TOP > 靴が・・・
 ← かっぱ寿司 | TOP | ノーヘル禁止?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 靴が・・・ 

2010年01月26日 ()
月・火と休みの僕はあおちゃんと朝から過ごしました。

普段7時くらいに起きるあおちゃんは、やはり起きました。
たまにはのんびり寝たい僕でしたが・・・


りゅうくんとママを送り出した後のあおちゃん。 ↓



1


携帯並べて録画してある「いないいないばぁ~」を見ています。

あおちゃん!パン食べてぇ~(悲)

こうでもしないとママが出ていく時に「あたしも行くぅ~。」ってなるんです。



その後、怒っているなぁ~っとあおちゃんを見ると・・・ ↓



2


靴が履けな~い!!


3


4


パパ履かせてぇ~(悲)


それもそのはず。あおちゃんの為に一番最初に買った靴です。もちろん小さくて履けません!あの頃は嫌がってたのに・・・おかげで一回も使っていません。

一回も使わずじまいの物ってありますよねぇ~。(悲)


それでは失礼します。



お金が貯まる?専用のセキュリティカードがなければ、暗証番号を知らなければ、出金できない仕組み♪こんなダブルセキュリティだから、たまたま開いちゃった…ということもなく、安心。さらに、1円から500円まで硬貨を識別でき、自動的にカウント!本格的子供ATM!

カピバラさんのATM貯金箱

カピバラさんのATM貯金箱

¥4,179(税込)

あの「自分専用ATM」に、見るだけで思わずほっこりするカピバラさんバーションが登場~!可愛いデザインもさること…

カピバラさんのATM貯金箱カピバラさんのATM貯金箱をカートに入れる

スポンサーサイト
[2010.01.26(Tue) 05:00] イタズラTrackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
うちも、私が一人でどっか行くって時(美容院とか?)は、パパがDVD見せたりして、その隙に行きますよ。
お別れのときがどうしてもね(^_^;)

さらパパさん、最近は週に1、2は休みあるのかな?

靴、大切にとってあるんですね(^^)

応援☆☆☆

No title by ひとスィー
おはようございます。

あおちゃんも、お気に入りの録画に夢中で
ご飯を食べなくなるんですね~
うちの子らも一緒です。
ママのお出かけの時の、お気に入り録画は本当に助かりますよね(^^)

No title by りくたんママ
そうそう、一回も使わなくて・・・
っていうものって子どもは
ありますよね~。
服とかも大きいサイズを頂いたりすると
大きくなってから・・・・
と思ってとっておくうちに
気づいたらサイズアウトとか。
気に入らないと駄目だったりしますもんね。
ぽち~!!!!!

管理人のみ閲覧できます by -

Re: No title by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱりそうですか。

外が好きなんでしょうね。(^-^)

休みは週2回ですね。
シフトで決まっているので土日休みになるのはあまりないですね。

でもその分僕の休みの夕方からはお出かけタイムですかね(^-^)
家族いっしょの時間は減りましたけど仲良くやっています。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

Re: No title by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

みんな活用してるんですね。(^-^)

テレビに夢中で食べてくれませんよね。


また遊びに来てくださいね。
失礼します。

Re: No title by さらパパ
りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱりありますよねぇ~。

子供ってすぐ大きくなるから
やっぱり大き目買った方がいいですよね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

Re: No title by さらパパ
supporter さんご訪問&コメントありがとうございます。
たしかにいつもと違うお風呂ですね。

テンションあがりますよね。
お湯があるフリとかして遊べますもんね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

No title by たか
ママがおでかけする時間稼ぎ・・・
おつかれさまです(;-;)
わかるなぁその切ない感じ^^;
ウチはベビーカーです!
けっこう高かったのに全然乗ってませんw

Re: No title by さらパパ
たかさんご訪問&コメントありがとうございます。
ベビーカー乗ってないんですか?

もったいない(悲)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。


No title by ふんわかムッちゃん
服とか靴って大きくなるたびに
買わないといけないから大変ですよね!
ファーストシューズとっておくといい思い出になりますね(o^∇^o)ノ
応援ですp(*^-^*)q ポチ♪

Re: No title by さらパパ
ふんわかムッちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。
それいいですね。

とっておきます。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← かっぱ寿司 | TOP | ノーヘル禁止?

COMMENT

うちも、私が一人でどっか行くって時(美容院とか?)は、パパがDVD見せたりして、その隙に行きますよ。
お別れのときがどうしてもね(^_^;)

さらパパさん、最近は週に1、2は休みあるのかな?

靴、大切にとってあるんですね(^^)

応援☆☆☆
[ 2010.01.26(Tue) 05:38] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

おはようございます。

あおちゃんも、お気に入りの録画に夢中で
ご飯を食べなくなるんですね~
うちの子らも一緒です。
ママのお出かけの時の、お気に入り録画は本当に助かりますよね(^^)
[ 2010.01.26(Tue) 06:33] URL | ひとスィー #- | EDIT |

そうそう、一回も使わなくて・・・
っていうものって子どもは
ありますよね~。
服とかも大きいサイズを頂いたりすると
大きくなってから・・・・
と思ってとっておくうちに
気づいたらサイズアウトとか。
気に入らないと駄目だったりしますもんね。
ぽち~!!!!!
[ 2010.01.26(Tue) 07:05] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.01.26(Tue) 09:29] URL | # | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱりそうですか。

外が好きなんでしょうね。(^-^)

休みは週2回ですね。
シフトで決まっているので土日休みになるのはあまりないですね。

でもその分僕の休みの夕方からはお出かけタイムですかね(^-^)
家族いっしょの時間は減りましたけど仲良くやっています。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2010.01.26(Tue) 10:36] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。
おはようございます。

みんな活用してるんですね。(^-^)

テレビに夢中で食べてくれませんよね。


また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2010.01.26(Tue) 10:38] URL | さらパパ #- | EDIT |

りくたんママさんご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱりありますよねぇ~。

子供ってすぐ大きくなるから
やっぱり大き目買った方がいいですよね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2010.01.26(Tue) 10:40] URL | さらパパ #- | EDIT |

supporter さんご訪問&コメントありがとうございます。
たしかにいつもと違うお風呂ですね。

テンションあがりますよね。
お湯があるフリとかして遊べますもんね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2010.01.26(Tue) 10:43] URL | さらパパ #- | EDIT |

ママがおでかけする時間稼ぎ・・・
おつかれさまです(;-;)
わかるなぁその切ない感じ^^;
ウチはベビーカーです!
けっこう高かったのに全然乗ってませんw
[ 2010.01.26(Tue) 11:01] URL | たか #- | EDIT |

たかさんご訪問&コメントありがとうございます。
ベビーカー乗ってないんですか?

もったいない(悲)

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

[ 2010.01.26(Tue) 11:54] URL | さらパパ #- | EDIT |

服とか靴って大きくなるたびに
買わないといけないから大変ですよね!
ファーストシューズとっておくといい思い出になりますね(o^∇^o)ノ
応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
[ 2010.01.26(Tue) 13:59] URL | ふんわかムッちゃん #- | EDIT |

ふんわかムッちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。
それいいですね。

とっておきます。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2010.01.26(Tue) 16:35] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/174-ad2b6919
 ← かっぱ寿司 | TOP | ノーヘル禁止?

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

