TOP > たくさんの携帯電話
 ← こんな体勢で・・・ | TOP | 昨日は休み

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク たくさんの携帯電話 

2010年01月20日 ()
あおちゃん最近、携帯電話で遊ぶのにハマっています。
あおちゃん、携帯電話をたくさん所有しています。もちろん玩具ですけど・・・




1


  全部並べて~・・・




あおちゃん?全部で携帯いくつ持っているの~?









2


5つ~♪






どの携帯が本命なの~?











3


  これ~!!





なんてね(笑)


今は防犯用に小学生でも携帯持っていますよねぇ~。りゅうくんはどうしようかなぁ~?悩むところです。
僕としては高校生でいいと思うのですが・・・

そうはいかないでしょうね?

それでは失礼します。



旦那のネクタイ痛んでいませんか?
ネクタイお買い得セット ↓


お買い得!ワイシャツ&ネクタイ 10点セット Lサイズ

お買い得!ワイシャツ&ネクタイ 10点セット…

¥7,695(税込)

第一印象がモノをいうビジネス界においては、ワイシャツとネクタイの数だけチャンスが転がっているといっても過言では…

お買い得!ワイシャツ&ネクタイ 10点セット Lサイズお買い得!ワイシャツ&ネクタイ 10点セット Lサイズをカートに入れる
スポンサーサイト
[2010.01.20(Wed) 05:00] 玩具Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

No title by ぱーくまま
あおちゃん、かわいい♪
もう数えれるのかな?

携帯電話、りゅうくんは欲しがりますか?

応援☆☆☆

No title by ひとスィー
おはようございます。

あおちゃん少し髪が延びましたか?
段々と女の子らしくなってきますね。
可愛いです(^^)

携帯電話はソフトバンクの学生無料の時
長女に持たせようかと検討しましたが
嫁に『小学生に携帯は要らない』と一蹴されました。www

by さらパパ
ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。りゅうくん欲しがりません。僕の使わなくなった携帯で遊んでるくらいです。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

by さらパパ
ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。髪の毛延びましたね~。一度も切っていません。〔嫁の要望で〕うちも小学生に携帯は要らないと思います。りゅうくんが欲しいって言ってきたら考えたいですね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

No title by たか
いっぱいありますねww
僕もそろそろ買い換えたいなぁ~w
子供にいつ持たせるかは考えちゃいますけど
必要になったらでいいと思いますよね^^

by さらパパ
たかさんご訪問&コメントありがとうございます。そうですよねぇ~。欲しいって言ってきた時に考えればいいですねぇ~。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。

管理人のみ閲覧できます by -

by さらパパ
supporterさんご訪問&コメントありがとうございます。タクヤ君なりに我慢してるんでしょうね。また遊びに来てくださいね。失礼します。

No title by りくたんママ
あおちゃん、ほんと沢山の
携帯を持っているんですね。
びっくりです~★
うちもそういえば、何個かあるかな~?
結構付録とかでついてきたり
するんですよねぇ。
そっかー、今は小学生でも
持っているんですね。
確かに防犯とかにはいいかも。
ぽち~!!!!!

Re: No title by さらパパ
りくたんママ さんご訪問&コメントありがとうございます。

付録とかについてますよねぇ~♪
うちは小学生のうちは持たせる予定はないですけどね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。

No title by ふんわかムッちゃん
携帯いっぱいありますねo(*^▽^*)o~♪
あおちゃんは数を数えれるんですか!
偉いですね(o^∇^o)ノ
携帯の持たす時期は悩みますよね~
応援ですp(*^-^*)q ポチ♪

by さらパパ
ふんわかムッちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。携帯持たせる時期悩みます。どうしよう・・また遊びに来てくださいね。失礼します。

コメントを閉じる▲

 ← こんな体勢で・・・ | TOP | 昨日は休み

COMMENT

あおちゃん、かわいい♪
もう数えれるのかな?

携帯電話、りゅうくんは欲しがりますか?

応援☆☆☆
[ 2010.01.20(Wed) 05:26] URL | ぱーくまま #- | EDIT |

おはようございます。

あおちゃん少し髪が延びましたか?
段々と女の子らしくなってきますね。
可愛いです(^^)

携帯電話はソフトバンクの学生無料の時
長女に持たせようかと検討しましたが
嫁に『小学生に携帯は要らない』と一蹴されました。www
[ 2010.01.20(Wed) 08:16] URL | ひとスィー #- | EDIT |

ぱーくままさんご訪問&コメントありがとうございます。りゅうくん欲しがりません。僕の使わなくなった携帯で遊んでるくらいです。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.01.20(Wed) 10:05] URL | さらパパ #- | EDIT |

ひとスィーさんご訪問&コメントありがとうございます。髪の毛延びましたね~。一度も切っていません。〔嫁の要望で〕うちも小学生に携帯は要らないと思います。りゅうくんが欲しいって言ってきたら考えたいですね。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.01.20(Wed) 10:15] URL | さらパパ #- | EDIT |

いっぱいありますねww
僕もそろそろ買い換えたいなぁ~w
子供にいつ持たせるかは考えちゃいますけど
必要になったらでいいと思いますよね^^
[ 2010.01.20(Wed) 10:37] URL | たか #- | EDIT |

たかさんご訪問&コメントありがとうございます。そうですよねぇ~。欲しいって言ってきた時に考えればいいですねぇ~。また遊びに来てくださいね。失礼しま~す。
[ 2010.01.20(Wed) 11:16] URL | さらパパ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.01.20(Wed) 13:06] URL | # | EDIT |

supporterさんご訪問&コメントありがとうございます。タクヤ君なりに我慢してるんでしょうね。また遊びに来てくださいね。失礼します。
[ 2010.01.20(Wed) 14:02] URL | さらパパ #- | EDIT |

あおちゃん、ほんと沢山の
携帯を持っているんですね。
びっくりです~★
うちもそういえば、何個かあるかな~?
結構付録とかでついてきたり
するんですよねぇ。
そっかー、今は小学生でも
持っているんですね。
確かに防犯とかにはいいかも。
ぽち~!!!!!
[ 2010.01.20(Wed) 21:40] URL | りくたんママ #nSQsQGO. | EDIT |

りくたんママ さんご訪問&コメントありがとうございます。

付録とかについてますよねぇ~♪
うちは小学生のうちは持たせる予定はないですけどね。

また遊びに来てくださいね。
失礼します。
[ 2010.01.20(Wed) 22:11] URL | さらパパ #- | EDIT |

携帯いっぱいありますねo(*^▽^*)o~♪
あおちゃんは数を数えれるんですか!
偉いですね(o^∇^o)ノ
携帯の持たす時期は悩みますよね~
応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
[ 2010.01.21(Thu) 00:26] URL | ふんわかムッちゃん #- | EDIT |

ふんわかムッちゃんさんご訪問&コメントありがとうございます。携帯持たせる時期悩みます。どうしよう・・また遊びに来てくださいね。失礼します。
[ 2010.01.21(Thu) 14:06] URL | さらパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sarasara327.blog85.fc2.com/tb.php/168-3611f4b0
 ← こんな体勢で・・・ | TOP | 昨日は休み

りゅうくん&あおちゃん

いくつになったの?

    ☆ アルバム ☆

応援ポチッ!お願いします!

フリーエリア

おすすめブログです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おすすめ。

my car コレクション

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

僕もやってます。(^-^)

お勧めです。

