん連れなんで、お風呂に行くと、いつもめっちゃ話しかけられますよ~!

あおちゃんのほっぺた、やわらかそうですよね~(*^。^*)

応援☆☆☆
[ 2010.01.31(Sun) 06:17] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

おはようございます。

銭湯って良いですね~
ここ暫く行って無いですが、電気風呂って
両サイドの電極に近づくと手の指とかが
ギューンって勝手に曲がりません?
(あれ怖いですよね)

あおちゃん連れだと人気者になれるのは
よくわかりますよ~
赤ちゃんスマイルは人を引き寄せますもんね(^^)
[ 2010.01.31(Sun) 07:05] URL | ひとスィー #- | EDIT |

みんなで銭湯って
楽しそうでいいですよね。
うちは近くにそういうのがないので、
行ったことないです。
温泉はたまに行くけど
高いですもんね~。
あおちゃんは温泉の
アイドルですね♪
ぽち~!!!!!
[ 2010.01.31(Sun) 08:04] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

銭湯って癒されますよね~w
僕も週1くらいのペースでいきたいなぁ~
でも子供ってなんであんな冷たいお風呂にはいれるのかしら^^;
[ 2010.01.31(Sun) 09:03] URL | たか #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。小さい子が温泉とかにいるとカワイイですもんね。銭湯はほんと癒されます。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.01.31(Sun) 10:19] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。おはようございます。電気風呂そうなります。たしかに怖いですよね。りゅうくんビビっていますもん。〔笑〕また遊びに来てくださいね。失礼します。
[ 2010.01.31(Sun) 10:22] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。うちらは県内だったら行きたいですね。タウンページで調べて行ったこともあります。それだけ好きです。〔笑〕また遊びに来てくださいね。失礼します。
[ 2010.01.31(Sun) 10:26] URL | さらパパ #- | EDIT |

たかさんご訪問&コメントありがとうございます。なぜでしょう。お年寄りの方は普通の顔して水風呂入っていますからね。ビックリです。また遊びに来てくださいね。失礼します。
[ 2010.01.31(Sun) 10:29] URL | さらパパ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.01.31(Sun) 17:05] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/179-2510c81f
 ← 指輪が曲がった! | TOP | ファッションにうるさい子供!

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

